• HOME >
  • VOICE >
  • A様より 伊達政宗解除セッションのご感想

お客様の声

A様より 伊達政宗解除セッションのご感想

けいこ先生
スタープレス スタッフの皆様

大変お世話になっております。
S市のAです。

14日の伊達政宗呪術解除スペシャルを前にメールを送らせて頂きました。
15日に届いた音源を聞いて、けいこ先生のエネルギーの凄さに鳥肌が立ちました。
私は3回全ての伊達政宗呪術解除セッションを受けましたが、毎回音源を聞くと鳥肌が立ち涙が出て、とにかく泣けてきて仕方がないのです。
でもこの涙は私自身ではなく、私の内側と言いますか、繋がっている浮かばれないご先祖達のもののような感覚を覚えます。

そして、家族全員で13日に父親のお墓参りを済ませ、母方のお墓参りに行きました。
母方は宮城県の南部、亘理町にあります。

1ヶ月前にスマホが壊れて新しいものに変えたところ、自分が出掛けたところを緯度で確認できる機能がついているのですが、今日(16日)「自分が行った一番南」というところを何気なくクリックしたら、もちろん亘理町が表示され地図を意図した訳ではなく指で動かしてしまい、表示された場所が「亘理伊達家御廟所」と書いてあり、初めて「伊達成美霊屋」があることを知りました。

私が数年前に初めて先祖系呪術解除セッションを受けた時に、けいこ先生から「母方の祖母の伊達家との繋がり、祖母のし損ね」と言われたのが気になったものの、祖母も20年以上前に亡くなっている上に、先祖で伊達家との繋がりがあるような家系でもないとそのまま調べたり聞いたりすることもしないでここまで来てしまいました。
偶然地図を触った訳ではなく、きっと見させられたのだと思います。
そして、伊達政宗呪術解除セッションを受けたことで、今まで浮かばれなかったご先祖達にようやく光が届いたように感じてとても嬉しいです。

今後は先祖系呪術解除セッションを定期的に受けて行きたいと思います。
これからまた沢山の呪術の解放の夢を見るのも楽しみです。

本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

一覧に戻る

TOP