• HOME >
  • VOICE >
  • H様より セッションを受けられてのご感想

お客様の声

H様より セッションを受けられてのご感想

けいこ先生
スタッフの皆様

いつもお世話になっております。
5月にサロンに入会致しましたHです。
先日メールを送ったのち、心の変化がありご報告致します。

6月の呪術ライトの満了日がもう少しとの時に自分としてはずっとモヤモヤしてきた事がスッキリし、パートの仕事を辞める決断をしました。
自己肯定感の低さで、ずっと同じ場所をぐるぐる廻り同じ事を繰り返していたと思い至りました。
八ヶ岳の音源でもありました頑張り癖、少しずつ手放します!
小さな事務所なので、自分が辞めると困るだろうなぁと頑張ってきましたが、むしろコロナ禍からまだ復活できず、パートとはいえ人件費削減、事務所にとっても良かったのかも⁈と思っている所です。

それと、夢の話ですが、音源でも指摘されていた兄妹関係、妹の事かもしれないなと思っていますが、妹とベトちゃんドクちゃんの様に身体がひとつになり、何か性的な夢でしたが、異性から私の方が選ばれないという夢をみました。
その翌日、Yahooニュースに何故かベトちゃんドクちゃんの話が取り上げられていて、夢の事を妹にLINEした時、妹もそのニュースを見ていたという事がありました。

八ヶ岳セッションの前々日は父の初盆で帰省中で、たまたま妹と宮崎駿監督の、君たちはどう生きるかを観ることになり、ご先祖様、父、この世とあの世、そして妹との関係性、宇宙、何か繋がった気がしました。
ちゃんと、地に足をつけてこの世を生きるという決意表明のようなメッセージを感じました。

自分の備忘録のようなメールとなってしまいましたが、また、何か気づきがあればご報告させて下さい。
まだまだ、暑い日が続きますが、けいこ先生、そしてけいこ先生を支えて下さっている皆さま、お身体ご自愛くださいませ。
いつもありがとうございます。

一覧に戻る

TOP