お客様の声

M様より 近況のご報告

けいこ先生、スタッフの皆様

いつもお世話になっております。
最近感じることは、変化は徐々にがちょうど良かったということ。
先生のセッションを受けて三年、サロンメンバーになって二年です。
去年までは、超速で自分の思い描く状況に早く大きく変わりたい、変わって欲しいと思っていました。
今は、徐々にの方が絶対に良いと感じます。

先月のセールでLove bloomsのブラックダイヤモンドが欲しかったのですが、セレブになりたいのに買えなかったです。
理由はセレブになりたいのに、セレブと関わりを持つ場面で履けるような、新しいサンダルをもってない。
買い物にいく時間が必要と思ったから。
サンダルは無事購入しましたが、次から次へと変わるための期間がほしいと思うようになりました。

数ヶ月前に体型が崩れたことに気が付きました。
加齢と二年間エクササイズを休んでいたためです。
体型を戻すにもあと数ヶ月欲しいです。

8月から毎日軽いエクササイズをして、約10日間で体型も戻る兆しがみえました。
身だしなみに関しては、何らかのサポートというか、司令塔がいるような気がしています。
体型改善と同時に、凄い勢いで、身だしなみの女性らしさを気にするようになりました。
メイクに関してもです。

もし、急な変化変容があるなら、この様な身だしなみの準備できずに、自己肯定感すらわかないだろうと思った次第です。
他にも、お伝えしたいことが沢山ありますがまた別の機会で。

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

一覧に戻る

TOP