• HOME >
  • VOICE >
  • H様より、様々なセッションや先祖供養のご感想

お客様の声

H様より、様々なセッションや先祖供養のご感想

けいこ先生

スタープレスの皆様

 

平素より大変お世話になっております。

Hです。

様々なセッションを5年位でしょうか、コンスタントに受け続け、また教えて頂いた先祖供養を自分なりに(毎日お水とお線香とその日の夕飯をお供え)1年程続けています。

最近の変化、気づきをご報告します。

まず、飲み物の好みが明らかに変わりました。

少し前までは、ワインとコーヒーは好きでほぼ欠かさず飲んでいました。

でも、最近は日本酒と紅茶なのです。

日本酒はお土産で宮島の弥山の日本酒スパークリングを頂き、日本酒のクセもなくとても美味しい!となり、日本酒を嗜むように。

紅茶もそんなに好きな方ではなかったのですが。自然とそうなりました。

加齢でコーヒーが負担になってきたのか?とも思いましたが。

自分なりに考えるところでは、オンラインサロンの動画で、サロンの司り神様が変わられたとありましたし、もしかしたら私のメインガイドの変更もあったのかな?そういう影響もあるかも?と。

また、恋愛呪術解除セッション3回を受けたばかりですが、3回目の2日後くらいに大腸憩室炎(きっと。以前も経験があるので)になり、苦しみました。

第1、第2チャクラの大浄化だったかもしれず。

けいこ先生が体調不良のなか、セッションを休むことなくされていて、心配することもありますが、先生の大変さが爪のあか程度ですが分かった気がしました。

いつもありがとうございます。

どうぞご自愛くださいませ。

体調も戻り、好きになってもどうしようもない人を思い続けていた事、これまでも叶わない人に惹かれていた事

を冷静に、これって呪術だったじゃん!!

すんごい掛かってたんだな。。。

やっと頭だけではなく、腑に落ちる理解までいけました。

ここに至るまで長くかかりましたが、このセッションのフィックスが終了する頃、どんな感じになっているのか楽しみです。

日々の生活の中で、大変な目に合う事が少なくなって、ご先祖様のお力添えがあるのだろうと感じています。

人生を諦めてしまいそうで、諦めきれず前進している現在地でございます。

長文お読みいただきありがとうございました。

一覧に戻る

TOP