• HOME >
  • VOICE >
  • Y様より、呪術解除ミドルや伊達政宗遠隔を受けてのご感想

お客様の声

Y様より、呪術解除ミドルや伊達政宗遠隔を受けてのご感想

スタープレス

けいこ先生、スタッフさま

お世話になっております。

Yです。

昨日は、ダークサイドやレプティリアンからの脱却、呪術解除ミドルを行っていただきまして、誠にありがとうございました。

先生のブログにも書かれていた通り、白いレプティリアンって、ユニークだなと思いました。

しかし、白くてもレプティリアンはレプティリアンに違いないわけでして、自分の内側にいてよい存在ではないので今回外していただけて、とてもありがたいことです。

また、伊達政宗遠隔から1カ月が過ぎましたが改めて御礼を申し上げます。

体に埋まっていたすごい巨大な何かが、ズコッッッと外れた感覚が、確かにありました!

大きな何かが取れて、そこに穴ぼこが空いて月の表面のクレーターみたいになった感覚がしました。

それから、今まで皆で(一般庶民として)大きなプールに入って、お互いに足の引っ張りあいをしながら、わちゃわちゃしていたのを脱出できたような感じがしました。

しかも頭の上には、網(漁師さんが使うようなもの)がかかっているから、なかなかプールから上がれなかったという・・・

お伝えしたいこと、伝わっていますでしょうか・・・

つまり、大きな体感があった、ということです。

このような、すごく大変なセッションをしていただきましてとてもとても感謝です!!

GWは、ゆっくりリラックスタイムを過ごしてくださいネ。

また、何か変化などありましたら、連絡させてもらいますね。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

TOP