• HOME >
  • VOICE >
  • I様より 徳川、伊達遠隔セッションを受けたご感想

お客様の声

I様より 徳川、伊達遠隔セッションを受けたご感想

けいこ先生
スタッフの皆様

いつもお世話になっております。
Iです。

第一回目の徳川セッション、伊達政宗セッションを受け、たくさん夢も見たあと自分自身の意識がかなり変わってきています。

夢は両親に対しての怒り爆発。
最近は怒りの夢は見ていなかったのでまだ怒りが溜まっていたことにも驚きました。

夫の両親もでてきたり、先祖系の解除でしょうか。

強烈な夢も見ました。
私は行方不明の身内を探していて警察と恐らくここに埋められているだろうという現場に行き、掘り起こしたところ、女性が膝を抱えたまま硬直死していて、それを見て私が大泣きする夢でした。

これは過去世の解放でしょうか?

意識の変化の1つとして思い込みが外れてきています。
とあるポイントカードを思い込みで作りませんでしたが、その思い込みは間違っていて誰でも作れるポイントカードでした。
ドラッグストア他で使えるのにこの10年無駄にしてきた気がして落ち込みました。

あと、みんな一緒でないと気が済まない。
誰かがいい思いをしているとなんだから許せない気持ちになっていたのが周りのことを気にしなくなりました。
自分の心地よいことだけに集中。
1人でお昼ごはんを食べることが増えました。(職場)
すごく楽で心地よい時間です。
仕事に対してももっと他にやれることがあるんじゃないかな?
もっと稼いで人のためにもなって自分も楽しい仕事。

内観して新しい自分を発見していきたいです。

インドのYouTubeもありがとうございました。

見たあとは夢で大量の蜂の死骸が浮かんでいる温泉に入ってました。
これも解除のメッセージですよね。
わかってくるととても楽しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

一覧に戻る

TOP