• HOME >
  • VOICE >
  • K.T様より ミニコメントセッションを受けられてのご感想

お客様の声

K.T様より ミニコメントセッションを受けられてのご感想

けいこ先生、スタッフの皆様、高次元の皆様。

いつもありがとうございます、S県のKです。
ミニコメントセッションで言っていただいた旅を、日本国内ですが無事に終える事ができました。
赤穂城跡、牛窓、吉備津神社、倉敷、尾道、厳島神社、道後温泉、善通寺、熊野本宮大社、に5日間で無事に行ってくる事ができました。
ありがとうございます。

知らない土地にいる事からくる緊張感と、スケジュールをこなす事ができるだろうかの不安感などでけっこう疲労困憊だったりした中で、熊野本宮大社だけは「また来たい」と思える唯一の場所でした。
温かい場所でした。
また、善通寺のお砂踏みを逆打ちで回ったんですが、とあるお寺さんの仏様の前になった時「どうか私の疲れを癒してください」と不意にお願いしたところ、急に体が軽くなり、ガッチガチだった肩が柔らかくなったのは驚きました。
ご縁のある仏様だったのかな、と思いつつ、これも有難い思い出です。

それから報告なのですが、今月の4月から転職しました。
というか、副業としてやっていたものを本職として始めたんです。
コメントセッションで動き始めてから3か月ぐらいした頃、偶然この求人を見つけてしまい、副業として週末だけお仕事していたのですが、どうしても楽しくて仕方ないため、仕事を辞めてこの仕事に集中する事にしました。
クルマを県内や近隣の県を中心に、日本全国に運ぶ仕事です。
旅行が好きでクルマの運転が大好きな私にはピッタリのお仕事で、求人を見つけた時は興奮して、心臓がバクバクしてアタマが真っ白になりました。笑
でも実際はどうか分からないから、と恐る恐るスタートしてみると、これが楽しくて仕方なくて・・・次の仕事が待ち遠しいぐらいでした。
仕事が苦痛で、お給料は我慢料だと思っていた私には夢のようです。

ミニコメントセッションで「あちらこちらに自由に出かけられる状態を作って下さい」とご祭神にお願いするようにガイドさまに言っていただいた言葉の通りに現実が作られていて、ただただ、驚く事ばかりです。
今月のオンラインサロンの音声テキストにあるように、楽しくて仕方のない事が、私にとってこれだったのかと驚きが隠せません。
もっと違う事柄ばかりに目を向けていましたから。
ミニコメントセッションスーパーも早速受けたかったんですが、今回の呪術解除ミドルを見た時、自分の内的意識がどうしても受けたい、受けなくてはいけない、と大暴れするので、こちらを優先する事にしました。

ようやく、ここに手がかかるのかと思うと嬉しい半面、これまでの自分が悔しくて、自分が憐れで泣けてきます。
先生、どうぞ宜しくお願い致します。

今年は、大好きな仕事を沢山してお金を稼ぎ、大好きなけいこ先生のセッションを自分の為に受けていきたいと思っています。
そして、人生を満喫する軌道に乗りたいです。
長文になりましたが、御恩のある先生やガイドさまにご報告したくて、メールをさせていただきました。

けいこ先生の存在にいつも感謝しています。
ありがとうございます。

一覧に戻る

TOP