お客様の声

F様より グアム遠隔のご感想

けいこ先生
スタッフの皆さま

いつも有難うございます。
グアムセッションの音源を聴きました。
またインドからの動画も併せて拝見し、自分の中の大きなパズルのピースが凄い勢いではまっていくようでした。

知恵の輪やルービックキューブみたいに、呪術を解くには”順番”があるということ。
ここ数年受けてきた呪術解除セッションの”道のり”を、はっきりと認識できるところまで来ました。
当時は理解不能だった過去の音源の内容箇所が「ここに繋がっていたのか!」と。
あと自覚しているのはセッションで動かしていただいたエネルギーの体感速度が、速くなったということ。
合わせて体感時期も、早くなったことです。
これまではピンと来なかったり、気づけなかったり、実感するのに何カ月もかかったりしていましたが、今回のグアムセッションでは「ここが、こう動いてるな」という体感がセッション当日からありました。
音源の配信がいつもより数日遅れていたことが幸いして、自分の中のエネルギーの動きを観察出来ました。
もちろん、体感自覚しているのは「動かして頂いたエネルギー極々一部」なのですが。
音源を聴いて「エネルギー変容」の答え合わせが出来ました。
ここまでこれたのは、救出し育ててもらっていたからなんだなと思いました。

一番大きいのが、自分に自信がついたということです。
『全身全霊でトライ&プレイをしたら、きっちりと正しい相応の世界が広がる』ことへの自信です。
これまでは、全身全霊フルパワーで生きれば生きるほどそのパワーが「自分を痛めつける」形ではね返ってきました。
なにかおかしい。
なぜ?と不気味に思いながらも、何度もそれを繰り返す中であまりの痛みと苦しみで思考停止しながら動いていました。
かといって、過去を忌避しているのではありません。
あの呪術や横やりや自縛etcの中で、思考停止しながらもよく行動してきたな…と笑。
その分、傷だらけの満身創痍でしたが。
自分自身を守護して発展させるための”意識”や”行動”もなしで、無防備な丸腰状態で よくぞここまで生きてきたなあと思います。
目隠しされた状態で暴走する私を、パーソナルガイドたちが慌てふためきながら懸命に守り続けてくれていたのだと思います。
そんななか、ガイドたちは苦心惨憺して けいこ先生と繋いでくれました。
今世、けいこ先生と再会できたことに心から感謝いたします。

人間としてのこの世ごとも視えない世界のあの世ごとも、確かにある。
エネルギーの視えない「原因」にアクセスして、そこを癒し浄化し解除解放していくこと。
自分の世界は、すべて自分が創造しているということ。
ならば、絶対に間違いなく「自分の世界」は変えられるということ。

けいこ先生から教わったことが、たくさんあります。
私はヒーラーではないしヒーラー志望ではありませんが、予防医学と一緒で 自分で出来る範囲のことは意識してやっていきます。
その上で、肉体側の主治医にお世話になるのと一緒でエネルギーの名医のけいこ先生にお世話になっています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

TOP