• HOME >
  • VOICE >
  • M様より オンラインサロンZoom会のご感想

お客様の声

M様より オンラインサロンZoom会のご感想

本日は、ZOOM会をありがとうございました。
昨年の夏は、ZOOMライブ参加出来ませんでした。
前回の節分ZOOM会は参加しています。
その際は、質問されているメンバーを観ながら、聞きたいことがしっかり固まっていて凄い、、、
私も何か聞きたいけど、この場にふさわしい質問が思い浮かばない、、、
不完全燃焼気味で、その日が終わったことを覚えています。
今回は、絶対に質問すると決めていました。
何も見えない聞こえない私です。
しかし、ガイドの存在を信じました。
当日はガイドに、きちんと質問できるようにお願いしました。

私は、ZOOM会でインドネシア・マレーシアへ行くことについて質問した者です。
この2か国行きが、呪術解除のためだったとは驚いています。

インドネシアのバリ島は、仕事で暮らしていました。
昨年、7月にけいこ先生がインドネシアの呪術解除セッションの公募をされた際は、住んでいた私はきっと呪術にかかっている確信をもちました。
そして7月と12月にインドネシア・マレーシア呪術解除セッションを受けました。
12月には個人セッションも。
セッション効果ですね。

急遽行くことになった経緯は、この2点です。
1:銀行に関すること。
すぐにいかないと、銀行のサービスが機能しない。
2:行くならば、予定をしていたホテルの目の前の高級ホテルで無料宿泊の話を頂いた。

1番のネガティブから始まり、2番のポジティブな後押しです。
マレーシアへ立ち寄るのも、自分の意思ではありません。
現在、バリ島へは関西から直行便がないだけです。
マレーシア航空は、往路のみ乗り継ぎに時間を要するフライトです。
しかし、無料の往復サイドトリップチケットサービスを受ける事が出来ました。
乗り継ぎロスなく、マレーシアで宿泊観光ができます。
航空券や宿泊、幸運の重なりですが、、、
旅の手配しても不安すぎて、2日間はびくびくしましした。
不安でたまらず魔法陣キーホルダーを購入したら、精神安定につながりました。

ZOOM会にて今回の旅は、ある縁を切ることが目的とのこと。
今回の旅は、偶然にも全てのことに関してそぎ落とされた計画になりました。
1: 3週間ほどバリ島で過ごすことを考えたが、無料宿泊の泊数に合わせた5泊。
2: 短い滞在期間の2~3日間は銀行に用がある。

よって、現地の友人や同僚には殆ど会える状況ではありません。
銀行以外の予定は、宿泊ホテル周辺のビーチのお寺へいくこと。
お寺で、バリ島に戻りバリ島しまいの報告をすることでした。
それをする時間だけあったという感じです。
お寺は在住時に毎日、一方的に話しかけていたお寺です。

銀行に関することは、年末に発覚しました。
現地銀行、保険、スマホなど全て整理してバリ島しまいすることを決意しましました。
バリ島での縁がリセットされることに気が付いてしまったので、毎日泣きました。
ちょうど、申し込みしていない宮崎セッションや宮崎動画が出ていた時期です。
この日本の神様のお導きがあったような気がしています。
動画でも、縁についてお話されていたはずです。
偶然にも別件でインドネシアの神様グッズがお焚き上げされていた時期でした。
(年末に神社へ申し込んでいたもので、お焚き上げの日は、事後報告にて知らされます。)
その後に、無料の宿泊話が出て、たたみかけるように旅が決まりました。
10日前を切った海外旅行の手配は初めてです!

けいこさん、ガイドさん、スタッフの皆さま有難うございました。
マレーシアを経由することで安心、安全に行けるようですので気持ちが落ち着きました。
何らかのセッションを受けて、自分が何系の術にかかっていることを把握することは大切ですね。
2022年はミニコメントセッションの国内の行き先巡り(残りは萩・津和野へいけば国内ゴール。)と、遠隔セッションはインドネシアと先祖解除セッションに絞りました。
その結果が今回のたたみかけるような超速スピードで、バリ島へ自分の肉体を運んで術を解除すること運びになったと思っています。
今回は現地銀行員とのやり取りで一部リセットしてから、期間をあけて再びバリ島へいく必要があります。
ありがとうございます。
それでは、行ってきます!

一覧に戻る

TOP