• HOME >
  • VOICE >
  • A様より ダイヤモンドセッションのご感想

お客様の声

A様より ダイヤモンドセッションのご感想

けいこ先生
オンラインサロン事務局様
Aです。
いつもありがとうございます。
昨日、ダイヤモンドピアスと護符プレートが届きました。
さっそくの発送、ありがとうございました。
ダイヤモンドは、、
想像以上に美しく麗しく、もうとにかく全てが綺麗!
とても美しく底強いエネルギーを放っているよう。
良い子が来てくれてホント嬉しいです。
購入前は、写真だけだったので少々不安でしたが、、疑ってスミマセンでした!!
そして、スタッドピアスにして良かったです。
けいこ先生の解説どおり、日常私をサポートしてくれますように。
護符プレートで浄化と周波数アップも図りたく。
ピンクポーチも上質で可愛く気分が上がります。
梱包も素敵、ハートの緩衝材も可愛く、本当にステキなギフトでした。
けいこ先生、本当にありがとうございました。
私のどよどよどろどろエネルギーでダイヤも護符プレートも超ハードワークになりそうですけど、、大丈夫ですよね!?笑
先日、youtubeお悩み相談「今を変える」を見ました。
もっと早くけいこ先生に出会いたかったー!
でもこの年齢からでも、できることはやろうと前向きになれた動画でした。
そして、信頼できるヒーラーとしては、私はやっぱりけいこ先生だと思いました。
今までエセ霊能者や現実面のトラブルなどでたくさんのお金をドブに捨てました。
合わない石(数珠ブレスレットや宝石)でホントに危ない目に遭ったり嫌な事が立て続けに起こったりもありました。
だから、本音はまた同じようになったら嫌だという気持ちが残っています。
でもスピルチュアル世界には引かれますし、けいこ先生にもお世話になっています。
一般の人よりたくさんの呪術がかかっている自分。
一般庶民で思うように必要なセッションを受けられない面もありますが、
どうかまた、最短ドンピシャ最効率で解除が受けられますようアドバイスやサポートをお願いいたしますm(_ _)m
けいこ先生にもどうかよろしくお伝えくださいm(_ _)m
今後ともよろしくお願い申し上げます。
A

一覧に戻る

TOP