• HOME >
  • VOICE >
  • H様より 様々な遠隔セッションを受けられてのご感想

お客様の声

H様より 様々な遠隔セッションを受けられてのご感想

こんにちは。
いつも大変お世話になっております。
オンラインサロン ゴールド会員のHです。

セッションを受けた感想を伝えたくてメール致しました。
掲示板?アメブロ?どちらに送ればいいのか迷って、こちらに送りました。
間違ってたらごめんなさい。

マレーシア遠隔から…
当日は、前日からコロナ陽性になった小1息子から、私もコロナ感染し、夜7時頃、めまいがして、座り込んで目をつぶると瞼の中で、見えた映像が、体(頭)上から→下、足の方に根っこが生えてるようなのを見ました。
遠隔が始まったエネルギーを感じたからか分かりませんが。

その後、2日位続けて見た夢は、自分で自分を殺めるような、あと、数人知らない人が出てきて、みんな自殺していくような夢でした。
すごく怖かったです。
けど、呪術が取れたんだろうな…と思いました。
今まで、ちょっとした事でも、イライラする事が多かったのですが、だいぶ減りました。

そして1/2に、泊まりで雪遊びに出かける予定をしていましたが、コロナもあり、泣く泣くキャンセルになりましたが、おかげで年末年始は今までになく、ゆっくり過ごす事が出来て、私的には良かったです。
マレーシア遠隔前の動画を見て、けいこさん方が、現地に着くまでに大変だった話しを聞き、だから私もカルマ落とし的な出来事があったのだな…と納得致しました。

金銭的呪術の件

受ける前の夢、どこかの教室?部屋をグループに分かれて掃除をするのだけど、私のグループだけ誰も来ず、私だけ1人で掃除する。

呪術解除後の夢、2つ。
1つは、私に小さい娘がいるようで、娘が動物?か何かにやられて顔の頬辺りが、彫刻刀のような物で引き裂かれて、病院でお医者さんに、縫ったほうがいいか…どうしたらいいか聞いて悩んでる様子で目が覚めました。
2つめは、洗車待ちをしていて、いざ自分の番になって、洗車場に入っていく時に、なぜか小さな子がうろちょろ歩いてて危ない(汗)って感じの夢でした。
よく意味は分かりません。

後日、音声データを聞いたら、戦争体験していたと言う辺り、もう聞いてて泣けてきました。
あと、人を信じないとか本当にそうで、心から人を信じてません(笑)性格もひねくれてるし、心から笑える事がありませんでした。
実は、自分自身がダークサイドの人間じゃないか…と最近は本気で疑っていました。

20~23日、首〜頭周りがモワモワと落ち着かない感じがあり、呪術解除の影響なのか〜思っていましたが、宮崎の動画を拝見して、けいこさんのエネルギーが変わったという話しを聞いて、またなるほど納得と思いました。
今は、もう落ち着いています。

長々と書いてしまいすいません。
今、気持ち的にスッキリしたのと同時に、すごく穏やかになっています。

けいこさん、初め、スタッフの皆様に感謝申し上げます。
これからも、よりよい自分になれるようエネルギーワークをしていこうと思います。
この度は、有り難うございました。

一覧に戻る

TOP