お客様の声

F様より 近況報告

スタッフの皆さま
 
いつも有難うございます!
先日、Googleドライブに保存されていたデータを
整理していたときに、ずいぶん前に受けた長野遠隔セッションの
データが出てきました。
あの時確か、、、
『すみません。長野のセッションに申し込んだのですが、
 私はその時間に長野に行くことが出来ません。
 キャンセルさせていただきたいのですが…。』
という問い合わせをいたしました(笑)。
問い合わせ前に、大阪から長野(たしか諏訪湖?)に行く方法を
調べまくっていました。現地に行く気、満々で(笑)。
結局、その時間に行くのが難しそうだったので
キャンセルの問い合わせをしたのですがwww。
スタッフの方から
『遠隔なので、大丈夫ですよ』と返信をいただき、
無事に受けることが出来ました。
(➡あの時は有難うございました!!。いや~もし、現地に行くことが
可能だったら、私のことなんでホントに行ってましたねえww)
 
今振り返れば、笑い話です。
全部、ガイドに導かれて受けていたんだなあと思います。
長野セッションも、呪術解除を扱ってくださっていたはずで。
今も、呪術を外していくことが大事なテーマの1つ。
こうやって振り返ると、けいこ先生のセッションには大きな流れがあり
ホワイト高次元の皆さまと私のパーソナルガイドたちとの、
視えない世界での綿密な計画があるんだなあと感謝することばかりです。
 
富士山セッション、
これまでにないくらいに楽しみなのです。
『この瞬間のために、これまでがあった』くらいに感じています。
嬉しくてたまらないのです。
 
途中経過の追加なのですが、
今、 母・私・Mの3人家族が、とても良い感じに仲良しなのです。
感性の違い・意見の違いを、相手を尊重しながら
こちらの意図を伝えることが出来るようになってきました。
この現象、とても意味深だと思っています。
客観的に観察と検証をしていきます。
 
それでは明後日!!
宜しくお願い致します。
 
F

一覧に戻る

TOP