お客様の声

K様より ブログのご感想

新しい年を迎え、先生やスタッフの皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

1/7のマレーシア遠隔に関わるカルマ落としの内容に「ヒエ~」と唸ってしまいました。
本当に大変な中、無事に帰国されただけでも。。。と、本当に安堵しました。
それだけ凄まじいエネルギーがあちらこちらから動いたんだと思うと、先生の勇気に尊敬の気持ちで一杯です。
これを読んで思う事があってメールさせていただきました。

私も、先生とのレベルの差こそあれ、私の人生で初めてぐらいの、俗にいう嫌な事のオンパレードが昨年の12月に入った頃から続き、マレーシア遠隔と同日に(と勝手に関連付けてますが^^)人身事故を引きおこしてしまいました。
店舗内の駐車場内を右折中にお年寄りを巻き込んでしまう、という事故でした。
幸い軽症で済んだものの、双方共に大変辛い想いをしました。

実はこの前後から、
・電車で降車駅を間違える。仕事で待ち合わせだった為、タクシー代が余分にかかって、先方に何度も謝らなけれはいけない状況になる
・ICカードやら私物を失くす(落とす)
・電車内で人の荷物が私のアタマにガツンと当たっても無視される
・何故か私の仕事直前に雨が降りはじめ、負担がかかる
・降車駅到着直前でJRが急停車。社内アナウンスでは踏切内で異常発生との事でしたが、事なきを得て再発車。お客様との待ち合わせをしてたので、ここで止まってしまったら大変な事になってました。
その他、予定していた事が出来なかったり、遠方までせっせと来たのに担当者のミスでダブルブッキングで無駄足踏んだり。。と連日のように何かしら変なミスに遭遇し、さすがにおかしいと思った私は、母に「私なんかに呪われてる?」と大真面目に相談したほどです。
おっちょこちょいではありますが、基本慎重なので、上記に挙げたようなミスはしないし、した事がなかったんですが、先生のブログを読んでひょっとしてひょっとするかも、と思いご報告させていただきました。

マレーシア遠隔は申し込んでないし、予定通りにいかない事があり、11月からサロンも抜けてしまったので、エネルギーは流れてこないハズなのにおかしい。。。と何か流れが変わってしまったような感覚があります。
若しくは、これまでサロンで守っていただいたご加護がなくなるってことはこういう事なのか?とも思う側面もありますが、いずれこの答も腹落ちして分かる時が来るといいな、と思っています。
そして、ようやく、小さいながらもお金の流れが生まれてきたので、今月から再入会してお世話になります。

やっぱり、けいこ先生の音声テキストや動画は最高ですね♪
毎日毎日聞いています。
ホームに戻ってきたような、最高に心地いいです。
離れてみたから分かる有難みもあり、温かい真綿に包まれているような何とも言えない安心感と前進しようとするエネルギーが増します。
先生のサポートを頂戴しつつ、私もせっせと力をつけて先生達と共にこの毎日を大切に楽しみながら生き抜いていきたいと思います。
先生に過去最高の福音が訪れますように。
そして、うんざりするほど生きて、人生を最高に楽しまれて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

一覧に戻る

TOP