• HOME >
  • VOICE >
  • T様より 【恋愛呪術解除2回セット】最高の出会いを引き寄せる、愛し愛され、幸せを噛みしめながら生きる自分に変わるセッション1回目を受けられたご感想

お客様の声

T様より 【恋愛呪術解除2回セット】最高の出会いを引き寄せる、愛し愛され、幸せを噛みしめながら生きる自分に変わるセッション1回目を受けられたご感想

恋愛系呪術解除セッション1回目を終えて、しあわせを噛みしめるということが、どういうことなのか、もしかしたら、経験できるかもしれないと、そんなことを、想像して、笑って、また心許なくなって、でもどこかすでにしあわせな気持ちで、目の前に起きてくる現実の小さなひとつひとつを、見つめています。
昨年は大変お世話になりました。
12月の恋愛系呪術解除セッションもありがとうございました。
数々のセッションを通して、けいこさんや高次元の存在の力をお借りしなければ、まさかわたしが、こんなことを書く現実があるはずもなく、そう思うと、少なからず、ぞっとします。
とはいえ、そう簡単じゃないか〜。。とも思うことだらけなんですが、2回目の後に見た夢もまた、どこかでお知らせできたらと思います。
そんな傍で、今なお何も変わらない、実家での暮らし、母親との関係、頑なな自分。
すべてに、触れないようにしていて、我ながらとんでもない幼児性だと認識し、嫌悪していますが、にも関わらず、放置なのです。
今さらこれらを動かすことが面倒くさいとか、そんな感情があるのかないのかもよくわからず、触れない、動かさない、ただそれだけ、という毎日です。
だから想像がつきません、動かすということがどういうことなのか。
それでもとにかく、今回意識がこのセッションに向きました。
実際にはそのあと、別のセッションが気になってそちらを申し込もうとしたのですが、ネットがうまくつながらず、やはりこちらに申し込むことにしました。
これまでなかなか踏み込めなかったのですが、徐々に徐々に、距離が縮まっていった感じです。
日本にいらっしゃるけいこさんに、日本で行っていただけることを、貴重に感じています。
どうぞよろしくお願いいたします。

体調はいかがでしょうか。
わたしも11月中旬から一ヶ月ほど、高熱は一日でしたが手を替え品を替え調子が悪く、ようやくいろいろ元に戻ってきたのも束の間、ここへきてまたも嗅覚が、突如効かなくなりました。
どうも、へんです。
30代後半から慢性的な貧血で、一度は一生付き合わなければならない血液の病気も発覚しかけたのですが、精密検査を受けたらなぜか一般的な鉄欠乏性という結果で、お医者さんが首を傾げる…ということがありました。
今思うと、守られたのでしょうか。
今は更年期のようで身体の変化も激しい折、体に近いところで影響があると思われるこのセッションを心して受けたいと思います。

いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

TOP