• HOME >
  • VOICE >
  • O様より 【スペシャルコラボイベント】にお申込みのご連絡

お客様の声

O様より 【スペシャルコラボイベント】にお申込みのご連絡

いつもお世話になっております。
初めてご挨拶させていただきます、Oと申します。
(サロンに最近入会させて頂いていたんですが、ご挨拶もせずに申し訳ありません)
この度、 1月22日(日)のスペシャルイベントに申し込みさせて頂きました。

けいこ先生のyou tube動画に出会ったのは、昨年春、夫の転勤後です。
それまではパートをしていたんですが、転勤先で思うような仕事が見つからず、専業主婦になり、一時期you tubeばかり見ていました。
you tube動画をいろいろ見ていたら、たまたまけいこ先生の動画に出会い、霊感など全くない私ですが、すぐにけいこ先生のお話に惹かれて、さかのぼって過去の動画も見せて頂き、気に入った動画や気になる動画は何度も聞かせて頂いています。

今年9月の【特別セッション】現実と周波数を上昇させる、ネガティブエネルギー徹底除去セッションを初めて受けさせて頂き、その後セッションをまた受けてみたいと思い、サロンに入会させて頂き、11月30日には【呪術解除スーパーX】を受けさせて頂きました。
2回のセッションでの音源データも繰り返し繰り返し聞かせて頂いているんですが、聞くたびごとに違う言葉が耳に入ってきて、不思議に何度も何度も聞きたくなります。

私は20代の頃から45歳の現在に至るまで腰痛があり、腰痛から股関節や膝に痛みが出ることもあり、ぎっくり腰、ぎっくり背中まで何度も経験しています。
現在、夫と二人(子供はいません)で暮らしているんですが、昨年結婚17年目にして初めて夫が転勤になり、現在のM市に引っ越してきました。
(それまでは同じ県内のS市に住んでました)
引っ越し後、何度目かのぎっくり腰になり、数日間動けない状態でした(^-^;。
今までで一番ひどいぎっくり腰で、トイレに行くにも夫に手をつないでもらい、一歩一歩歩くのにも時間がかかった時にはさすがに情けなくて涙が出てきました。
その後整体や接骨院に通ってみたり、運動のために今年から月数回のテニス教室、最近は水泳もしていますが、腰痛は続いている状態です。
もともと股関節が硬いし、左右の足裏のバランスも違うらしく、整体の先生には内臓全体が下がっているので、腰に負担がかかりやすい体型だと言われたりしています。
普段の姿勢が悪いのと、疲れやすく面倒くさがりな性格、長年の運動不足が悪化させているのかなと自分では思っています。
今回のけいこ先生と薬師川さんのイベントに参加することによって、健康に元気で活発に生きていけるような自分に変わっていけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

TOP