• HOME >
  • VOICE >
  • F様より 様々な解除セッションを受けられてのご感想

お客様の声

F様より 様々な解除セッションを受けられてのご感想

けいこ先生
スタッフの皆さま

いつも愛溢れる 真心のサポートを本当にありがとうございます。

先程、新年5日の個人セッションの予約が出来ました。
予約申込の前に、我が家の祭壇に手を合わせ
「私とMの、本格的な飛翔のために。けいこ先生のセッションを受けさせて下さい。どうかサポートをお願いします」
とお願いしました。

私とMは、夏のZoom会のときにけいこ先生が仰ったように「親子で、パワーパートナー」だとひしひしと実感しています。
私達は、掛け算となって自らが使命とした「幸せな愛するお役割」を果たすためにこの地球に来ました。

その為にも、私自身が地球にしっかりと足をつけて私の愛する世界を地球で構築する。
2023年は、ここからスタートだと決意しています。
そして私達がやりぬく幸せな使命を、更に3倍・4倍と掛け算的に力強く広げてくれる男性パワーパートナーも、しっかりと人生にお招きしていきます。

ダーク・サイドやレプティリアンからの攻撃や呪術・呪い・自縛・ブロック・カルマといった手枷足枷から、解き放たれた今。
誰に遠慮することなく、思いっきりやります。

愛は、自由。
自由は、愛。

人間としてこの地球で、思いっきり生きる!と宣言します。

本当に、嬉しいです。
最高のスタートが、約束されました。

それでは今から、祭壇に手を合わせてご先祖さまたち・愛する大和の神さまたち・ソウルガイドさま立ち・高次元のホワイトサイドの皆さま・オンラインサロンの神さまに御礼を申し上げてきます。

けいこ先生
スタッフの皆さま。
今年も本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。

明年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ🎍✨

 

一覧に戻る

TOP