• HOME >
  • <一般向け>【宇宙系先祖呪術解除】 宇宙戦争の名残としてのネガティブな意識体からの横やり除去、家系の乱れを修正しインナーチャイルドを根底から癒すセッション
    2024.05.31

    <一般向け>【宇宙系先祖呪術解除】 宇宙戦争の名残としてのネガティブな意識体からの横やり除去、家系の乱れを修正しインナーチャイルドを根底から癒すセッション

    日時:2024年 6月26日(水)5:00~6:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:ロサンゼルス

    料金:50,000円 (税込55,000円)

    <ご注意>
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)
    ※CD-Rの送付をご希望の方は、happy@starpress.co.jpまで、CDをご希望の旨をご連絡ください。別途3,000円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。
    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》happy@starpress.co.jp
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。
    ※登録アドレスをキャリアメール(docomo.ne.jpなど)にした場合、リマインドや音源が届かない場合がございます。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

    先祖を癒し、インナーチャイルドを癒す

    この 【インナーチャイルドを癒す】 セッションの主たるテーマは下記2点です。

    その1
    先祖系ネガティブな存在に由来する先祖的な問題を癒し、家系の乱れを整える

    多くの方がご存知ないひとつの真実として、先祖的な問題の多くは、実は宇宙系のネガティブな存在からの横やりによってあえて作られたものが多いということ。
    ですから、このセッションではその先祖的な問題を癒していくにあたり、宇宙系のネガティブな意識体たちからの横やりのエネルギーを除去していきます。

     

    その2
    根源的な問題を取り除き、インナーチャイルドを癒す

    現代を生きる多くの人々のインナーチャイルドは非常に傷ついており、大人になり切れない、子どものままのような方が多いです。
    これは、先祖の誤った信念体系による誤ったしつけや教育があなたの両親に引き継がれ、その結果、あなたが誤ったしつけや教育を受けて育てられたことに起因します。幼少期のあなたの心は傷つき、それによってインナーチャイルドが傷ついてしまっているためです。
    しかし実際のところ、先祖の誤ったしつけはそもそも宇宙系のネガティブな存在があなた方を攻撃するために先祖に転生し、そして家系の中に乱れを作り出すことによって、あなた方を内側から傷つけるということを行って多くあります。
    このセッションでは、このような形で暗躍する宇宙系のネガティブな存在からの横やりだけでなく、ご先祖供養を兼ねながら先祖を癒すと同時に、傷ついたあなたのインナーチャイルドを根底から癒していきます。

    これら2点を行った結果表れてくる状態は、以下の9点です。

    その1
    自分を愛することができる状態を取り戻せるようになる

    その2
    お金に関わる意識が根底から変わっていく

    その3
    大人になりきれない幼稚な自分を認識するだけでなく、きちんと大人になることができるようになる

    その4
    自分で自分の人生を台無しにしてしまうような行動が減り、そこからより良い人間関係が現れてくる

    その5
    自分を好きになれることから、自分に幸せを与えられる行動が無意識的に取れるようになり、その結果、人生が栄えていく

    その6
    異性同性を問わず、パワーパートナーと呼べる相手との関係性がより良くなっていく

    その7
    家族関係がより良くなる

    その8
    自分を縛るさまざまなものの正体が認識できるとともに、それらを解放する行動が取れるようになる

    その9
    人生のバランスが整い、心の底から湧き上がる幸せを感じながら生きていくことができるようになると同時に、今この瞬間の自分にフォーカスできるようになることで現実創造力が高まっていく

    メインとなる2つの大きなテーマに手をかけながら、上記の9つの状態を実現していくことがこのセッションの最大の特徴です。

    なおこのセッションにおいては、「〇〇を△△する」というように、特定の項目を設定していません。なぜなら、「インナーチャイルドが傷ついている」と一口に言っても、無意識レベルにおいてその方がどのように自分を懲らしめようとするかは、その方が持つカルマや家系の様式などによって異なり、千差万別であるからです。

    ある方は延々といじけ続け、孤独な世界を生きようとするために人間関係に問題を抱えやすくなります。またある方はお金の問題を常に抱え込みます。
    またある方は、社会的に絶対に成功してはならないと、成功しそうになると自らすべてを破壊し、あっという間に転落するということを繰り返します。

    またある方は、恋愛関係において、うまくいきそうになると自ら関係を破壊するような行動を起こし、シングル生活を長引かせています。
    あるいは親子関係や兄弟姉妹関係においていがみ合い、常に問題を抱えるようなパターンを持つ方もいらっしゃいます。

    このように「インナーチャイルドが傷ついている」ことによる問題の表出のしかたは人それぞれであるため、このセッションにおいては事象を特定することなく、あなたがずっと悩んできた、あなたの現実における問題にフレキシブルに手をかけていきます。
    そうした問題がなくなっていくことで、人生は格段に生きやすくなるでしょう。

    あらゆる方に非常に効果的なセッションと言えますが、下記の特徴をお持ちの場合、あなたが今抱えている問題の要因がインナーチャイルドや先祖的な問題ではない可能性がありますので、別のセッションをご検討ください。

    ・両親に厳しく育てられた記憶がない方
    ・「インナーチャイルドが傷ついている」と指摘されたことがほとんどない方

    このセッションは、「インナーチャイルドがとても傷ついています」 と何度も指摘されたことのある方や、幼少の頃に虐待に近いような厳しい育てられ方をした方、ご両親が仕事などで忙しくいつもさみしい思いをされていた方、あるいは兄弟姉妹が多いなどの理由でご両親の愛情を思う存分受け取ることができなかった方など、幼少期に何らかの問題があったとご自身で認識している方にこそ受けていただきたいセッションとなっております。

    また、インナーチャイルドが傷ついている人の特徴としては、下記も参考にできますので、このセッションを選ぶかどうかの参考になさってください。

    ・ピーターパン症候群である自覚のある方

    ・さまざまな問題への当事者意識の薄い方(自分の誤った行動があるからこそ現実がうまく行かないのだという意識がない方)

    ・幼少の頃から両親と不仲であったり毒親に育てられた自覚のある方

    ・兄弟姉妹が多くいて愛情の取り合いがあった自覚がある方

    このような方はインナーチャイルドが傷ついているため、大人になりきれず中途半端に人を惹きつけようとしたり、かまってちゃんとなり面倒臭い人間像を作りがちになります。そしてだからこそ、現実がうまくいなくなり、結婚もせず家庭も持たず流浪の民となりがちです。

    なお先ほど申し上げた、インナーチャイルドが傷ついていること以外に問題の要因があると考えられる方には、今後行う予定の呪術解除スーパーや先祖解除セッションなど、インナーチャイルドとは異なる方向から先祖系や過去世における呪術を扱っていくセッションをおすすめします。

    *実際には、状況は人によりさまざまですので、どのセッションを受けるべきか迷う方がいらっしゃいましたら、スタープレスまでお問い合わせください。

    このセッションの大きな効果として、人生が非常に生きやすくなるということが挙げられます。
    これまであなたを悩ませ続けていたさまざまな問題がゆっくり徐々に減っていき、自分を愛せる状態が表れてくるとともに、あなたが願ってやまなかったものがようやく手に入る状態が表れてくるでしょう。

    なおこのセッションは、今回が初めての試みとなります。
    実は、先祖系の呪いの要因がネガティブな宇宙意識体からの横やりであり、それによってインナーチャイルドが傷ついてしまうパターンは非常に手がかけづらいのです。
    なぜなら、今この瞬間にもそうした存在はあなたを攻撃しようと狙っているかもしれず、そうした現在進行形の攻撃をかいくぐって先祖を癒し、インナーチャイルドを癒すということは至難の業でもあるのです。

    しかしながら、けいこヴァールハイトの力量がさらに上がったことで、ようやくこのようなセッションを行えるようになりました。
    ですから、このセッションを必要とする一人でも多くの方にお受けいただき、人生の変容を体感していただきたいと思いますが、けいこヴァールハイトにとって非常に危険が及ぶものであり、また初めての試みでもあるため、人数を限定して募集させていただきます。

    また、過去にセッションなどで「宇宙系先祖呪いの被害に遭っている」と言われた方や、「宇宙戦争によって傷つき孤独に陥りやすい意識が根底にある」と言われた方は、インナーチャイルドがそこまで傷ついている自覚がなくとも、このセッションが合う可能性が高いことも付け加えておきます。

    この2つの状態こそ、長くかかる先祖系呪いの根本である可能性が高いからです。

    全てのインナーチャイルドが傷ついてしまった方、ならびに、宇宙由来の先祖系呪いの被害に遭ってしまった方にフォーカスを当てたセッションですから、これまでその他のセッションで大きな変容が見られなかった方なとには、特におすすめと言えます。

    ピンと来た方は、ぜひお早めにお申し込みください。

     

    ★このような方におすすめ★

    *インナーチャイルドが傷ついている認識のある方
    *インナーチャイルドが傷ついていると度々指摘されている方
    *自分を愛せない方
    *自分に対する憎悪の念が強い認識がある方
    *人生が一向によくならない方
    *人生において苦しく大変な思いばかりしている方
    *人間関係に問題があるという認識がある方
    *兄弟姉妹との間に争いの戦いの意識があると認識している方
    *両親から非常に厳しく育てられた認識がある方
    *これまでさまざまなセッションを受けたものの、人生が一向に良くならないと感じている方
    *「かまってちゃん」である認識がある方
    *幼児性があり、大人になりきれない認識がある方
    *お金に困りやすい方
    *人生において問題を抱えやすい方
    *孤独癖がある方
    *パートナーシップに関する悩みを抱えている方
    *繰り返し同じ問題を抱えやすく、何度も同じパターンを繰り返し失敗している方
    *人に愛をねだる行為が甚だしい方
    *自分に注目を集めたがる方
    *子供の頃いじめられたり仲間外れにされた記憶のある方

    ほか

     

    ★このセッションを受けると…★

    *インナーチャイルドが癒されます
    *大人になりきれない自分を認識することができるようになります
    *ピーターパン症候群から脱却できるようになります
    *自分を好きになることができるようになります
    *自業自得とも思えるような問題を自ら起こさなくなります
    *人生から問題が減っていきます
    *長年の悩みや問題がなくなっていきます
    *夢が叶いやすくなります
    *現実創造力が高まります
    *心身ともに健康になっていきます
    *先祖供養が進みます
    *ネガティブな意識体からの取り仕切りや攻撃に遭いづらくなっていきます
    *人生をうまくいかなくさせていた本当の原因がわかるようになっていきます
    *ゆっくり徐々に、かつ確実に人生が上向きになっていく実感が得られます
    *収入が高まります
    *より良いパワーパートナーが現れやすくなります
    *望みが叶いやすくなります
    *よろこびあふれながら人生を生きられるようになります
    ほか

     

    ◆お申し込みは下記からお願いいたします。

     *下の画像をクリックするとお申込みページが開きます。

     

    プライバシーポリシー キャンセルポリシー

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

     

TOP