• HOME >
  • <サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション
    2024.05.11

    <サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

    日時:2024年 6月7日(金)5:00~6:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:ロサンゼルス

    料金:60,000円 (税込66,000円)

    ※オンラインサロン会員様専用のセッションです。お申込み時、セッション開催時共に会員様である必要があります。

    <ご注意>
    ※お申込み時、セッション開催時共にオンラインサロン会員である必要があります。
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)
    ※CD-Rの送付をご希望の方は、office@keiko-salon.comまで、CDをご希望の旨をご連絡ください。別途3,000円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。
    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 office@keiko-salon.com
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

     

     

    自身の魂がよろこぶ満ち足りた生活を選択する

    この 【新呪術解除スーパー】セッションは、けいこヴァールハイトが新しいエネルギーを利用し、これまでとはまったく異なる新しい方式で行う呪術解除スーパーセッションです。

    これまでのセッションと異なる点は以下3点です。

    その1
    まったく新しくレベルの高い意識体とのアクセスが可能となり、より高いレベルでセッションを行なえるようになったこと。その存在のサポートなくしては叶わない、非常に奥深くにある闇の呪術を解放していきます。

    その2
    けいこヴァールハイトが日本国外にいるからこそ行うことができる呪術解除セッションは複数ありますが、その中で扱うものとしてもっとも厄介な呪術は、ヨーロッパや中東の国々で生きた過去世においてご自身がかけたりかけられたりした呪術です。
    特にイスラエルやロシアに関する呪術は非常に厳しいといえます。これらを含め、ヨーロッパや中東に関わる呪術を、日本国外にいるからこそ行える形で徹底的に除去します。

    その3
    ヨーロッパ、中東由来の呪術は非常に厳しいと申し上げましたが、今現在日本に生きるみなさまにおいてはやはり大和由来の先祖系呪術の影響も非常に大きく無視することはできません。
    ですから、この 【新呪術解除スーパー】セッションにおいては可能な限り大和由来の先祖系呪術にも奥深くまで手を伸ばし、解除していきます。

    この 【新呪術解除スーパー】セッションにおいては、まったく異なる新しい方式と申し上げた通り、これまでのどの呪術解除セッションでも扱ってこなかった領域に手をかけていきます。

    新しい意識領域が開かれたことによって初めてつながることが可能となった高い存在とはどのようなものか。それは、12次元以上の存在です。さらに言えば、特定の星や星座に属さない意識体であるということ。たとえばプレアデスやシリウス、アークトゥルスという存在は宇宙意識体として十分に意識レベルの高い存在ですが、12次元はそれらより上にあり、特定の星というよりも宇宙の根源に近い存在です。

    ですから宇宙の源としっかりとつながりながら、時空を易々と超えることができます。
    ですから、とある古い古い時代に行われた儀式や体験からもたらされるネガティブな意識を一瞬で取り去り、誤って交わしてしまった魂の契約を破棄することによって正しい意識状態を取り戻し、今この瞬間に意識を集約することができるのです。
    すなわち、よりレベルの高いかたちで精査された意識のもと、安心安全な形で呪術の除去を行うことができるのです。
    宇宙の源に近い存在のサポートがあって初めて可能となる新しい方式のこのセッションにおいて、みなさまの意識はさらに上昇していきます。

    実は、非常に根深い呪術のタイプとして、イスラエルやロシアに起因するものがあります。それは、闇の存在から葬り去られるような非常にネガティヴで厄介なもの。ですから、その影響下におられる方が多くいても、これまで扱うことは難しかった。しかしながら、けいこヴァールハイトが今回日本帰国時におけるあまたの呪術解除セッションを経て一定の力を得たため、ようやく手がかけられる運びとなったのです。

    イスラエルやロシアに根ざす呪術とは、どのようなものを言うのでしょうか。それは、自分を真に愛させないためにさまざまな誤解を自分にさせるような呪術、とでも言えば良いでしょうか。

    実際にはその限りではなく、さまざまな表出がありますが、そのほとんどが「自分のためにならないことにばかり熱中する」「自分のためにならない人とばかりつるみたがる」「自分にとって役立つものに対して興味が湧かない」といった、人生を混迷させる思い込みを作るものになります。

    これらの呪術は、実は過去世に起因しているものですが、その影響下にあるために、肉体的に現在の大和国のとある家系に生まれることになる、というように、魂側で生じた問題を先祖によってさらに複雑にされるパターンは非常に多くあります。
    それによって大和由来の先祖系呪術というかたちで影響が現れるものの、実際には遠因としてイスラエルやロシアで生きた過去世における呪術が影響しているということなのです。
    つまり、複雑に絡み合うこれらの呪術の影響は単体で取り外すことが困難です。先祖系呪術の影響があるが宇宙系呪術の影響もある、あるいは先祖系呪術のようでヨーロッパ系呪術の影響もある、というように複雑な呪術の影響下にあるといえます。

    このセッションにおいては、単一で取り外すことが困難であるためにこれまで手をかけられなかった先祖系呪術、宇宙系呪術、イスラエルやロシアに起因する超邪悪な呪術についに手をかけていきます。
    今回、これまでとは異なるより高い存在との契約により、かつてないほど深い場所にある呪術を扱っていきます。実はこのような非常に根深い場所に、みなさまを苦しめる要因があるのですが、今回ようやくこの領域に手がかけられるようになりました。
    これまでとは異なる、まったく新しい方式で行うこの 【新呪術解除スーパー】セッションにご期待ください。

    しかしながらこの 【新呪術解除スーパー】セッションは、非常に合う方とそうでない方とはっきり二分されますので、お受けいただくかどうかは以下をお読みになり慎重にご検討いただくことをおすすめいたします。

    その1
    ご両親の仲と生育環境について
    ご両親の仲が悪く家庭内別居状態、いがみ合ってはいないものの信頼関係がなく、うわべだけの関係が続いている、離婚や死別によって片親に育てられた、または義理の親に育てられたといった環境にあった方はこのセッションが合う可能性が高いです。
    またご両親以外にも兄弟や親族同士の諍いが絶えない、虐待や虐待に近い厳しいしつけがなされ、隣近所や学校の先生を含む周囲の大人たちによって常に問題がもたらされていたような幼少期を過ごしたような方も、このセッションで扱う呪術の影響を受けている可能性が高いです。
    一方、ご両親の仲が良く、家庭生活に特に問題がないと思われる場合はこのセッションが適していない可能性が高いです。

    その2
    勉強の仕方について
    子どもの時から大人になるまで、どれほど勉強 「させられた」 かについて考えてみてください。テストのため、「良い」 学校に入るためにお尻を叩かれひたすら勉強させられたような方もこのセッションが合っている可能性が高いです。
    一方でのびのびと育てられ、勉強のために多くのことを犠牲にすることなく幼少期より自分がやりたいことを優先させてもらえたという認識がある方は、このセッションは必要がない可能性が高いです。

    その3
    祖父母について
    あなたの祖父母について思いを馳せてみてください。
    たとえば非常に暴力的であったり、ヒステリックであったり、他人ばかりを優先させて家族を疎かにするなど、祖父母に非常に特異な性質が認められ、あなたの両親がその影響下にあると感じる場合、このセッションが適している可能性が高いです。

    その4
    いつも周囲の目を気にしてばかりいたか
    周囲の顔色を伺い周囲に合わせようといつも緊張状態であり、疎外感があり、自分が人より劣っているという感覚が拭えないなど、自分を卑下してばかりの幼少時ではなかったでしょうか。
    人目が気になる、周囲に合わせ過ぎてしまうために生きることが息苦しい、本来の自分を表現することができないといった状態こそ、自分中心で生きられない状態を作ります。
    そうしたことから自分のためにより良い現実を創造しないという性質が現れ、ただ生きている、状態を作らされるのです。これまで徳川呪術として扱ってきたようなこのような呪術も今回のセッションでは補足的に扱っていきますので、人の目が気になる、という特徴をお持ちの方にもおすすめします。

    要するに 「自分には何か足りない気がする」、「人の目が気になって本当の自分を表すことができない」、「得るべきものが得られず人生は不満ばかり」 と感じている方はこのセッションが非常に合っているといえます。

    上記をご検討いただいた上で判断に迷う方がいらっしゃいましたら、スタープレスまでお問合せください。

    なおこの 【新呪術解除スーパー】セッションで扱っていくテーマは以下 3点です。

    その1
    自由を獲得する
    さらなる自由を得て、自身の魂がよろこぶ生き方を自ら選べる状態を作り出します。

    その2
    より大きな豊かさの源とつながる
    これまで自分に得をさせようとしていなかったことに気づくとともに、自分に備わった良き資質は自分のために利用してよいのだとシンプルに理解できるようになるでしょう。
    そうすることにより、正しくお金を得て、真の豊かさを獲得していきます。

    その3
    より良い人間関係を構築する
    その1、その2の状態を経て、より良い人間関係が構築されていきます。
    より豊かで、より良い資質を持つ友人たちを得て、人間関係がにぎやかになっていくでしょう。

    これらを総称すると、非常に豊かな生活の始まりです。生まれてきたことに感謝し、毎日満ち足りた世活を送ることができる人生を獲得していただく。
    これまでそのような人生を阻んでいた呪術を徹底的に除去していくのがこのセッションの大きなテーマです。

    なおこのセッションにおきましては、けいこヴァールハイトが日本帰国時に得た大和由来の呪術解除の方程式を利用して行っていきますので、大和由来の先祖系呪術も取り外しやすい環境が整っています。
    そのためこのセッションは 「けいこヴァールハイトが帰国中に行ったセッションを受け損なってしまったが先祖系呪術をもっと除去したい」 とお考えの方にもおすすめです。

    このセッションは、この地球での息苦しい人生をできるだけ手短に終わらせたいとか、人生は結局苦しいことばかりで決して望みは叶わないと項垂れているような非常に多くの方に向けて、そうではないのだということを知っていただきたく、考案されたものです。

    目標を掲げ、その目標に向けて着実に歩みを進め、そして実際にそれを現実のものとする、そのようなよろこびをみなさまに味わっていただきたい。
    そうしたことからそもそもの目標を低く設定してしまったり、目標を達成させないために問題を自ら引き寄せてしまうような呪術を徹底的に解除していきますので、今現在の日本に生きる多くの方に非常に役立つセッションであると自負しています。

    ぜひ多くの方にお受けいただきたいセッションではありますが、やはりけいこヴァールハイトにとって危険を伴うセッションでもありますので、ごく少数に限定して募集をさせていただきます。
    ピンと来た方はぜひお早めにお申し込みください。

     

    ★こんな方におすすめ★

    *人生をより大きく転換させたいと思いながら、長い間それが叶わなかった方
    *現実創造をしたいと思いながら、なかなかできないでいる方
    *人生をより良く変容させたい方
    *人生をもっとリラックスして生きたいと感じている方
    *自分の人生に常に問題や面倒事があると感じている方
    *両親が不仲である方
    *両親の離婚や、片親に育てられたことが心のわだかまりとなっている方
    *自分の人生を徹底的に良くしていきたい方
    *運を底上げしたい方
    *大きなチャンスやお金を得たい方
    *このままで人生を終わらせたくないと思っている方
    *得たいものがまったく得られていないと感じる方
    *人生において堂々巡りを繰り返している感じがする方
    *幼少の頃から家庭における問題が絶えなかった方
    *虐待または虐待に近い厳しいしつけを受けて育った方
    *幼少の頃にいじめなど心身が深く傷つけられる体験をした方
    *いつもお金に困っている方
    *いつも何かの問題に悩まされている方
    ほか

     

    ★このセッションを受けると…★

    *人生が右肩上がりに修正されていきます
    *もっと大きなチャンスや大きなお金をつかめるようになります
    *安定して穏やかな人生を送れるようになります
    *幸せを感じながら生きられる瞬間が増えていきます
    *自分の人生はこれからより良くなっていくという手応えを感じられるようになります
    *人生におけるものの見方が180度変わっていきます
    *自分の人生は自分で創る、ということが信じられるようになります
    *より良いパートナーが現れやすくなります
    ほか

     

    プライバシーポリシーキャンセルポリシー

     

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

     

    けいこヴァールハイトオンラインサロンHPはこちら

    ※こちらのセッションは、オンラインサロン会員様のみお受けいただくことができるものです。
    ご希望の方はご入会手続きをお済ませの上、お申し込みにお進みください。

     

TOP