• HOME >
  • ≪満員御礼≫<一般向け>【呪術解除ミドル】 飛躍上昇を阻む他者からの横やり、ダークサイドの介入させず、人生を一気に上昇させるセッション
    2024.03.15

    ≪満員御礼≫<一般向け>【呪術解除ミドル】 飛躍上昇を阻む他者からの横やり、ダークサイドの介入させず、人生を一気に上昇させるセッション

    日時:2024年 4月12日(金)2:00~3:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:ロサンゼルス

    料金:36,000円 (税込39,600円)

    <ご注意>
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)
    ※CD-Rの送付をご希望の方は、happy@starpress.co.jpまで、CDをご希望の旨をご連絡ください。別途3,000円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。
    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》happy@starpress.co.jp
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。
    ※登録アドレスをキャリアメール(docomo.ne.jpなど)にした場合、リマインドや音源が届かない場合がございます。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

     

    目に見えない世界で何が起きているのかを知り、定期的にこれらの影響力を除去していく

    この 【呪術解除ミドル】 セッションのテーマは3つあります。

    その1
    今生きている人からの生き霊めいた念や、かつてあなたが関わった人からの想いなど、あなたの現実を悪くするために作用する、他者からのネガティブな念を徹底的に除去します。

    その2
    今生きてはいないものの、まるで生霊のようにあなたに作用する、他の存在からのネガティブなエネルギー影響力を除去します。
    今世発せられたものに限らず、未来世を含めた他の世から、あなたに向かって送られてくるネガティヴエネルギーは、実は非常に大きく影響してくることがあるのです。これらを除去していきます。

    その3
    かつて先祖がし損ね、他家から恨まれるなどしたせいで、子孫であるあなたに引き継がれている他者からの因縁や怨念、ネガティブなエネルギー影響力を徹底的に除去します。

    これらの3つのエネルギーは、今のあなたのエネルギーとは関係ないところで発せられるものであり、どんなにあなたがエネルギー改革をしようと頑張っても、別のところから悪しき影響をあなたに与えていくのです。これらを排除していかなくては、上がれないパターンをお持ちの方は非常に多くおられます。

    ですから、これら、あなたの人生を阻害するネガティブな意識を除去していきます。

    このセッションにおいては、あなたの人生を徹底的に引き上げるため、さらに以下の3つのことも行っていきます。

    その1
    過去世カルマとして、過去世であなたが関わった人から魂的に受けている、ネガティブなエネルギー影響力を除去します。
    あなたがかつて関わった人と言っても、今世の話ではありません。
    過去世の出来事が、なぜ今のあなたに影響しているかというと、目に見えない世界には時間も空間もないから。
    過去に恨まれたその念は、時空を超えて未だにあなたに作用し続けているということはありますので、それらを取り去っていきます。

    その2
    かつてあなたに恋焦がれたような人から送られるネガティブなエネルギー、あるいはあなたを誰かに取られたくない、他のだれかと幸せになってほしくない、という想いが時を超えて今のあなたに作用している場合がありますので、このようなネガティブな影響力も除去していきます。

    これは先述のものと同じように、たとえ過去世での出来事であった場合でも現在のあなたに影響している場合があります。

    その3
    これまであなたが関わった、自分より上だと思っていたような人からの嫉妬や、自分を超えてほしくないという想いから、あなたを低いまま抑え込もうとするエネルギーを除去していきます。
    これは、尊敬するべき人としてあなたがこれまで仰ぎ見ていたような人の中にも、あなたにとっての脅威が潜んでいる可能性があるということであり、これは非常に重要です。

    カルマ的要素として、今世のあなたでは理解できないところでその影響を受けている可能性があり、それによってあなたの現実がなかなか良くなっていかないということはあり得ます。

    すなわち、これらすべてを総称すると、今世のあなたがどれほど努力をして魂を磨き上げ、周波数を上げようとも、このようなネガティブなエネルギーが作用し、すべての努力が反故にされ、現実創造がうまくいかないということは起こり得るのです。

    ですから、このようなエネルギーがあるということをきちんと理解し、理解するだけでなく目に見えない世界で何が起きているのかを知り、知るだけでなく定期的にこれらの影響力を除去していくことが重要です。

    また補足的に申し上げると、これらのネガティブエネルギーは実際には、「決して自分を成功させたくない、飛躍上昇させたくない」というあなたの内的意識によってもたらされるものでもあります。
    このセッションにおいては、まったく新しい観点からこれらのネガティブエネルギーを除去していきます。

     

    ここからは、また別の角度からこのセッションの有意義性について述べていきたいと思います。

    内的意識においてあなたはなぜ、成功したくない、飛躍上昇したくない、と必死になっているのでしょうか。
    それは過去世カルマとして、その昔あなたにかけられた呪術によって「私のような愚か者は決して成功してはいけない、幸せになってはいけない」と思い込まされているのです。

    それが他者から因縁や怨念を受け取る素地となり、扉を開く要因を作ってしまいます。
    つまり呪術によってつくられるあなたの「成功したくない、幸せになりたくない」という意識がある時、先述の6つの他者からの怨念や因縁があなたに影響を及ぼし始めるということです。

    あるいは、あなたではなくあなたの先祖がかつてかけられた呪術によって「成功したくない、幸せになりたくない」と思わされ、他者からのネガティブなエネルギーの影響力を発動させている場合もあります。

    そのためこのセッションにおいては、2つの方向性からあなたの飛躍上昇を阻む障害を除去していきます。
    ひとつは、あなたにダイレクトに作用し続ける、他者からの念や想念、因縁、ネガティブエネルギーです。
    もうひとつは、それらをあなたの現実に引き込んでしまう、あなたに「幸せになりたくない」と思わせる呪術です。
    これらを徹底的に取り去っていきますので、非常に優位性が高いセッションと言えます。

    このセッションは非常に難易度の高いものですが、なぜ「呪術解除ミドル」であるかというと、それは集合無意識ゾーンよりも少し手前の、個人領域にからまっている想念や因縁、怨念に働きかけていくものであるからです。
    つまり、深さとしてはそこまで深くはありませんが、しかし深くないからこそ、個々人に直接関わるところに手がかけられるのです。

    また「呪術解除ミドル」では先祖系呪術を扱うことが多いのですが、この先祖系呪術が何かというと、それは先祖に起因する、一見あなたには関係ないように思えるカルマや因縁です。
    それらが肉体を通じてあなたの内側にも食い込んでいるため、元々はあなた自身のものではないにもかかわらず、非常に取れづらいのです。

    このような先祖系呪術はゆっくり徐々に、しかし確実に効果を表すような方式でしか取り去ることができません。
    そのため一気に深く切り込んでいくのではなく、中程度のところにあるカルマ的な要素に、お湯をかけてじわじわと溶かしていくような手法が有効であるため、このセッションを「呪術解除ミドル」と位置付けています。「ミドル」であるから、その効果も「中程度」であるわけではありません。

    あなたの人生はあなたのものです。そしてあなたの現実は、あなたのこれまでのすべての体験によって創造されています。
    すなわちあなたの信念体系や意識、性質、ブロックパターンが形成されていくのです。
    さらに先祖から引き継ぐ肉体からも同じように、あなた固有の性質が形成されていきます。
    これを取り去るためには、やはり個々人領域の体験や先祖にコツコツと訴えかけていくことが必要なのです。

    このセッションでは、そうした個々人領域にアプローチすることで、みなさまが抱えている問題やカルマ、ブロックパターンを解放していくと同時に、あなたの飛躍上昇を阻害する他者の想念やエネルギーといったものもすべて取り去っていきます。

    なお、ここで「すべて」と申し上げますのは、現時点における「すべて」です。
    しばらくするとまた他者からの想念や因縁、怨念が絡みつく場合があります。
    そのような場合でも、定期的に掃除していくことでやがて他者からの念や想念に悪影響を受けない状態が備わってくるでしょう。

    このようなセッションを定期的にお受けいただき、他者からの念を取り除いていくことを強くおすすめします。

    なお、このセッションを終えて感じていただく意識は下記4点です。

    その1
    自分だけの意識になる
    これまで他者からの想念の被害に遭っていたために、実は自分だけのものではない考えに囚われてのだということに気づくことができるでしょう。
    すなわちまったく新しい、フレッシュな考え方になれる可能性が高いです。

    その2
    気持ちが軽やかになる
    他者からのネガティブな念による影響が取り去られることから、非常に軽やかな意識が備わります。
    そうしたことから人生が前向きに、そして一気に進んでいきます。

    その3
    他者からの念の影響に気づく
    他者からのネガティブな念によって自分の中に「恐れる」という状態がつくられ、だからこそ自分は急上昇することを恐れていたのだ、ということにも気づくでしょう。

    その4
    飛躍上昇する
    総称して申し上げると、気持ちが非常に軽やかになり、人生が上昇していきます。

    しかしながら、根底からの恐れを取り去るということも同時に行っていきますので、一時的に揺り戻しや膿出しのような状態になる場合があります。
    悪化しているかのように見えるかもしれませんが、これは一時的なものです。
    揺り戻しや膿出しが起きたとしても、一定の期間を経た後、あなたの人生は必ず上昇していきます。

    人から恨まれたり、妬まれたりしやすいなど、他者からの怨念や想念に邪魔されやすい認識のある方をはじめ、人生がなかなかうまくいかない方、あるいはうまくいきかけてもすぐに両手から滑り落としてしまうような体験を繰り返しているようなすべての方にお受けいただきたいセッションです。

    しかしながら、人の因縁や想念を扱う、けいこヴァールハイトにとって危険を伴うものであるため、人数を限定して募集させていただきます。
    ピンと来た方はぜひお早めにお申し込みください。

     

    ★このような方におすすめ★

    *他者の横やりに遭いやすい認識のある方
    *過去に人から強く恨まれたり、嫉妬された覚えのある方
    *現在、個人または集団から嫌われている認識のある方
    *人から嫌われたり、嫉妬されやすい方
    *人間関係がなかなかうまくいかない方
    *ババを引かされるように、いつも人から問題を押し付けられる方
    *周波数が低い認識がある方
    *依存的な状態がある方
    *人とうまくやりたいという思いが強い方
    *いつも人目を気にしている認識のある方
    *仲良しこよしの術のように、他者にもたれかかることによって自分を慰めている認識のある方
    *収入を増やしたい方
    *飛躍上昇したい方
    *なかなか夢が叶わない方
    *パートナーに関する問題を抱える方
    *グラウンディング力を高めたい方
    *自己愛が薄い方
    *自己肯定感が低い方
    ほか

    ★このセッションを受けると…★

    *飛躍上昇しやすくなります
    *自分を好きになります
    *他者からのネガティブな念に影響されなくなります
    *夢が叶いやすくなります
    *リラックスしながら生きられるようになっていきます
    *自分の本質に戻れるようになります
    *自分が本当に求めているものが何かはっきりとわかるようになります
    *人生が楽に前に進むようになっていきます
    *よろこびあふれながら現実を生きられるようになります
    *自分の人生を自分で切り拓いていく自信が持てるようになります
    ほか

     

     

    ◆お申し込みは下記からお願いいたします。

     *下の画像をクリックするとお申込みページが開きます。

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

     

TOP