• HOME >
  • ≪満員御礼≫<サロン限定>【グアム遠隔】戦争における痛烈な憎しみ、哀しみ、痛みに働きかけ、人間としての機能を取り戻し真に豊かな人生を生きる力を手に入れるセッション
    2024.03.15

    ≪満員御礼≫<サロン限定>【グアム遠隔】戦争における痛烈な憎しみ、哀しみ、痛みに働きかけ、人間としての機能を取り戻し真に豊かな人生を生きる力を手に入れるセッション

    日時:2024年 4月1日(月)   14:00~15:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:グアム

    料金:49,000円 (税込53,900円)

    ※オンラインサロン会員様専用のセッションです。お申込み時、セッション開催時共に会員様である必要があります。

    <ご注意>
    ※お申込み時、セッション開催時共にオンラインサロン会員である必要があります。
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)
    ※CD-Rの送付をご希望の方は、office@keiko-salon.comまで、CDをご希望の旨をご連絡ください。別途3,000円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。
    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 office@keiko-salon.com
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

     

     

    最大のパワーを込めて大きな恐れと他者と乖離していきたがる意識をパワフルに取り去っていく

    この 【グアム遠隔】セッションの最大のテーマは、根底からの恐れと他者への憎しみを取り去ることです。
    これまで「戦争ブロック解除セッション」として数々の呪術解除セッションを行ってきましたが、それらのどれよりも大きい、最大のパワーを込めて大きな恐れと他者と乖離していきたがる意識をパワフルに取り去っていくことが、このセッションの大きな特徴となっています。

    今この時期にこのセッションを行う重要な理由は以下2点です。

    その1
    地球の周波数が猛スピードで再び上昇しようとしている今、非常に多くの方がアセンション障害とも言える悪影響を受けています。
    より高いエネルギーがまっすぐと降りてくるとき、根底に隠し持っていた恐れが表出し、それが宇宙から降り注ぐアセンションのエネルギーによってさらに拡大してしまいます。

    すなわち、内的意識に恐れを有していると、それが拡大して現実に表れてしまう時期に今ちょうど突入しているのです。
    ですから、こうした恐れを隠し持ったままにするのではなく放出し、安心安全なかたちで高いエネルギーを合わせて消し去っていくことが重要です。

    そうすることによって、アセンション障害の被害者となるのではなく、逆に地球の周波数上昇に合わせて安定的に飛躍上昇していくことができるのです。

    その2
    多くの人にとって、恐怖の源はやはりお金にまつわることといえるでしょう。
    非常に多くの方がつねにお金に関する不安を抱えています。
    そのようなとき、宇宙から高いエネルギーが間際なく降り注がれると、多くの方の内的意識に眠っていたお金にまつわる恐怖が表出しはじめる。それによって現実を引き寄せ、お金に困る状態になりやすいのです。

    ですからこのセッションでは、金銭的な真の豊かさを得るためにも、根底にある恐れを取り去っていきます。
    自分は大きなお金を持てないのではないかという恐れや、一時的に成功したとてしてもいずれまた取り上げられ地面に叩きつけられるのではないか、といった大きな不安を取り去ります。
    また、結局大きなお金など持たない方が安全だし幸せなのだ、という誤った感覚も同時に取り去っていきます。

    また補足的に、もうひとつのお話をしていきます。

    どうせ殺されるだろう、裏切られるだろう、あるいは自分は何の役にも立てないかもしれない、という大きな恐れ。

    どうせだれも自分を信頼しないだろうし、自分で自分を信頼することもできない、という不信感とそこから派生する孤独感。

    だれが何をするかわからない、あるいはだれかが何かを隠し持っているかもしれない、というこれといった理由のない、そこはかとない不安感。

    多くの人は、こうした恐れや不信感、不安感を、集合無意識ゾーンにおいて無意識レベルで持ち越しています。
    そしてこの恐れ、不信感、不安感こそが敗戦国、日本がもたらす、集合無意識に格納されたエネルギーそのものであるということ。
    多くの方にご参加いただくことによって、この集合無意識ゾーンに手をかけることができるようになる、ということがこのセッションの最大の意義となります。

     

    今回けいこヴァールハイトが直接グアムに赴き、このセッションを行う理由は以下2点です。

    その1
    グアムに漂う敗戦国、日本のエネルギーを利用する必要性があるということ

    アメリカ領土であるグアムですが、日本がかつて占領した時期があり、そこには未だ多くの日本の戦艦が周辺を取り囲んでいるようなエネルギー状態があります。
    そのため、日本ではないものの、けいこヴァールハイトが日本に赴き、戦争にまつわる恐怖解除セッションを行うのと同等の効果が得られる可能性が高いのです。

    その2
    占領され、土地や文化を奪われた悲しみのエネルギーを利用する必要性があるということ

    ミクロネシアのこの小さな島にもたくさんの悲しみがあります。
    スペイン、アメリカ、日本、そしてアメリカと、次々に占領や統治が繰り返され、もともとこの地に住んでいた人々は翻弄され、そしてそれは今も続いているといえます。

    そうであるとき彼らの意識にはやはり、自分たちの土地を守りたいが守りきれないという、やるせない思いや、力の強い者に従うしかないという悲しみや諦め、悔しさがあるでしょう。

    敗戦のエネルギーとも共通するこれらのエネルギーをみなさまと結びつけることによって、集合無意識ゾーンに眠る、みなさまの恐れや不信感、不安感を取り去るとともに、この土地に漂う悲しみのエネルギーも同時に引き上げていきます。

     

    このセッションで目指していくことは下記2点です。

    その1
    内的意識において非常に多くの方が持っている悲しみや悔しさ、恐れ、人と人が争うことに対する虚しさ、しかしながらやられる前にやるしかないといった諦めの思いを集合無意識ゾーンから取り去っていきます。

    その2
    集合無意識ゾーンからそれらの思いを取り去ることによってでしか成し得ない、「今を生きる」という、よろこびや悲しみを含めた、すなわち人間としてのみずみずしい感覚を取り戻します。

    またこれまで良きものを決して受け取るまいと、生ける屍のようになっていた、多くの方の意識改革を行い、自分をよろこばせ、慈しみ、感覚のみならず真の意味で愛と豊かさを得る方向へと導いていきます。

    これらに加え、呪術の除去も行っていきます。

    先述の占領時のエネルギーに加え、グアムにもやはりひたすら同じ場所をぐるぐると回らされるような古い時代の呪術があったようです。

    これと同じような呪術にかけられている日本人は非常に多いと言えますので、このエネルギーを利用しながら呪術を解放していきます。

    さらに、先祖系の呪術も熱心に取り去っていきます。
    自分を困らせ混迷させたい意識や、世に出て成功するなど許されないだろうというような意識は、敗戦国である日本の「負けた」意識に起因してもいます。

    ですから敗戦国、日本のエネルギーが漂うグアムこそ、戦争にまつわるこれらの先祖系呪術を解放する最良の場所であると言えます。

     

    このセッションでは、恐れや不安を取り除くと同時に、自分を懲らしめ、生きる力を失わせるような大和由来の呪術を徹底的に除去していきます。
    これらを除去することで初めて、真に生きるという感覚や自分は幸せになってよいのだという感覚が得られるとともに、あなたの人生に実際に幸せが舞い込むようになるでしょう。

    また金融危機をはじめ、今後世界で同時多発的に起きてくるであろうネガティブな影響から守られていくことにもなるでしょう。

    今の日本に生きる多くの方に関わる、すべての方にお受けいただきたいセッションではありますが、やはり戦争にまつわる憎しみを扱う非常にネガティブなものであり、けいこヴァールハイトにとって非常に危険が大きいというところから人数を限定して募集させていただきます。
    ピンと来た方はどうぞお早めにお申し込みください。

     

    ★このような方におすすめ★

    *大きな恐怖心を持っている自覚がある方
    *お金がなくなったらどうしよう…という不安をいつも抱えている方
    *心の中にいつも何かしらの悩みを抱えている方
    *不安や恐れが消えない方
    *どうせ自分は成功できないだろう、という感覚を持っている方
    *一時的に成功してもいつかまた落ちてしまうのではないかという恐怖を持っている方
    *肉体的な不調和の状態が長らく続いている方
    *プチ鬱状態からなかなか抜けられない方
    *一時的に良くなってもまた悪くなるという、行ったり来たりの状態を繰り返している方
    *お金に困りたくない方
    *悠々自適に暮らしていきたい方
    *不安を取り除きたい方
    *本当の意味での幸せを得たい方
    *グラウンディング力を高めたい方
    *具現化力を高めたい方
    *幸福感を高めたい方
    *スキップするように人生を生きていきたい方
    *全方位的な幸せを得たい方
    *戦争にまつわる恐怖心取り去りたい方
    ほか

    ★このセッションを受けると…★

    *より有意義な人生を送れるようになります
    *自分を好きになります
    *自分を幸せにしようという内的意識が育っていきます
    *自分を真に幸せにできるようになっていきます
    *満足度の高い人生が生きられるようになります
    *真の幸せとは何かがはっきりとわかるようになります
    *穏やかな、幸せあふれる現実が生きられるようになります
    *人生における幸福度が増していきます
    *本当に大切なものが見えてくるようになります
    *自分の人生をもっと大事にできるようになります
    *自分の人生が良いものだと思えるようになっていきます
    *この世に生まれてきて良かったと感じられるようになります
    *家族関係が良くなります
    *パワーパートナーが得られやすくなります
    *愛し愛されるよろこびを得られるようになります
    *収入が増えてきます
    *グラウンディング力が高まります
    *さまざまな問題が現実から減っていきます
    ほか

    プライバシーポリシーキャンセルポリシー

     

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

     

    けいこヴァールハイトオンラインサロンHPはこちら

    ※こちらのセッションは、オンラインサロン会員様のみお受けいただくことができるものです。
    ご希望の方はご入会手続きをお済ませの上、お申し込みにお進みください。

     

TOP