• HOME >
  • 【ZOOMイベント】LAより送る、自分嫌いを徹底的に直し、自分のための人生を手に入れるフルトランスチャネリングイベント
    2024.02.13

    【ZOOMイベント】LAより送る、自分嫌いを徹底的に直し、自分のための人生を手に入れるフルトランスチャネリングイベント

    本イベントはZOOMによるトークイベントです。
    ロサンゼルス、日本、その他のすべての地域の方をZOOMでお繋ぎして、
    フルトランスチャネリングセッションを行ないながら、情報と変容のエネルギーを降ろしていきます。

     

    日時:
    2024年  3月20日(祝・水 )  11:00~13:30(日本時間)
    2024年  3月19日(火 )  19:00~21:30(ロサンゼルス時間)

    ※状況によって終了時間が延びる場合がございます。

    場所:ロサンゼルス

    料金:$200 

    ※日本円でお支払いのお客様は為替により日々値段が変動致しますことご了承ください。
    ※日本円33,000円(税込)にて銀行振込も承ります。ご希望の方はスタープレスhappy@starpress.co.jpまでご連絡ください。

    <ご注意>
    ※このイベントはオンランサロンメンバー以外の方にもお受けいただけるものです。
    ※このイベントはZOOM上で行なうものです。ご参加のお客様には、ご入金確認後、事前にURLをメールにてお送り致します。
    ※ZOOMにてお受けいただく環境がない方や、やり方がよくわからないという方は事前に事務局にお問い合わせください。LAアバンダブル:info@abundable.net(担当:川上)
    ※このイベントはレコーディング致します。当日ご参加いただけないお客様には、期間限定アーカイブのURLをお送りさせていただきます。
    ※このイベントは録音可能です。アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

     

    深い部分にいる、もう一人の自分と抱える闇について知る

    けいこヴァールハイトは現在アメリカ、ロサンゼルスに住んでいますが、この地から行なうZOOMによるチャネリング&アクティベーションイベントとなります。この場所のエネルギーを利用しながら、アメリカやヨーロッパに住んでいた時代の過去世カルマや西洋由来の呪術の除去を行っていきます。

    また同時に、みなさまの性格や癖などに影響を与えている先祖的悪しき影響力や、先祖系呪術にも手をかけていきます。

    どちらの影響力も無視することはできません。ですから、アメリカや西洋由来のネガティブブロックパターンのみに手をかけていくのではなく、みなさまがたのガイドのサポートも得ながら、どちらの悪しきネガティブブロックパターンも除去していきます。
    また、エネルギーを送るだけでなく、目に見えない世界の情報も正しくお伝えしていくことができる。それが、この【LAトークイベント】の特徴です。

     

    この 【LAトークイベント】において行うことは以下3点です。

    ▪その1
    徹底的なエネルギー変容

    フルトランスチャネリングセッションを行ないながら、けいこヴァールハイトをサポートしている高次元のガイド存在からの情報とエネルギーを、ご参加の方々みなさまにお届けしていきます。深い部分からのエネルギー変容を促すべく、高いエネルギーが送られていきます。

    基本的には、表層意識に上がってきているカルマやカルマ的要素、また呪術や呪いなどのネガティブエネルギーを除去していきつつ、深い部分に埋もれていた「自分を幸せにしない思い込み領域」を取り去っていきます。

     

    ▪その2
    対面によるネガティブエネルギー解除

    Zoomを利用した画面越しの対面形式で行うことから、通常の遠隔解除セッションでは行えない方式のネガティブエネルギー解除を行います。通常の遠隔解除セッションとは異なる方程式とは、「肉体がそこにあるからできる」タイプのセッションということです。

    たとえば、カルマの除去のほかに、長引く体調不良や肉体的な問題、また生霊めいた他者の念やオカルティックな魑魅魍魎の類まで、その方の肉体にまつわるネガティブエネルギーの除去などがこれにあたります。

    その他、当日の皆様のエネルギー状態を見させていただきながら、できうる限りの徹底浄化を行なっていきます。

    これは、集合無意識ゾーンにあるネガティブブロックパターンの浄化とは違いますが、個々人領域を汚し続けたネガティブエネルギーが浄化されていくことから、すぐに変化を感じやすく、また揺り戻しや危険の少ない有意義な方式となります。

    ▪その3
    質疑応答

    イベントでは、質疑応答の時間を設けさせていただきます。
    すべての質問にお答えできないかもしれませんが、時間の許す限りご参加いただくみなさまのご質問にお答えさせていただきます。
    質問にお答えするかたちにおいて目に見えない世界に関する情報を正しくお伝えすることで、みなさまが現実をより生きやすくなる、そのようなサポートとなるでしょう。

    なお、この質疑応答およびエネルギーチャージを含め、すべてけいこヴァールハイトがつながっているよりレベルの高い高次元の神的意識体の力を借りながら行っていきますので、フルトランス チャネリングセッションを目の当たりにしながらエネルギーシャワーを浴びたい方は、ぜひこのタイミングでご参加ください。

    このトークイベントのテーマは下記2点です。

    ▪その1
    「より自分を好きになる」

    より自分を好きになる、そして自分を好きにならなければ、より良い現実を自分に与えることができないのだということを知っていただきます。
    表層意識では自分が好きであるつもりの方でも、人生がうまくいっていないとしたら、内的意識において自分を嫌っていることがほとんどです。
    自分で自分を嫌っているからこそ、自分により良い現実を与えていかないのです。それを頭で理解するだけでなく、その状態を変えていくということを行っていきます。
    すなわち、自分を好きになり、自分のためにより良い現実を生きられるようになる、その状態のエネルギーを作っていきます。

    ▪その2
    「パワーパートナーを得る」

    自分を好きにならなければ成し得ない、より良き人々と巡り会わされていく状態を作っていきます。
    すなわちパワーパートナーを得るということですが、パワーパートナーは異性とは限りません。その方にとってなくてはならない、また自分にとっても相手にとっても良い関係性が持続していく相手がパワーパートナーですので、恋人や人生の伴侶のみならず、友人やビジネスパートナーである可能性もあります。
    そのようなパワーパートナーが現れてこそ、その方の人生はより飛躍上昇していきますし、また心安らかに、幸せな人生を送ることができます。ですから、自分嫌いという状態を解消しながら、より良いパートナーを得るためのエネルギー状態を作っていきます。

    これ以外にも当日みなさまのエネルギーを見させていただきながら、みなさまに必要なエネルギーをフレキシブルにお送りしていきますので、より良い変容をご体感いただけるでしょう。

    ※質疑応答に関しましては、ご参加いただくみなさまから事前にご質問をお寄せいただき、ご参加いただくみなさまにとってより良い知識、情報となる内容の質問をこちらで選ばせていただき、当日司会進行のスタッフがご質問をご紹介し、けいこヴァールハイトからご回答させていただく形式を予定しております。

    目に見えない世界のことや個人的なこと、呪術やカルマに関することなど、どのようなことでも構いませんので、ご質問をお寄せください。(匿名でのご質問は可能です)
    *個人的なご質問の場合は、参加者の皆様とシェアすることをご了承ください。

    またZoomを利用したこのトークイベントはご自宅からゆったりとリラックスしてご参加いただけますので、よりエネルギーを敏感にお感じいただくことができるでしょう。

    目に見えない世界について知りたい方やチャネリングセッションをライブでご覧になりたい方、高次元の存在たちのメッセージをダイレクトに受け取りたい方、ぜひ多くの方にご参加いただければと思っております。

    なお、このようなトークイベントは今後も定期的に開催する予定ではありますが、同じテーマで行うことはございませんので、ピンと来た方はぜひお早めにお申し込みください。

     

    ★このような方におすすめ★

    *意識をより変容させたい方
    *グラウンディング力を高めたい方
    *自分を好きになりたい方
    *西洋由来の過去生カルマを減らしたい方
    *西洋由来の呪術を除去したい方
    *先祖的ネガティブ影響力を手放したい方
    *目に見えない世界について知りたい方
    *フルトランスチャネリングセッションを体感してみたい方
    *現実創造力を高めたい方
    *人生をより良くしていきたい方
    *安定した穏やかな人生を送りたい方
    *より良い人間関係を構築したい方
    *人生から問題をなくしたい方
    *収入を増やしたい方
    *ネガティブな意識体からの攻撃を受けたくない方
    *生き霊やネガティブな存在の影響力を受けたくない方
    *全身の浄化をしていきたい方
    ほか

    ★このセッションを受けると…★

    *人生が開けていきます
    *視野が広がっていきます
    *全身の浄化が進みます
    *過去世カルマが取り外されてきます
    *さまざまな呪術が除去されていきます
    *先祖的影響力が良くなります
    *より良い人間関係が構築できるようになります
    *目に見えない世界に関する理解が進みます
    *人生を楽しみながら生きていけるようになります
    *人生から問題が減っていきます
    *グラウンディング力が高まります
    *自分嫌いが解消されていきます
    *自分を大事に扱えるようになっていきます
    *パワーパートナーが得られやすくなってきます
    *収入が上がります
    *人生により良いことが起きるようになります
    ほか

     

    ■お支払い方法 

    PayPalでのお支払いになります。
    ・現地通貨(US$)で決済のため、日本のクレジットカードをご利用の方はクレジットカード会社を通じて日本円にて請求されます。

    ■MC
    司会はけいこヴァールハイトLA運営事務所「Abundable」より川上ともこが行います。エネルギー供給、高次元の存在からのメッセージはけいこヴァールハイトが言葉を下ろしていきます。

    ■写真・録音
    当日の講演は録音可能です。是非、後日、メッセージを聞き返してご利用ください。
    お写真は他のお客様のお顔が写らない配慮をいただければ可能です。

     

    お申し込み、お支払いはこちら

     

    プライバシーポリシーキャンセルポリシー

     

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

TOP