• HOME >
  • けいこヴァールハイト オンラインサロン 全体Zoom会開催のお知らせ
    2024.01.31

    けいこヴァールハイト オンラインサロン 全体Zoom会開催のお知らせ

    けいこヴァールハイトオンラインサロン全会員さまを対象としたZoom会を開催致します。

    日時:2024年2月3日(土)14:00~16:00 (日本時間)

    エネルギーの世界におけるこの大切な時期、これから始まる一年を飛躍上昇の年とするため、みなさまに知っておいていただきたいことをお伝えするべく、全会員さまを対象としたZoom会を開催致します。

    プラチナ会員のみなさまには毎月一回、けいこヴァールハイトが直接高次元の存在たちからのメッセージとエネルギーをおろすZoomイベントを行なっていますが、これとは別に、全会員を対象としたZoomライブを予定しています。
    このZoomライブにご参加いただくことで、現在の地球の周波数やエネルギーレベルのことがわかると同時に、大きく飛躍上昇していくカギを手にすることができます。
    メッセージだけではなく、エネルギーチャージをメインとしたイベントですので、みなさまの意識の根底からの書き換えに役立ちます。
    けいこヴァールハイトによるフルトランスチャネリングセッションを体験いただくチャンスです。

    全会員を対象としたZoomライブは年に1~2回、不定期で開催するものです。
    シルバー会員およびゴールド会員のみなさまにとっては、Zoomライブに参加することができる貴重な機会となりますので、このタイミングで入会されることをおすすめいたします。
    また、けいこヴァールハイトオンラインサロンにご入会いただきますと、ウェブサイトでご案内している特典が受けられることはもちろんですが、オンラインサロンのメンバーになっていただくことによってけいこヴァールハイトとエネルギー的なつながりも強くなりますので各種遠隔セッションをお受けいただいた際により強く、よりはっきりとエネルギーをお送りすることができるとともに高次元の存在からの恒常的なサポートが得られるようにもなります。

    みなさまの人生の現実創造のために、けいこヴァールハイト オンラインサロンをご利用いただければ幸いです。

    オンラインサロンの詳細はこちらをご覧ください

TOP