• HOME >
  • ≪満員御礼≫<一般向け>【呪術解除ミドル】自分嫌いと恐れの徹底解除、根深く食い込んでいたあなたを決して幸せにしないネガティブ要因を取り除くセッション
    2023.12.29

    ≪満員御礼≫<一般向け>【呪術解除ミドル】自分嫌いと恐れの徹底解除、根深く食い込んでいたあなたを決して幸せにしないネガティブ要因を取り除くセッション

    日時:2024年 1月31日(水)4:00~5:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:ロサンゼルス

    料金:36,000円 (税込39,600円)

    <ご注意>
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)
    ※CD-Rの送付をご希望の方は、happy@starpress.co.jpまで、CDをご希望の旨をご連絡ください。別途3,000円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。
    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》happy@starpress.co.jp
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。
    ※登録アドレスをキャリアメール(docomo.ne.jpなど)にした場合、リマインドや音源が届かない場合がございます。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

     

    自分に対する信頼を高め、より自由に、より自分の生きたい現実を生きる

    この 【呪術解除ミドル】 セッションの主たるテーマは、視野を広げ、より大いなる自由と幸せな人生を獲得していくことです。

    さらに補助的に以下3点のテーマを設けています。

    その1
    自分を好きになる
    自分を好きでいるということは、人生をうまくいかせるために欠かせません。
    しかしながら、多くの方は内的意識の中に自分を嫌うという状態があります。自分嫌いである方は、無意識的に自分をいじめるような言動を常日頃から行いがちであり、夢も叶わせませんし、最大限の幸せを自分に与えない、というようになりやすいです。
    このような自分嫌いというブロックを取り外し、自分を好きになる方向に意識を向けていきます。

    その2
    金銭的な自由を獲得する
    自分を嫌う人々の中には、自分をいじめるもっとも手っ取り早い方法として、自分に大きなお金を持たせない、いつもお金に関する問題を抱えさせる、ということを無意識的に行う方がいらっしゃいます。
    そのように、自分をいじめたい内的意識がある方は、お金に困りやすい現実が現れてきます。
    このセッションにおいてはそこにフォーカスを当て、自分嫌いを直すだけでなく、有意義な大きなお金を持てるように内的意識の内側にある呪術やブロックを取り外していきます。

    その3
    パワーパートナーを得る
    パワーパートナーといっても恋人や結婚相手に限らず、親友やビジネスパートナーである可能性もあります。
    いずれにしても、あなたの現実を良くしていくためにはおたがいにとって良い、win-winの関係であるパワーパートナーの存在は欠かせません。そのような観点から、人嫌いという内的意識にアクセスし、その部分をより良くしていきます。
    その結果として表れるパワーパートナーを通じて人生を発展させていきます。

    総合するとこのセッションにおいては、より自由により自分の生きたい現実を生きられる状態へと、あなたのエネルギーを変えていきます。

    あなたがあなたを好きになり、自分に対する信頼を高めること。
    自己肯定感とグラウンディング力を高め、人にケチをつけない、また人にケチをつけさせない自分になっていくことです。
    欲しいと思った瞬間にそれらが手に入るような願望実現力を備えさせていただくと同時に、行きたいところに行き、やりたいことがやれる金銭的な自由を差し上げたい。

    すなわち全方位的に幸せな自分になるために欠けている部分を穴埋めしていくようなセッションがこの【呪術解除ミドル】セッションです。

    このような状態を構築するにあたり重要なことはやはり、自分が自分を嫌っていたということに気づくことです。
    そして自分を好きになり、自己信頼感を高めていく必要があります。
    また人々とより良い関係性を築くためには、他者を恐れず、自分は愛される、受け入れられる人間であるということを自分自身で信じていくことが重要です。

    これらすべてに関わるネガティブブロックパターンとして大きな恐れが挙げられます。
    みなさまの内側には恐れのエネルギーが格納されています。
    大きな恐れを生まれながらにして持たされている方、幼少期の成長過程において恐れのエネルギーが増大した方、要因はさまざまですが、恐れがまったくない方というのはまれです。
    自分には恐れなどないと思っている方でも、ご自身がやりたいと思っていることであるにも関わらずまだそれができていない、何かしら行動を制限されている状態があるとすれば、内的意識の中にある大きな恐れによってそのような状態が作られているといえます。
    このセッションにおいては、顕在的にはまったく理解することができないほど非常に奥深く食い込んでいる、大きな恐れをフレキシブルに取り除いていきます。

    ところで、そのような恐れは一体どこにあるのでしょうか。
    みなさまの過去世における体験が、今のみなさまが持つ恐れとつながっている場合があります。
    たとえば、無実の罪を着せられ残酷な殺され方をした方は、人に対する恐怖心が拭えないでしょう。
    また、拷問による痛みや死に対する恐怖も持ち越しやすいです。
    愛する人との壮絶な別れを体験した方は、別れに関わる恐怖が強く刻印されているかもしれませんし、それ以外にもカトリックの信徒や宗教者として生きた結果として非常にひどい体験をしたような方においてはスピリチュアル的な、神や目に見えない世界を信じることに対して大きな恐怖を有しているかもしれません。
    実際には過去世の体験ばかりでなく、みなさまのご先祖がそのような体験をなさっていて、それらの思いが肉体を通じてみなさまに影響を及ぼしている場合もあります。

    ですからこのセッションにおいては、みなさまが過去世において実際に体験した恐怖のエネルギーを取り除くとともに、肉体を通じて影響を与え続けるみなさまのご先祖が体験した恐怖をみなさまの内側から取り去っていきます。

    実際には、ここで扱っていく、恐れ、恐怖心、自分嫌い、罪悪感という、人間が基礎的に持たされた「幸せ感」を損なっていくエネルギーは、ダークサイドたちにとって非常に使いやすいエネルギーといえます。これらのエネルギーは、みなさま方が知らない間に利用されていることが多くあります。
    どのように利用していくのか、端的に言って、下記2つの方法が主に使われていきます。

    その1
    高い周波数のダークサイドたちが過去世に転生して生まれ変わり、みなさま方の先祖やかかわる人々となり遠因を肉体的、家系的に作る。
    それによって、一見先祖的影響力のように見えながら、実は根深い場所に取れづらく、ネガティブエネルギーが刻印されやすくなる。
    さらに、過去世体験として魂が持ち越す恐れや罪悪感、悲しみや怒りという、魂に内包された記憶と先祖的影響力が結合し、決して取れない呪術のように働いていく。集合無意識ゾーンに近い場所にこれらは固いボールのようになって格納されていて、ことあるごとに私たちはこのエネルギーとつながったものの考え方、チョイスをさせられてしまう。

    その2
    ネガティブな宇宙意識体からサブリミナル攻撃。
    みなさま方の内側に基礎的に合ったこれらの恐怖エネルギーが倍増されるように、目に見えない場所から日夜送られてきて、恐怖や罪悪エネルギーを倍増していく仕組みがある。これらのエネルギー攻撃に合わないように、受信機を取り除いていく必要がある。

    すなわち、このセッションで行なっていくのは、単純に皆様の過去世や先祖から引き継ぐ恐れや罪悪感にターゲットを当てるだけでなく、このような背景が複雑かつ取れづらい、さまざまなネガティブエネルギーに呪術解除の方程式を使い、徹底的に手をかけていくものとなります。

    これによって現れてくる状態は以下3点です。

    その1
    自分により自由を許せるようになる
    自由であるということは実際には恐怖を伴うことがあります。どこでも自由に行っていいと言われてもどこへ行けばいいかわからない、あるいはどこかへ行ったら危険な目に遭うかもしれない、というように自由は怖いと認識している方がいたとしたらどうでしょうか。
    いつでもどこにでも行けると言われても、そのような方は結局どこにも行きませんし、何も選択しない、何も行動しない、視野の狭い人になりがちです。
    恐れを取り除くことによって自由に対する憧れを取り戻し、実際にさまざまなことにチャレンジできる状態を作っていきます。

    その2
    お金に対してもっと鷹揚になる
    たとえばケチケチと貯めることがなくなりますし、お金を遣うたびにため息をつくことも、不安になることもなくなっていきます。
    お金を遣うたびに恐怖を感じているとしたら、やはり非常にネガティブな恐れが作用している可能性が高いです。なくなってしまうのではないか、という恐れの感情を抱いていつもお金を遣っているとしたら、そうしたエネルギーは伝播し、実際にお金がなくなってしまう現実が現れてくるでしょう。
    ですから、恐れを取り外すことでお金を遣うことに対する恐怖がなくなるばかりでなく、お金を遣った分だけ自分により良いものが与えられる好循環になり、結果的に収入が上がるなどより豊かになっていきます。

    その3
    パワーパートナーを得やすくなる
    他者に対してより心を開き、おおらかになることができるようになります。
    恐れを取り外すということは、結論他者との間に垣根を持たないということにもなりますので、人と仲良くなりやすいですし、人とより良い関係性を築きやすくなります。
    またそこからチャンスを掴みやすくなります。

    このように、みなさま方が知らない、内側に深く刻印されたさまざまな恐怖の鋳型を取り除くことで、オートでみなさま方を幸せの方向に向けていきます。

    あなたの世界はあなたのものでしかないにもかかわらず、他者にイニシアチブを渡し過ぎている方は非常に多いです。
    また、物事を 「選べない」 という観点でしか見ず、そもそも手を伸ばさない。そのようにして、みすみすチャンスを逃し続けている方は多くいます。
    このような状態に陥らないよう、さまざまな方程式を用いながら「選べる」人生を送っていただく、それがこのセッションの最大の特徴になります。

    このセッションを終えて感じていただける意識は、以下4点です。

    その1
    もっと素直に自分の幸せや未来を信じられるようになります

    その2
    自分も大きなお金を手にすることができるのだということを、シンプルに信じられるようになります

    その3
    人と争わなくなり、より良い人間関係を構築できるようになります

    その4
    現実創造は容易である、と思えるようになります

    すなわちこのセッションは、あなたの人生を必ず良くしていくものです。

    2024年こそ飛躍上昇するという決意を行動に現すことができるようなセッションとなっていますので、ぜひ多くの方にお受けいただきたいと思いますが、このセッションが合う方と合わない方がいらっしゃいますので、以下にお伝えいたします。

    ▪このセッションが合う方
    ・恐れを取り外したいと思い続けてきた方
    ・さまざまなことにチャレンジしたい方
    ・人生を大きく変えていきたい方

    ▪このセッションが合わない方
    ・人生を変えたくない方
    ・これまでの自分の生き方を変える必要性がないと思っている方
    ・自分の人生にあまり興味がない、良くしていきたいという気持ちが薄い方

    すなわちこのセッションは、みなさまに変化変容をもたらすものであるということ。
    恐れないでいただきたいのは、セッション後に起きる変化は悪ではなく、いつでも進化であるということです。
    進化であるということは、現実は必ず良くなっていきます。
    たとえあなたが変化を恐れていたとしても、変化のその先には、もっと生きやすい、心地よい人生が広がっているでしょうし、そのようなあなたはもっとご自身のことを好きになっているはずです。
    現実創造もより容易になっていきます。

    より良い変化を望み、2024年の飛躍上昇を願うすべての方にお受けいただきたいセッションです。

     

    ★このような方におすすめ★

    *大きな恐れを取り除きたい方
    *人生をリラックスして楽しみながら生きていきたい方
    *うまくいかないことを人生から減らしたい方
    *2024年こそ飛躍上昇したいと考えている方
    *現状を変えたい方
    *もっと自分を好きになりたい方
    *人生をフレキシブルに生きていきたい方
    *現実創造を理論ではなく体験として得たい方
    *現実創造力を得たい方
    *自分の現実を自分で良くしていきたい方
    *夢を叶えたい方
    *大きなお金を得たい方
    *パワーパートナーを得たい方
    *全方位的な幸せを得たい方
    *クラウンディング力を高めたい方
    *自己肯定感を高めたい方
    *自己愛を高めたい方
    ほか

    ★このセッションを受けると…★

    *人生が良い方向に変化していきます
    *幸せ感を得やすくなります
    *さまざまなことがたやすく行えるようになります
    *収入が高まります
    *より良いパワーパートナーが現れやすくなります
    *夢が叶いやすくなります
    *さまざまな問題が現実から減っていきます
    *周波数が上がります
    *大きな恐れが取り外されていきます
    *自信を持って人生を生きられるようになっていきます
    *人生を楽しみながら生きることができるようになります
    *家族関係が良くなっていきます
    *仕事運が上昇していきます
    *特技を生かせるようになります
    *お役目が進みます
    *グラウンディング力が高まります
    *サイキックセンサーが開きやすくなります
    ほか

     

     

    ◆お申し込みは下記からお願いいたします。

     *下の画像をクリックするとお申込みページが開きます。

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

     

TOP