• HOME >
  • ≪満員御礼≫<サロン限定>【恋愛呪術解除2回セット】真に愛される恐れ、あらゆる恋愛のうまくいかなさの徹底除去、深く愛され幸せな人生を手に入れるセッション
    2023.12.22

    ≪満員御礼≫<サロン限定>【恋愛呪術解除2回セット】真に愛される恐れ、あらゆる恋愛のうまくいかなさの徹底除去、深く愛され幸せな人生を手に入れるセッション

    1回目:2024年 1月18日(木)  04:00~05:30<日本時間>

    2回目:2024年 1月27日(土)  04:00~05:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:ロサンゼルス

    料金:52,000円(税込57,200円)

    ※オンラインサロン会員様専用のセッションです。お申込み時、セッション開催時共に会員様である必要があります。

    <ご注意>
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)

    ※CD-R の送付をご希望の方は、happy@starpress.co.jp まで、CD をご希望の旨をご連絡ください。別途 6,000 円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。

    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 happy@starpress.co.jp
    ※docomo、au、softbank、hotmailなどのキャリアメール(携帯メール)は届かないことがあります。@gmail.com、@yahoo.co.jp などのフリーメールをご登録ください。
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

     

    真実の愛を前に恐れおののき、自分を愛させまいと必死に抵抗しているのはあなた自身

    この 【恋愛呪術解除2回セット】 セッションの目的は2つです。

    ・内的意識の中に根ざす「誰かから愛されることへの恐れ」を呪術領域から深掘りし、徹底的に取り去ることをしていく。それによって、他者に真に愛させる力を身につけること。
    ・誰かに無駄に愛させるだけでなく、その愛を真実の愛へと変える力を身につけること。すなわち、深く長く永続性のあるより良い関係へと昇華していく力を身につけさせます。

    なぜなら、人はみな愛されることを恐れています。愛されたいと願う一方で、内的意識の中でそれを信じられない自分がいるのです。そして、もし素晴らしい相手に愛されようものなら「そんなはずない!素晴らしい愛なんて存在しないし、自分は決して愛されるはずがない!」と全力での拒否が始まってしまうのです。

    この 【恋愛呪術解除2回セット】セッションでは、そのような深い領域に横たわる 「私は愛されない存在である」という深い思い込みや愛されることへの恐れや拒否感、「誰にも私を愛させない」 という不必要な決意を粉々に打ち砕いていきます。

    実は、このような信念体系も、呪術によって凝り固められ、取り去らないようにされているとしたらいかがでしょうか。
    つまりこのようなことなのです。
    その昔、先祖たちは不遇の時代を過ごしました。たとえば江戸時代、日本はさまざまな法律によって縛られていましたし、身分制度というものがあり、多くの方が身分違いの恋に苦しみました。
    二人がどれほど愛し合っていても結ばれることができないという現実があり、そのような体験をした先祖はみなさまの内側で、恋は苦しいもの、決して実らないもの、愛する人と添い遂げることはできないもの、と嘆き続けます。すると、あなた自身が無意識レベルでそのような考えを持ってしまいがちなのです。

    また、日本人はドイツやイギリス、フランスの過去世を持つ方が多く、そのような国々でも身分違いの恋に多くの方が苦しんでいました。実際には、先祖だけでなくあなた自身の過去世の体験から、あなたの顕在意識の奥深くで、恋は決して実らないもの、誰かをどれほど愛しても自分が傷つくだけ、という思いを抱えている方が非常に多いのです。

    それはもちろん今世の体験ではないにも関わらず、あたかも実際に体験したかのようにみなさまの内側にはっきりと刻み込まれ、固く固く凝り固まっています。すると、ダークサイドたちはそこに目をつけ、他のネガティブな存在との契約を利用しながら、恋は叶わない、自分は愛されない存在である、という思いを呪術的に解けないようにその人に刻印していくのです。

    本来は呪術ではなく、単純に先祖やみなさま自身の悲しい体験であっただけのはずですが、ダークサイドによってそれが利用され、呪術の方程式に組み込まれてしまったために、それは決して取り外すことができない状態でみなさまの奥深くに格納されています。
    そのため、どれほど好きな相手が現れ、「今度こそは……」 と思っても、自らの言動によって相手を辟易とさせ、そこそこは愛させても決して深く愛させることのないように無意識に仕向けてしまう、または大して好きではない人とはうまくいくが、本当に好きな人とは決して結ばれない、というパターンを繰り返してしまうのです。

    この 【恋愛呪術解除2回セット】セッションでは、このような非常に奥深くに組み込まれた、無意識的に自分を愛させまいとする行動パターンや、どうせ私は愛されないだろう、という深い恐れを、そしてこれらと紐づく呪術を除去しながら徹底的に取り去っていきます。

    愛させるだけでなく、さらにそれを真実の愛として昇華させるということについて申し上げるならば、みなさまはやはり疑っているのです。
    真実の愛などというものが存在することが信じられません。
    そのため、ある程度愛されれば満足である、愛情はなくとも一緒にいることでメリットがあるからそれでいい、私が愛しているのだからそれでいい、というように、おたがいが深く愛し合うという状態に到達しないことを甘んじて受け入れている方が非常に多いです。

    そのような方の内的意識にはやはり、恋はどうせ成就しない、愛は冷めていくもの、という信念体系があり、だからこそそのような現実が創られてしまっているのです。
    あなたの現実は、他でもない、あなた自身が創っているということを多くの方はご存知ありません。
    真実の愛を前に恐れおののき、自分を愛させまいと必死に抵抗しているのはあなた自身なのです。

    このセッションにおいては、こうした信念体系を形成するに至った恋愛系の呪術を徹底的に除去していきます。
    この呪術のほとんどは、ヨーロッパの過去世における体験に由来しています。
    政略結婚とまではいかなくとも、家柄や身分に 「相応しい」 相手との結婚しか許されず、本当に愛する相手と一緒になることができませんでした。
    身分違いの恋は許されませんでしたし、親同士が決めた結婚を拒むことができず、それでも最後まで添い遂げなくてはならなかったのです。
    そのときの、そこまで悪くはないが最良ではあり得ない、という中途半端な関係性こそが前述の信念体系を形成するベースとなっているのです。
    つまり、それほど悪いわけではないが、ただそれだけであるということ。
    真に愛する人と結ばれ、すばらしい相性のもとですばらしい関係性を築き、おたがいがおたがいなしでは生きられないパワーパートナーであるという感覚を得られないまま、何度も生まれ変わりを果たしたヨーロッパでの体験がみなさまの内側の奥深くに眠る強固な信念体系として存在し、みなさまの恋愛模様に色濃く影響を及ぼしているのです。

    これまで愛するパワーパートナーが現れなかったのは、自分のせいでしかなかったということに気づきましょう。
    自分こそが、真に愛されることを恐れていたこと。また素晴らしい相手が現れると嫌になったり、難癖をつけてみたりして、真の幸せから遠ざかろうとしていた自分自身にも気づかなくてはならないでしょう。
    だれかと深く深く愛し合い、一生添い遂げることは可能です。それは、あなたがあなたに許した時に初めて現実化していくもの。
    それが長い間叶わなかったのは、根深い呪術によってそう思い込まされ、そのような状態と切り離されていたからでしかなかったのです。
    呪術を解放し、そのような感覚を得ていただきたい。
    それこそがこのセッションの大きなテーマです。

    幸せな恋愛を阻む理由は呪術の他にも

    ・幼い頃、両親の愛情を兄弟姉妹と奪い合うなどしたため、インナーチャイルドがいじけている
    ・容姿などに自信が持てず劣等感があり、自分から異性に近づくことができない
    ・自己肯定感が低く、「こんな自分では相手に申し訳ない」 と思ってしまう

    といった要因が考えられますが、これらは生育環境によるものであり、呪術とは異なりますので、今回のセッションでは深掘りはしません。
    つまり今回のこの 【恋愛呪術解除2回セット】 セッションにおいては、恋愛に関するうまくいかなさの中でも特に、前述した「全力で愛されることから逃げる呪術」「そのことに気づけない呪術」「無駄に幸せになれない相手にパワーを注ぐ呪術」、そこから「真のパワーパートナーと愛し愛される喜びを得ない呪術」にフォーカスを当てて呪術解除をメインとしたブロック解除を行なっていきます。

    これといった理由が見当たらないにも関わらずなぜか人と深く関わることができない、人に愛されることを恐れる、自分にとって良いと思った相手が実はそうではなかったというパターンを繰り返すなど、何が悪いのかわからないがなぜかいつも恋愛がうまくいかない、というように長い間孤独感を抱えている方にぴったりのセッションです。
    このセッションが合う方には非常に効果が高く、長年の悩みがあっけなく解決してしまうこともあるでしょう。

    このセッションが合うかどうかは以下を参考にしていただければ幸いです。

    以下のような方におすすめします。

    ・シングル歴を更新し続けている方
    ・人と深い関係になることが苦手な方
    ・これまで一度もパワーパートナーと出会ったことがないと感じる方
    ・いつも恋愛に関する問題で悩んでいる方
    ・最初は良さそうに思えたものの、実はあまり良くなかった、という恋愛パターンを繰り返している方

    以下のような方にはおすすめしません。

    ・恋愛はそこそこうまくいくものの、なぜかいつも最後でつまずいてしまう
    ・愛など何も生み出さない、破滅を招くものであると信じている
    ・恋愛感情によって自分自身を縛りたくないと思っている
    ・とはいえ恋愛と無縁ではなく、そこそこ良いパートナーがいる
    ・真のパートナーを求めているというより 「結婚している自分」、「パートナーがいる自分」 という立場に興味を持っている方

    このような方は、今セッションで扱う呪術とは異なるタイプの呪術の影響を受けている可能性が高いです。

    上記をご検討いただいた上で判断に迷う方がいらっしゃいましたら、スタープレスまでお問合せください。

    なおこのセッションにおいて扱っていく領域は以下5点です。

    その1
    これまで触れることができなかったほど深い領域(個人領域と集合無意識ゾーンの両方)にある呪術の解除と恐れを除去します

    その2
    ヨーロッパにおける過去世を中心とした呪術や深い悲しみを取り去ることによって真に愛され、深い安堵のなかで眠ることができる状態を作り上げます

    その3
    愛されることを恐れ、人に愛させまいとする状態を作る、恐れに関わる呪術を徹底的に除去します

    その4
    真に豊かになることを自分自身で信じることができないことから、自ら無駄遣いをしてお金を失ってしまうパターンを除去し、必要なものだけが十分に得られるパターンを作り上げます

    その5
    ある程度のお金は持てるもののそれ以上の大きなお金を持つことができない、真に豊かになることを阻む呪術やブロックパターン、恐れを除去します

     

    なお、この 【恋愛呪術解除2回セット】 セッションを2回に分けて行う理由は以下 3点です。

    その1
    1回目のセッションにおいて、これまで触れることができなかったほど奥深くに入り、調査を行いながら、同時に取り外せるものはどんどん取り外していきます。

    その2
    2回目には、1回目の調査を経て、その方にとって最良と判断された方法を用いて呪術を除去します。

    その3
    その方の考えや行動に影響を与える要因はさまざまであり、またその要因の所在もさまざまです。
    アプローチする領域が異なる2回のセッションを組み合わせることで、それらの要因を効果的に取り外していきます。

    このセッションにおいては、お金にフォーカスはしていませんが、愛と豊かさ、愛とお金は基本的に同じ領域にありますので、このセッションをお受けいただくことで収入が増える可能性も高まります。
    よりフレキシブルに、自分のやりたいことを楽しみながら行うことで自分を豊かにしていくことができる状態が現れやすくなります。
    恋愛のみならず、お金に関しても悩んでいる方には非常におすすめのセッションです。

     

    ★このような方におすすめ★

    *恋愛が苦手だと自認している方
    *愛されることに恐れがある方
    *恋愛がなかなかうまくいかない方
    *恋愛で幸せになる人生と自分は縁がないと思い込んでいる方
    *過去に恋愛で深く傷つく体験をしたことがある方
    *パワーパートナーがなかなか得られない方
    *結婚したいと思っているものの、良縁に恵まれない方
    *シングル歴を更新し続けている方
    *いつも恋愛に関する問題を抱えている方
    *いつも誰かを追い求めている方
    *異性から粗末に扱われやすい方
    *パワーパートナーという考え方自体が信じられない方
    ほか

     

    ★このセッションを受けると…★

    *より良い恋愛ができるようになっていきます
    *パワーパートナーが得られやすくなります
    *パワーパートナーを得て幸せな現実を生きられるようになります
    *恋愛対象として好きになる人が現れるようになります
    *結婚できる可能性が高まります
    *自分は人から愛される人間であるとはっきりと理解できるようになります
    *恋愛に関わる不安が減ります
    *自分の現実は自分が創っていたのだとはっきり気づくようになります
    *使途不明金が減ります
    *お金に関わる恐怖心が減っていきます
    *人生から悩みが減っていきます
    *リラックスして穏やかに生きられるようになります
    ほか

     

     

    けいこヴァールハイトオンラインサロンHPはこちら

    ※こちらのセッションは、オンラインサロン会員様のみお受けいただくことができるものです。
    ご希望の方はご入会手続きをお済ませの上、お申し込みにお進みください。

     

    【キャンセルポリシー】
    遠隔解除セッション、ZOOM個人セッション含め、お申し込みの方のご都合によるキャンセル依頼につきましては、原則として、受付は当該セッションの一週間前まで、もしくは当該セッションの募集締切時点まで、とさせていただきます。
    それ以降のキャンセル依頼につきましては、原則としてお受けできません。すでにご入金済の場合は返金致しかねます。

    けいこヴァールハイトのセッションは、申し込んだ時点からエネルギーが動きますので、開催日一週間前、もしくは申込締切を過ぎてからの直前のキャンセルは、かえってお申し込みの方にとって、危険な状態を招いてしまうこともあるからです。
    このため、直前で迷われた場合は、そのままお受けいただくことを、強くオススメ致します。

    当該セッションの開催日一週間前、もしくは募集締切前の段階でのキャンセル依頼については、対応させていただきますので、メールアドレス《 office@keiko-salon.com 》まで、ご連絡いただければ幸いです。

    お申し込みについてはこうしたこともおふまえの上、ご対応いただけますようお願い申し上げます。

    注意事項
    ・複数日のセッションの場合は、開催初日をもって「開催日」とします。
    ・返金時の銀行振込手数料はお客様ご負担となります。
    ・入金期日までにご入金がなく、連絡もない場合は自動キャンセルとさせていただきます。

TOP