• HOME >
  • ≪満員御礼≫ロサンゼルストークショー【変わりゆく地球:目に見えない世界から見えていること 〜全てが叶う時代に今を見つめなおし、準備していく】
    2023.12.08

    ≪満員御礼≫ロサンゼルストークショー【変わりゆく地球:目に見えない世界から見えていること 〜全てが叶う時代に今を見つめなおし、準備していく】

    私たちは全てを手に入れられるのに何も手に入らないと思い込んで生きさせられている。

    それはなぜなのでしょうか?

    現在、地球はアセンションといって飛躍上昇期、変化変容のときを迎えています。

    上昇の波に乗るコツは、ご自身の意識をしっかりと固めることにあります。

    「こうなりたい」

    という確たる意識を持っている方は2024年以降、

    大きな飛躍上昇の波に乗りやすくなりますが、

    自分の意志が明確でない方や、他者の言うことを鵜呑みにするなど依存的に生きてきた方は

    逆にこの波に飲み込まれてしまう可能性があります。

    このトークイベントでは単に飛躍上昇の波に乗るためのサポートをするだけでなく、

    飲み込まれてしまう危険性がある方が、そうならないように事前にしっかりと

    準備を整えられるようなお話しをしていきます。

    わたしたちのエネルギーが全てを創造させている。

    エネルギーを変えれば現実は変わっていきます。

    手にすることが出来なかったことにも必ず原因があります。

    手にしたいものを手に入れるためのツールとして、

    けいこヴァールハイトがつながる高次元の存在たちが、

    エネルギーとともにメッセージを下ろします。

    また、2024年はどんな年になるのか?

    その心構えと開運メッセージをお届けするエネルギー供給会です。

     

     

     

     

    日時・場所

    オンライン(ZOOM)日本
    1月22日(月)6:00-9:00(日本時間)

    NEW GARDENA HOTEL
    1641 W.RedondoBeach Blvd.,   Gardena, CA 90247 アメリカ合衆国

     

    イベントについて

    【セミナー内容】

    目に見えない世界についてけいこヴァールハイトインタビュー
    高次元の存在からのメッセージ、エネルギー供給会。質疑応答もあります。

     

    ロサンゼルス:トーランスにありますニュー・ガーデナ・ホテルにて参加者の皆様との対面イベントを
    開催します。
    時差はありますが(日本時間:6時~9時)ZOOMにて日本からの参加が可能です。

    〇目に見えない世界の存在、高次元の存在とは?
    どのようにメッセージが聞こえてくるのか?スピリチュアル、サイキックについてお話ししていきます。

    〇高次元の存在からのメッセージを降ろしながら皆様にエネルギーを送るエネルギー供給会です。

    〇2024年はどのような時代になっていくのか?先行き見えない将来の不安を解消する情報をお伝えします。

    〇癖だと思っていた悪習慣は実は意外なところからきている呪術だった!けいこヴァールハイトが長年、高次元の存在から聞いている「呪術」についての情報をお伝えします。

    〇毎月、先祖供養をイベントとして行っているけいこヴァールハイトからアメリカでも心がけてほしいご先祖様を敬うために方法についてお伝えします。

    〇講演は録音可能です。現実よりも目に見えない世界、エネルギーは先に動いているのでその場で聞き漏れた情報も是非、振り替えて音声を聞いてください。

    〇短いお時間ではありますが、質疑応答では会場の皆さんから直接、ご質問を賜ります。

     

    【ZOOM参加者のみなさま】
    ZOOM参加のお客様には事前にURLをメールにてお送り致します。
    日本からご参加いただけます方は、ロサンゼルス(現地)と開催日時が異なりますのでご注意ください。
    日本時間、2024年01月22日(月) 06:00からとなります。

     

     

    ■お支払い方法 

    PayPalでのお支払いになります。
    ・現地通貨(US$)で決済のため、日本のクレジットカードをご利用の方はクレジットカード会社を通じて日本円にて請求されます。

    ■MC
    司会はけいこヴァールハイトLA運営事務所「Abundable」より川上ともこが行います。エネルギー供給、高次元の存在からのメッセージはけいこヴァールハイトが言葉を下ろしていきます。

    ■写真・録音
    当日の講演は録音可能です。是非、後日、メッセージを聞き返してご利用ください。
    お写真は他のお客様のお顔が写らない配慮をいただければ可能です。

     

    チケット詳細

    チケットの種類

    スピリチュアルメンターけいこヴァールハイトトークイベント
    【変わりゆく地球:目に見えない世界から見えていること〜全てが叶う時代に今を見つめなおし、準備していく】

     

    価格$60.00
    ※日本円でお支払いのお客様は為替により日々値段が変動致しますことご了承ください。
    詳細は下記のお申込みフォームにご記入後、お支払いのご案内メールを送らせていただきます。

TOP