• HOME >
  • ≪満員御礼≫<サロン限定>【ヨーロッパ系呪術解除】自分を不幸に陥れる心の癖を徹底的に解放し、全方位的に幸せな人生を手に入れるセッション
    2023.11.27

    ≪満員御礼≫<サロン限定>【ヨーロッパ系呪術解除】自分を不幸に陥れる心の癖を徹底的に解放し、全方位的に幸せな人生を手に入れるセッション

    日時:2023年 12月25日(月)3:00~4:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:ロサンゼルス

    料金:50,000円 (税込55,000円)

    ※オンラインサロン会員様専用のセッションです。お申込み時、セッション開催時共に会員様である必要があります。

    <ご注意>
    ※お申込み時、セッション開催時共にオンラインサロン会員である必要があります。
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)
    ※CD-Rの送付をご希望の方は、office@keiko-salon.comまで、CDをご希望の旨をご連絡ください。別途3,000円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。
    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 office@keiko-salon.com
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションをお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

     

    自分が自分を虐めたかったという潜在意識領域に気づく

    このセッションの主たるテーマは以下3つです。

    その1
    自分の中に内包されている 「レ・ミゼラブル」 癖ともいえるような、清く正しい自分でありたいがために自己犠牲の精神を表し、あえて自分を不幸に陥れてしまう意識を徹底的に除去します。

    その2
    自分より弱きものに対して 「守ってあげたい」 「庇ってあげたい」 という意識が非常に強いがために自分を差し出し、あえて他者の犠牲になっていくような、精神性の高さの履き違えともいえる思い違いを除去します。

    その3
    上記のようなことから現れてくる 「うまくいかない人生」 を徹底的に正していきます。

    ヨーロッパ由来の悲しみの記憶とは、そもそもどのようなものなのでしょうか。
    それは、みなさまがカトリックの信徒として、あるいはそれ以外の宗教を信仰するかたちでヨーロッパをはじめとする西洋文化圏に生きていた過去世における記憶の名残です。

    そのような過去世の記憶の中でも扱いが難しいのは、現在 「スピリチュアルが好き」 と自覚していらっしゃる方のほとんどが体験している、ヨーロッパでカトリックの信徒として生きていた過去世のものです。
    それは、修道女や修道士として想像を絶するような体験をさせられたものから、異端の宗教と見なされ宗教裁判にかけられたものまで、カトリックの信徒と聞いて多くの方が思い浮かべるイメージとは異なる非常に過酷な体験でした。

    そのような、みなさまが生きたヨーロッパの過去世において、特に取り扱いづらいものが2つあります:

    その1
    魔女狩りに遭った記憶
    清く正しく自分の信じる神を貴んでいただけで異端の宗教徒だと扱われた記憶。中でも凄惨なものは、無実の罪で捉えられ、拷問にかけられたうえ火あぶりにされ殺された魔女狩りの記憶です。それはあまりに痛ましく強い肉体的な痛みを伴う死であったことから、類まれなる恐怖心や猜疑心として強く心に刻まれてしまっていて取れにくいです。

    その2
    敬虔な信徒としての信念をズタズタにされ、裏切られた時の記憶
    たとえば聖人づらした質の悪い神父に強姦されたり、土地家屋や財産、時に大切な家族を奪われるなど、神の名のもとに自身を犠牲にせざるを得なかった体験の記憶など、さまざまな人々の心の内側に未だに宗教に対する疑念や嫌悪感が残されています。

    当時の誤った宗教観から異端の宗教徒だと見なされ宗教裁判にかけられたり、修道女や修道士としてあまりにも苦しい修行をさせられたり、極端に粗末な生活を強いられるなど、非常にネガティブな体験をされた方が非常に多くいらっしゃるのです。

    これらの記憶を紐解いていくうちに気がついていくのは、なぜ自分は 「スピリチュアルが好き」 だと公言することに居心地の悪さを感じ、隠したがるのか、ということ。
    その一方で 「スピリチュアルが好き」 であるにもかかわらず、どこか神的意識体を信じる切ることができないのかということです。
    また、小さなか弱き存在を全身全霊で守ろうと自分を犠牲にしてしまい、つねに不幸を背負ってしまうような人生観は何に由来していたのかといったことにも気づいていくでしょう。

    今回のこのセッションでは、ヨーロッパ由来の根深い呪術の除去も特別に行い、無意識に自己犠牲の方向に傾いてしまう内なる心を徹底的に変えていきます。
    これが今回のセッションの主たるテーマです。

    このセッションを行うにあたり、みなさまの心の内側に自分を嫌う意識があることに気づいていただきたい。
    自分を徹底的に虐め抜きたい内的意識があるがために、自分で自分を不幸に陥れてしまう癖があることに気づいていただきたいのです。
    もちろん、気づいていただくだけでなく、セッションではこのような癖を取り除き、自分こそ幸せになる、自分こそすばらしいものを受け取るのだ、というように自分が本当に欲しいものにまっすぐ手を伸ばすことができるそのような状態を整えていきます。

    その過程においては、これまで自分が自分の心に嘘をつきながら生きてきたことに気づかなくてはならない時が来るでしょう。
    仲良くしたくもない相手に愛想笑いを浮かべて媚びへつらい、仲間外れにならないよう神経をすり減らしていた自分や、実はそれほど欲しくないものにこそ積極的に手を伸ばし、感謝すらしていた自分に気づくかもしれません。
    それは要するに、自分で自分を憎み面倒ごとに巻き込ませたい内的意識によって、関わる必要のない相手と関わってきたり、自己犠牲精神を表していただけ。そのような心の癖によって、人生が複雑になってしまっていたことにも気づくでしょう。

    人生はもっとシンプルであってよい。
    欲しいものは欲しい、いらないものはいらない、以上でも以下でもない時、人生はもっと生きやすいものになるのだということに気づいていただくことも、このセッションのテーマのひとつです。

    このセッションをお受けいただいた後に感じていただく意識は以下の4つです:

    その1
    リラックスして生きられるようになります
    わがままであることも含め、自分にすべてを許せるようになります。許す許さないの前に、自分がただ許していなかったのだということに気づきます。自分が自分に制限を与え自分の人生を自分で息苦しくしていたのだとやがて気づいていくでしょう。

    その2
    人にもっと優しくなれる自分に気づいていきます
    自分が自分に優位性を表しやりたいことをさせる時、他者に対しても制限をかけることなく他者を受け入れ許すことができるようになります。そのようになって初めて、非常にリラックスした生きやすい人生が現れてくるのです。

    その3
    本当に欲しいものが得られやすい状態が整ってきます
    たとえばパワーパートナー、仕事、仕事の成功からもたらされる大きなお金。これらを得ていくにあたり、内的意識において自分がどれほどの罪悪感を抱え、自分で自分を懲らしめ続けるかのごとく、自分が本当に欲しいものを与えてこなかったのかということにやがて気づいていくでしょう。

    その4
    より良い人間関係が構築されます
    上記の状態が整ってこそ初めて現れてくる世界というものがあります。周波数の高いすばらしい人々との人間関係が構築されていくでしょう。

    人生を飛躍上昇させていくには、そもそも自分が 「レ・ミゼラブル」 癖を持っていたことに気づかなくてはなりません。自分が自分を虐めたかったのだという潜在意識領域に気づくとき、真の栄えある現実が始まっていくのです。

    このセッションは、現代の日本に生きるスピリチュアル好きなすべての方にぴったりのセッションであるといえます。なぜなら、今の日本に生きている多くの方は中世から近代にかけてヨーロッパで生きていた過去世を持っているから。中でもフランス、ドイツ、オランダ、オーストリア、イギリス、スペイン、ポルトガルが多いです。
    そして現在スピリチュアル好きであるということは、宗教的な団体に属するなど宗教観を表しながら生きていた体験が必ずあります。
    宗教にまつわる当時のネガティブな体験から積み重なる記憶の抹消こそ、真に生きやすい人生の幕開けともなります。これまで大和由来の呪術解除セッションを熱心に受けてくださったみなさまであるからこそ、今ヨーロッパ由来の非常にネガティブな呪術に手をかけていくことによってより大きな変化を起こすことが可能になるのです。これまで先祖系を含む大和系の呪術解除セッションを熱心に受けてくださった方には特におすすめしたいセッションです。

    ヨーロッパ由来の非常にネガティブな呪術とは、すなわち 「魔女」 であった時の記憶や、実際に魔女のような存在として 「悪魔」 といわれる存在と手を組みながら、呪術をかけたりかけられたりしたものです。
    日本滞在を経てけいこヴァールハイトの力量が上がったため今回ようやく実現できる、多くの方にお受けいただきたいセッションではありますが、やはり集合無意識ゾーンに近い非常に奥深い部分から未だに影響を及ぼし続ける根深い呪術の断ち切りを行うけいこヴァールハイトにとって大きな危険を伴うセッションでもありますので人数を限定して募集させていただきます。
    ピンと来た方はぜひお早めにお申し込みいただくことをおすすめします。

     

    ★このような方におすすめ★

    *自分をつい虐めてしまう意識をお持ちの方
    *自分の中に懺悔の思いや罪悪感が消えない方
    *自己犠牲的に振る舞ってしまう方
    *人から面倒事を持ち込まれやすい方
    *気がつくと他者の問題を処理しているような方
    *人生においてババを引きやすい方
    *自分より弱いものに目をかけやすい方
    *マリア信仰をしていた記憶のある方
    *ヨーロッパ由来の非常にネガティブな呪術を徹底的に外していきたい方
    *有意義な人生を送りたい方
    *価値ある人生を生きていきたい方
    *大きなお金を得たい方
    *周波数を徹底的に上げたい方
    *より良い友人を得たい方
    *家族関係を改善したい方
    *自己肯定感を高めたい方
    *自己価値を高めたい方
    *自己愛を高めたい方
    *夢を叶えたい方
    *具現化力を高めたい方

    ほか

     

    ★このセッションを受けると…★

    *自分の優位性が高まっていきます
    *自分を許せる心の領域が広がっていきます
    *リラックスして生きられるようになります
    *人生が穏やかでよろこびに満ちたものとなっていきます
    *より良い人間関係が構築できるようになります
    *より良い友人が得られるようになります
    *ヨーロッパ由来の非常にネガティブな呪術が外れていきます
    *収入が上がります
    *自己愛が高まります
    *自己肯定感が高まります
    *グラウンディング力が高まります
    *願望実現力が高まります
    *夢が叶いやすくなります
    *サイキックが開きます
    *人と問題を起こしにくくなります
    *人生がシンプルになっていきます
    *やりたいことがすんなりとやれるようになります

    ほか

     

    けいこヴァールハイトオンラインサロンHPはこちら

     

    ※こちらのセッションは、オンラインサロン会員様のみお受けいただくことができるものです。
    ご希望の方はご入会手続きをお済ませの上、お申し込みにお進みください。

     

     

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

     

TOP