• HOME >
  • ≪満員御礼≫<サロン限定>【沖縄遠隔】琉球や古代中国系の超ネガティブ呪術の除去、新しい自分を手に入れて有意義に生きるチャンスを得るセッション
    2023.11.16

    ≪満員御礼≫<サロン限定>【沖縄遠隔】琉球や古代中国系の超ネガティブ呪術の除去、新しい自分を手に入れて有意義に生きるチャンスを得るセッション

    日時:2023年 12月14日(木)17:00~18:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:日本

    料金:60,000円 (税込66,000円)

    ※オンラインサロン会員様専用のセッションです。お申込み時、セッション開催時共に会員様である必要があります。

    <ご注意>
    ※お申込み時、セッション開催時共にオンラインサロン会員である必要があります。
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)
    ※CD-Rの送付をご希望の方は、office@keiko-salon.comまで、CDをご希望の旨をご連絡ください。別途3,000円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。
    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 office@keiko-salon.com
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションをお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

     

    知らない間に効いている呪術の影響力を外し自分の人生を格上げしていく

    この 【沖縄遠隔】 セッションの主たるテーマは以下4つです。

    その1
    沖縄固有のネガティブな意識体との関わりを完全に断ち切ります。
    沖縄固有のネガティブな意識体とは、簡単に申し上げると魑魅魍魎の類です。これらの存在は、とある時期に琉球を支配してきたことがあり、実は沖縄には特別な霊的な形式がいまだに残されている。そのようなかかわりにおいて、非常に周波数の高いダークサイド的な存在は未だアクティブな状態でいるエリアがあります。
    実はこれらの存在とみなさまは、琉球の過去世を通じて未だエネルギーコードでつながり、影響を受けています。このエネルギーコードやネガティブ影響力を断ち切っていきます。

    その2
    集合無意識ゾーンにある戦争に関わる恐怖や悲しみ、憎しみ、痛みを解放します。
    沖縄は第二次世界大戦において地上戦が行われた場所であり、ここには未だ多くの人の恐怖や肉体をえぐられる痛み、愛する人を目の前で殺される悲しみ、怒りが渦巻いてもいます。
    実は、みなさま方は戦争を体験していないようで、体験した状態になっています。それは、この戦争の記憶が溜まる集合無意識ゾーンという場所があり、そことほとんど今生きているすべての人はつながっているから。
    今回は、けいこヴァールハイトが肉体を伴ってこの地を訪れることでしか成し得ない、この集合無意識ゾーンに溜まる戦争に対する恐怖や悲しみ、憎しみ、怒り、痛みを解放します。

    その3
    大陸系の呪術を解除します。
    沖縄はかつての琉球王国であり、そこでは大陸系の呪術が蔓延していた時代がありました。
    そのため、大陸系の呪術の解除を行うには非常に適した場所であるといえます。

    その4
    これらを総称して、肉体を伴って行かなければ成し得ないレベルにおいて、この場所の非常に複雑なエネルギーを紐解きます。

    大陸系の呪術について補足します。
    日本はもともと呪術大国であったわけではありません。縄文の時代にはシャーマンのような人々が多く存在し、自然崇拝が広く行われていました。あるがままを受け入れ、自然とともに生きる時代が長く続いていたのです。
    しかしその後弥生の民が渡来し、大陸文化がもたらされました。そのひとつが仏教です。そしてこの仏教という宗教概念をベースとしたさまざまな呪術が横行するようになったのです。これこそが現代にも大きな影響を及ぼしている先祖系呪術の正体でありますが、大和国に比べ琉球王国は古代中国と地理的に近かったこともあり、実は沖縄にこそその影響が色濃く残されているのです。

    そのため、この沖縄の地には、古代中国から伝来した密教のような非常に複雑な呪術が未だ渦巻いてもいるのです。
    あまりに複雑なゆえに、これまでのけいこヴァールハイトの力量では取り去ることができませんでしたが、この度けいこヴァールハイトの力量がこれらの呪術に手をかけられるまでに上がったことから、今回の日本滞在の総仕上げとして、沖縄でこのセッションを行うこととなったのです。

    この 【沖縄遠隔】 セッションの特徴は以下2つです。

    その1
    この地には、非常に厄介で複雑な呪術やエネルギーコードがあった上に、戦争によって非常に多くの方が亡くなったことから、もはや取り去ることが不可能なほど奥深くに食い込み凝り固まってしまった恐怖や呪術があります。
    しかしながら肉体を伴ってこの地を訪れることによって、これらにアクセスすることが容易になりますので、通常では取ることができない、みなさまの内側の奥深くにある恐怖心を安全に取り去ることが可能となります。

    その2
    自分の地位や名誉を上げていかない、現実を良くしていかない、あるいは大きなお金を得ないというように、自身の人生をうまくいかせないために恐怖心を利用している方が実は非常に多くいらっしゃいます。
    現実創造の理論を知るだけでなく、現実創造を実際に行うことができるように、沖縄のネガティブな影響力を取り去っていきます。
    それによって、ご自身が本当に生きたい現実が表れやすくなります。

    このセッションを終えて感じていただく意識は以下5つです。

    その1
    現実創造力が高まります。
    現実創造力を高めるにあたり、みなさまのエネルギーをより自由度の高い、みずみずしいエネルギーへと戻していきます。

    その2
    お金に対する罪悪感や恐怖心がなくなります。
    これにより、お金を得ることは悪いことではなく楽しく幸せなことなのだ、という感覚が現れてくるでしょう。

    その3
    より良い人間関係が構築されます。
    より良い人との関係性を嫌がらなくなり、孤独感が減っていきます。それにより、仲間と協業する状態が表れてきます。
    より良い現実創造において、良い人間関係の構築は非常に重要です。

    その4
    家族やパートナーを大切にすることができるようになります。
    自身の内的意識が自分を軽んじたいとき、身内を軽んじる状態が表れてくるものです。そのため、自己愛が高まることによって、自分を大事にすることができるようになると同時に、一番近い存在である家族やパートナーを大切にする状態が表れてきます。

    その5
    人生における自由度が高まります。
    現実創造力が高まると同時に自由度が高まり、「何にもとらわれない」 状態が確立されやすくなります。
    恐れがあるとき、決してこの状態は表れません。自由という感覚、だれにも何にもとらわれないという感覚は、穏やかで幸せな現実を得るために非常に重要です。

    総称してこれはみなさまの人生を格上げするセッションであり、ぜひ多くの方にお受けいただきたいセッションですが、琉球の猟奇的ともいえる非常にネガティブな存在を扱う危険が多いセッションであることから、やはり人数を限定して募集させていただきます。
    ピンと来た方はぜひお早めにお申し込みいただくことをおすすめいたします。

    またこの 【沖縄遠隔】 の直前に行う 【富士山遠隔】 と合わせてお受けいただくと、影響力がより高まる可能性がありますので、こちらもご検討いただければ幸いです。

    なお、現在深刻な問題を多く抱えているなど、周波数が下がっている状態でこのセッションをお受けいただきますと、膿出しが強く出る可能性がありますことをお伝えしておきます。

     

    ★このような方におすすめ★

    *現実創造がなかなかうまくいかないと嘆いている方
    *現実創造力を高めたい方
    *人生を格上げしていきたい方
    *全方位的に幸せになりたい方
    *高い視点を持って生きていきたい方
    *ネガティブな意識体との関わりを減らしたい方
    *ダークサイドからの横やりに遭いたくない方
    *大きな恐れを取り去りたい方
    *心安らかに生きたい方
    *信用を高めたい方
    *夢や望みを叶えたい方
    *家族やパートナーとより良い関係を築きたい方
    *人生においてババを引きにくくなりたい方
    *人から軽んじられる状況を減らしていきたい方
    *人生から問題を減らしていきたい方
    *自分自身に優しくなりたい方
    *自己肯定感を高めたい方
    *グラウンディング力を高めたい方

    ほか

     

    ★このセッションを受けると…★

    *夢が叶いやすくなります
    *リラックスして生きられるようになります
    *大きな恐れが取り去られやすくなります
    *収入が上がります
    *現実創造力が高まります
    *全方位的に人生が発展していきます
    *フレキシブルに人生を生きられるようになっていきます
    *人生における自由度が高まります
    *人生が格上げされます
    *人生から問題が減っていきます
    *より良い人間関係が構築できるようになります
    *人と協業することを嫌がらなくなります
    *協力者が得られます
    *パワーパートナーが得られやすくなります
    *孤独感が減ります
    *自己否定しなくなります

    ほか

     

    けいこヴァールハイトオンラインサロンHPはこちら

     

    ※こちらのセッションは、オンラインサロン会員様のみお受けいただくことができるものです。
    ご希望の方はご入会手続きをお済ませの上、お申し込みにお進みください。

     

     

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

     

TOP