• HOME >
  • ≪満員御礼≫<一般向け>【富士山遠隔】 富士神界のいと高き存在とつながり、あらゆるネガティブを退け運を花開かせるセッション
    2023.11.14

    ≪満員御礼≫<一般向け>【富士山遠隔】 富士神界のいと高き存在とつながり、あらゆるネガティブを退け運を花開かせるセッション

    2023年 12月3日(日)  16:00~17:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:日本

    料金:48,000円(税込52,800円)

    <ご注意>
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)

    ※CD-R の送付をご希望の方は、happy@starpress.co.jp まで、CD をご希望の旨をご連絡ください。別途 3,000 円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。

    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 happy@starpress.co.jp
    ※docomo、au、softbank、hotmailなどのキャリアメール(携帯メール)は届かないことがあります。@gmail.com、@yahoo.co.jp などのフリーメールをご登録ください。
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

    周波数が上がり意識が変わると、現実においてさまざまな変化が起きてくる

    この 【富士山遠隔】 セッションの主たるテーマは以下2つです。

    その1
    けいこヴァールハイト含め、このセッションをお受けくださる方に向けて、富士神界の中で超レベルの高い、これまでけいこヴァールハイトでさえつながることができなかったような存在とのエネルギーコードのつなぎ直しを行い、エネルギーを降ろしていくことによってその方の現実を引き上げていきます。

    その2
    レベルの高い存在とエネルギーコードをつなぐだけでなく、ヤマタノオロチ的な超ネガティブなダークサイド存在との関わりを完全に近い形で断ち切ります。
    ダークサイドだけでなく、みなさまが過去世において交わしてしまった様々なネガティブな存在との契約書の破棄や、ご自身の中に蓄積され続けたネガティブな意識を可能な限り取り去っていきます。
    なお、これは芦ノ湖や富士山周辺で生きた過去世をお持ちの方限定というわけではありません。
    芦ノ湖周辺に未だ存在する周波数が非常に高い行者のような存在と、そうした存在と契約を交わし時空を変え続けるネガティブな意識体との関りは、全国各地に見られますので、芦ノ湖周辺のエネルギーを利用して、これに類するネガティブ存在とのエネルギーコードの断ち切りを行っていきます。

    このセッションは、いわば、エネルギーを天高く伸ばすと同時に、地中にどっしり根を張るように腰を下ろし他者から揺らがせられることのないように、上と下のレベルを上げていくようなセッションになります。また、ネガティブ存在に地中に深く引きずり込まれることがないように、さまざまな厄災を退けていく、フレキシブルで非常に多くの方に効果のあるセッションといえます。

    なぜなら、現在のけいこヴァールハイトの周波数はまた格段と上がり、非常に高い存在からのサポートを受けられるような状態が整ってきているから。
    それはけいこヴァールハイトだけではなく、みなさまにも同じことが言えて、非常に高いエネルギーを降ろすことが可能となったため、今回満を持して富士山に向かい、より高い存在とのつながり直しをすることとなったのです。

    ただ、今回つながる存在たちは、非常にレベルが高いため、すべての方とエネルギーをダイレクトにおつなぎすることが難しい場合もあります。そのようなときは、みなさまのガイドに仲介役をしていただきます。
    ガイドがうまく機能しない状態に置かれている方ですと、それも難しい場合がありますが、そのときには、ダークサイドやネガティブ存在との縁の断ち切りを徹底的に行なっていきます。ですから、どのような方にも良い影響があるセッションと言えます。

    このセッションの効果は前述の通りですが、セッションをお受けいただくにあたっては、ご自身の決意をしっかりと表明していただく必要があります。
    それは、「この大和の地を栄えさせたい」という意識であり、大和民族の一人として、より高いレベルの生活、人生を維持し、そのような人生を生きるという覚悟です。

    なぜなら、このセッションを受けるとやはりみなさまの周波数は格段と上がります。そして周波数が上がると同時に、生活レベルや関わる人々が変わっていく可能性があるのです。
    それは結果として、人生が大きく変化していくことを表していますので、そもそも人生を大きく変えたくないとか、変化を拒むような意識をお持ちの場合、一見、望まない現実が現れて来たように感じられることがあります。
    しかしながら、周波数が上がるということは、みなさまの意識が上がると同時にサイキックセンサーも開き、より心安らかに生きられる状態が広がっていくということ。すなわち、どのような変化も人生をより良く変えていく変化に違いません。ですので、できる限り多くの方にお受けいただきたいと思っています。

    このセッションを終えて感じていただく効果は以下5点です:

    その1
    周波数が上がることから、関わる人やコミュニティが変わり、地位や名誉も上がります。

    その2
    自分自身を誇れるようになり、自己価値を高める意欲が湧いてきます。

    その3
    目に見えない意識体のみならず、実際に生きている人を含めたネガティブな横やりに遭いにくくなります。

    その4
    家族関係を含め人間関係が非常に良くなっていくことから、非常にリラックスして安定した現実が生きられるようになります。

    その5
    総称して、より良い現実を生きられるようになります。

    より良い現実を生きるにあたって人間関係は重要ですが、安定した経済基盤もそれと同じくらい重要です。
    ですから、このセッションにおいてはただ周波数が上がり、心地よくなるだけでなく、その後に収入が上がったり、お金の遣い方がうまくなるなど現実的な変化が表れてくるよう調整しながら行っていきます。
    また、これにまつわる先祖系呪術や過去世において魂側にかけられてしまった呪術などを徹底的に外していきますので、より多くの方により良い効果を感じていただけるようなセッションとなっています。

    なお、このセッションをお受けいただくにあたっては、やはりご自身の現実を変えることに躊躇や惑いがない方の方がはっきりとした効果が出やすいということもお伝えしておきます。
    周波数が上がり、意識が変わると、現実においてさまざまな変化が起こります。
    変えたくない、と思っていたようなことまで大きく変わってしまう可能性があります。
    それらの変化はすべて良い変化でしかありませんが、変化自体を望まない方は、それらの良い変化をむしろ自分で押しとどめ、変化させないようにしてしまうこともあり得ますので、その場合は効果がうまく出なかったり、半減してしまうことがあるのです。
    しかしながら、より良い変化を望み、飛躍上昇したい、より大きく羽ばたきたい、という方にはぴったりのセッションとなっていますので、ぜひ多くの方にお受けいただければ幸いです。

     

    ★このような方におすすめ★

    *大和系の高い存在と繋がりたい方
    *自分の守り神を増やしていきたい方
    *高い存在に守られていきたい方
    *意識をより向上させたい方
    *フレキシブルに自分の人生を引き上げていきたい方
    *地位名誉を上げたい方
    *夢を叶えたい方
    *収入を上げたい方
    *ネガティブな意識体の横やりに遭いたくない方
    *過去世におけるネガティブな契約を断ち切りたい方
    *人生をもっと良くしていきたい方
    *心の内側に悩みや闇をもう抱えたくない方
    *人間関係を良くしていきたい方
    *現実創造力をつけたい方
    *グラウンディング力を高めたい方
    *自己肯定感を高めたい方
    *自己愛を高めたい方
    *自己価値を高めたい方
    *ネガティブな呪術をフレキシブルに外していきたい方
    ほか

     

    ★このセッションを受けると…★

    *ガイドが高い存在と交代することから、より良い方向に現実が変わっていきます
    *現実創造力が高まります
    *現実的にさまざまな良いものが手に入れられるようになります
    *意識の周波数が上がります
    *視野が広がります
    *お金を得ることに罪悪感がなくなっていきます
    *人が嫌いではなくなっていきます
    *人間関係が良くなっていきます
    *より良い人間関係からメリットを得られやすくなります
    *人から好かれやすくなります
    *人からサポートされやすくなっていきます
    *人からいじめられることが格段と減っていきます
    *不安や焦り、落ち込みがなくなっていきます
    ほか

     

    プライバシーポリシー キャンセルポリシー

     

    ◆お申し込みは下記からお願いいたします。

     *下の画像をクリックするとお申込みページが開きます。

     

     

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

TOP