• HOME >
  • ≪満員御礼≫<サロン限定>【熊野古道遠隔】 自分の中心とつながれない呪術の除去、現実創造力を徹底的に引き上げるセッション
    2023.10.29

    ≪満員御礼≫<サロン限定>【熊野古道遠隔】 自分の中心とつながれない呪術の除去、現実創造力を徹底的に引き上げるセッション

    日時:2023年 11月27日(月)19:00~20:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:日本

    料金:40,000円 (税込44,000円)

    ※オンラインサロン会員様専用のセッションです。お申込み時、セッション開催時共に会員様である必要があります。

    <ご注意>
    ※お申込み時、セッション開催時共にオンラインサロン会員である必要があります。
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)
    ※CD-Rの送付をご希望の方は、office@keiko-salon.comまで、CDをご希望の旨をご連絡ください。別途3,000円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。
    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 office@keiko-salon.com
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションをお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

     

    より大いなる意識の方向性を自分のハートの中心に向ける

    この 【熊野古道遠隔】セッションの主たるテーマは以下2つです。

    その1
    自分にババを引かせない
    自分を嫌い、自分を粗末に扱わせていた呪術を除去することにより、自分をもっと好きになり、自分を上質な人間として扱っていくことができるようになります。

    その2
    自分の本質に立ち返る
    自分らしい自分を生きられないようにさせられ続けた呪術を徹底的に除去します。

    すなわち徹底的に自分を愛し、自分が自分そのものとして生きる太さを身につけるということであり、この状態を高めていくことによって自己愛と自己肯定感が高まっていくことから、現実創造力がさらに高まります。また自分を好きになるということから自分に損をさせないようになります。
    それはすなわち問題の起きない世界、金銭的な影響力が非常に高まっていく世界が現れてくるということ。

    なぜなら、現実創造の理論と真逆をいく人生を生き続けてきた方は非常に多くいらっしゃるのですが、そのような方の一番の問題は自分の本質であり続けられないということであるから。
    つまり自分に正直でいられず、また自分のありのままを表現することができないということに尽きます。
    「今ここ」 にフォーカスし続けることが現実創造力をより高め、収入増や願望実現、すばらしい愛を引き寄せるといったこととイコールであるのに、それが頭でわかっていながら延々とできないという状態を生きさせられてきた方はこの日本に非常に多いのです。
    なぜなら、この呪術解除セッションで扱っていくテーマそのものである、「自分が自分の本質であり続けられない」という呪術をかけられたまま生きている方が非常に多いからです。

    ではなぜ、そうした呪術を解除するために熊野に行くのでしょうか。
    実はこの 【熊野古道遠隔】 セッションで扱っていくテーマはさらに2つあります。

    その1
    以前、北海道大雪山で行ったように、プレアデスのより高い意識体たちとつながり、自然霊のエネルギーを利用しながら行うことで初めて可能となる、非常に奥深くの集合無意識ゾーンに降りて行き、ありのままでいられないという状態を作らされた呪術を外していきます。

    その2
    熊野古道だけでなく和歌山県全域において、いわゆるヒーラーの資質を持つ人々がその昔かけたりかけられたりした、この地域特有の呪術を解除します。
    もっとシンプルに申し上げると、その昔、山で修業した行者たちが多用した目に見えない意識ゾーンがあり、それこそがプレアデスの意識体たちが隠れ住んでいるような目に見えない世界なのです。

    そうした中にいまだに囚われている意識体たちが存在し、またこのゾーンはそうした意識体たちの過去世や未来世のみならず、今のみなさまともつながっているため、このゾーンから意識体たちを救出しなければ、みなさまの本質を生きられない状態を変えることができません。
    そのため、このセッションではそうした意識体たちの救出も行っていきます。

    また和歌山県上空にもいわゆるひとつの大きなポータルがあり、山行者たちがその場所にアクセスしながら延々と修行し続けたという過去があります。
    そのようなことを正に行っていたような方を中心として、このセッションでしか成し得ない新たな手法を利用して、これらの影響下にあるみなさまを解放していきます。

    実際、ヒーラーの資質を持ち、スピリチュアルを愛しながら生きている方々の多くは、和歌山県をはじめとした近畿地方全域で術を使いながら過ごしていた山行者としての過去世をお持ちの方が多いです。ですからこの時のみなさまの過去世にアクセスし、先ほど申し上げた、その当時みなさまがつながり続けていたゾーンに隠された秘密を紐解きながら解除を行っていく、それがこのセッションの非常に大きな特徴です。

    けいこヴァールハイトが日本に帰国したタイミングで熊野に行き、その場所のエネルギーを利用しながらでしか行うことができない、今こそ行う必要がある呪術解除セッションです。
    和歌山や近畿地方の山中で山伏として過ごしたような過去世をお持ちの方には、非常に大きな影響力があるセッションであると自負しています。

    現在日本に住む多くの方に効果のあるセッションですが、ご自身の過去世が和歌山を中心とした近畿地方にあるという認識がある方、あるいは以下のような特徴を持つ方に特におすすめします:

    ・気がつくと自分を粗末に扱っているなど、自分を大事に扱うことができない。また、さまざまな解除セッションを受けてもこの部分だけどうしても動かないと嘆いている方

    ・山伏や行者であった過去世があると言われたことがある方、またはその記憶を有している方

    ・金遣いが荒いなど、自分に不利な状況を無意識的に作っていることに気づくことがある方

    ・家族関係が非常に悪い、あるいは家族のことしか考えられないくらい家族に影響されている方

    ・さまざまなことが自分の自由意志で決定できない世界を長い間生き続けてきた方

    ・諸外国のエネルギーがあるとよく言われるものの、日本からなかなか出ることができない方

    ・より変化に富む現実を生きたいと思いながら平凡な日常に埋没しているような方

    ・自分嫌いが甚だしい方、あるいは自分嫌いが甚だしいと言われたことがある方

    ・人生においてとにかくババを引きがちな方

    このセッションの特徴として、さらに2つ付け加えていきます。

    その1
    熊野古道やその周囲を旅しながら、“こだま”とも呼ばれるようなプレアデスのさまざまな意識体を呼び集めてひとつの大きなエネルギーのように束ね、みなさまの集合無意識ゾーンと紐付く彼らを天空に戻し解放することでみなさまの現実の問題も解放していきます。

    その2
    より大いなる意識の方向性を自分のハートの中心に向けることができるため、自然と自己愛が高まり、自分のために生きられる状態が現れてきます。

    おしなべてこのセッションで行っていくのは、みなさまの現実創造力を徹底的に高めていくということ。
    これまでくだらない問題に遭いがちだった方は、そうした問題に遭わなくなるでしょう。
    金銭的に豊かになりたいと思いながら延々とそれが叶わなかった方は、それが叶うようになるでしょう。
    また、自分の本質を生きることで自分優位で生きるという状態を作ることができるため、 だれかに影響され、だれかに負かされ、だれかに不利な状況を与えられていくということが格段と減っていき、人生が非常に有意義なものとなっていくでしょう。

    このセッションを終えて感じていただく意識は以下3点です。

    その1
    自分をもっと好きになるという感覚
    自分にもっと良いことを与えたい、自分に有意義なことをさせたい、自分をよろこばせたいという気持ちが溢れてきます。

    その2
    より良い人間関係の構築
    人に陰口を叩かれたり、不穏な噂を流されるということも格段と減っていきます。

    その3
    「仲良しこよしの術」 とも言われるような、徳川呪術の側面からの解放
    人と仲良くしなければならないとか、周囲と比べて自分はどの位置にいるのだろうかというように人と比較しながら生きている感覚がなくなっていきます。
    すなわちとても自由な感覚とともに、人目が気にならなくなるため、楽に生きられるようになります。

    このセッションは今の日本を生きる、ヒーラーの資質があり、行者や錬金術師の過去世を持つ方に非常に効果の高いセッションです。
    心当たりのある方はぜひお受けいただくことをおすすめします。

     

    *なお、効果の出方には個人差がありますことをご了承の上、お受けいただくかどうかはご自身でご判断いただきますようお願い申し上げます。

     

    ★このような方におすすめ★

    *ヒーラーの資質がある方
    *ヒーラーとしての資質を高めたいかた
    *お役目を進ませたい方
    *行者や山伏だった過去世の記憶がある方
    *サイキックセンサーを高めたい方
    *自分中心に生きられないと嘆き続けてきた方
    *優しすぎると人からよく言われる方
    *人に譲歩するばかりで、自分が本当にやりたいことを自分にやらせることができないできた方
    *人と対面することが怖い方
    *人に対して遠慮がちなか方
    *人から問題を与えられやすい方
    *自分にとってより良いものを得られていないという感覚がある方
    *金銭的影響力を高めていきたい方
    *現実創造力を高めたい方
    *自己肯定感を高めたい方
    *自己愛を高めたい方
    *自分が生きたい現実をもっとうまく創りたい方
    *より幸せ度の高い現実を生きたい方
    *家族関係を良くしていきたい方
    *人から陰口や嫌な噂話をされたくない方
    *ネガティブな人との関係性を断ち切りたい方

    ほか

     

    ★このセッションを受けると…★

    *願望実現力が高まります
    *夢が叶いやすくなります
    *収入が上がっていきます
    *人間関係において嫌な思いをすることや、人と喧嘩することがなくなっていきます
    *人間関係が改善されていきます
    *自分の生きたい現実を自分のペースで生きられるようになっていきます
    *人生において選べることが増えていきます
    *自己肯定感が高まります
    *自分を好きになれます
    *嫌な噂をされるようなことがなくなります
    *人生における幸せ度が増していきます
    *苦しいという感覚が減っていきます
    *人から好かれるようになっていきます
    *自分中心で生きられるようになっていきます
    *喜びが人生に増えていきます

    ほか

     

    けいこヴァールハイトオンラインサロンHPはこちら

     

    ※こちらのセッションは、オンラインサロン会員様のみお受けいただくことができるものです。
    ご希望の方はご入会手続きをお済ませの上、お申し込みにお進みください。

     

     

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

     

TOP