• HOME >
  • ≪満員御礼≫<一般向け>【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート
    2023.10.04

    ≪満員御礼≫<一般向け>【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

    天と地が交わる場所ハワイ島で生まれ変わる

    神々と溶岩台地のイニシエーションで自己再生をはかる旅

    スピリチュアルメンター:けいこヴァールハイト オーガナイズ

    ハワイ島リトリート5泊6日

    2024年3月8日(金)~3月13日(水)※現地時間

    新しいフレキシブルな、つまりあなたの本質ともいえる意識の目覚めを

    この 【ハワイ島リトリート】 の主たるテーマは以下 3点です。

    その1
    まっすぐとしたより力強い幹を育て、あなたという力を根底から養っていく。
    ハワイ島の溶岩台地のよりパワフルなグラウンディングの力に加え、その場所にいる、いと高き存在からのイニシエーション力を利用します。

    その2
    あなたという幹を育てた後、実がたわわになる状態を作る
    すなわち、ただ幹をしっかりさせるだけでなく、滋養に富む愛のエネルギーを、大地から樹木が吸い上げるように、あなたがまわりから愛され、そして自分をしっかりと愛する状態を作り上げ、さらにそれを実りあるものとして現実に現していく、そのような状態を作ります。

    その3
    さらに大きな大木へと育てていく
    幹が枝葉を伸ばし、大きな大木へと育っていくイメージで、あなたの人生をより多方面から、安定的に伸びていく状態を作っていきます。

    これ以外にも、ハワイ島には不思議な仕組みがあり、非常に高い意識体たちが隠れているような場所がたくさんありますので、そのような場所にご案内し、イニシエーションをするということを繰り返すことでしか得られない、新たな意識やエネルギーをみなさまに転写していきます。
    それによって、まったく新しいフレキシブルなあなた、つまりあなたの本質ともいえる意識が現れてくるでしょう。
    浄化とイニシエーションを徹底的に繰り返していく、これがハワイ島で行うリトリートの最大のテーマです。

    なおこのリトリートにおいては、けいこヴァールハイトが、さまざまな土地神とあちこちでつながりながら、その場所でしか降ろせないエネルギーを降ろし、そこでしか行えないイニシエーションを行なっていきます。
    ここからこの存在、あそこからこの存在、さらに土地神とつながり……というように高次元の存在たちによる協奏曲のごとく、神々によるイニシエーションのオンパレードとなる予定です。
    ハワイ島という土地には、そのようなパワーを持つ非常にレベルの高い意識体たちが随所にいるのです。

    しかしながら、それらを体験していただくにあたって、みなさまは目を見開き、全力でそれを感じようとする必要はありません。それぞれの場所やパワースポットを訪ね歩き、気持ちの良い場所を散策し、楽しく談笑していただく、ただそれだけでもイニシエーションは行われていきます。また、その間に、必要とあらばその土地や意識体のエネルギーを利用しながら、道具を使った呪術解除やイニシエーションを各地で行なっていきます。
    人間的なよろこびや楽しみを味わっていただきながら、いつの間にかエネルギーが降ろされてさまざまな呪術やブロックパターンが解消されて行く、そして最終的にはご自身の人生がより良く変わっていく、これが今回のハワイ島で行うリトリートです。

    また、このリトリートにおいては、以下の2点にフォーカスを当てて行なっていきます。

    その1 グラウンディング力を高める
    ハワイ島は溶岩台地であることに加え、ペレをはじめとする非常に高い意識体たちがここにもそこにもあそこにも存在することから、天と地がつながる状態が自然発生的に起きてくる、そのような場所です。
    そのため、よりグラウンディング力が高まりますし、そこから天空とつながるエネルギーコードも強くなっていきます。そうすることによって、サイキックはより開きやすくなるのです。

    その2 サイキックが開き、お役目が進む
    グラウンディング力が高まることによって自己愛が高まります。すると、サイキックを使ってセッションを行うことを恐れなくなります。サイキックを使って自分一人が得をしたり、より良い現実を得ることを嫌がる意識が、実は自分にサイキックを開かせなかったのだとやがて気づいていくでしょう。お役目を持ってこの地球に生まれてきたものの、いまひとつヒーラーとしての仕事やお役目が進まないと嘆いている方は、このハワイ島リトリートがぴったり合います。

    なお今回のハワイ島リトリートでは下部のチャクラに徹底的にエネルギーを入れていくため、グラウンディング力が高まったりお役目が進むだけでなく、個人領域においても日常が満ち足りた幸せなものとなっていくでしょう。
    なぜなら第1、第2、第3といった下部のチャクラは個人領域に大きく影響するチャクラであるから。これらのチャクラをしっかりと浄化し、ネガティブブロックパターンや呪術を外していくことで、自分を愛するという状態が表れやすくなります。
    それはつまり、日常生活を疎かにすることなく、人間的な生活が楽しめるようになるということ。そうしたことからもお役目が進みやすくなるという相乗効果もありますので、ヒーラーとして活躍したい方のみならず、人生を楽しく生きたいと思っているあらゆるすべての方に大いに役立つリトリートとなっています。

    このリトリートは、自分自身をもっと好きになり、新しい才能を開いてもっとフレキシブルに生きていきたいすべての方におすすめしますが、以下のような方にはあまりおすすめしません。

    ・これまでの自分のパターンや環境を変えたくない方
    ・自分の中に眠れる資質を掘り起こしたい気概や勇気がない方
    ・これまでとあまり変わらない日常を生きていきたい方
    ・自分で行動を起こすことなく、何か良いことが「棚ぼた」的に起きないかと期待している方
    ・大きく人生を変えないまま良くなっていきたいと思っている方

    なぜならばこのハワイト島リトリートは、ズバリ 「変わる」 からです。
    このリトリートへの参加後、あなたの現実は必ず変わっていきます。それも、よりスピーディーに。変化したくない、という思いが強い方がこのリトリートに参加されると、潜在意識が反乱を起こし、現実がむしろ悪い方向へ向かってしまう可能性があります。また、より良い変化を受け取り損ねる可能性も高いです。
    ですから、より変わっていきたい意識に溢れている方に特におすすめいたします。

    多くの方にお申込みいただきたいリトリートですが、今回も少人数に限定したプライベートツアーとさせていただきますので、ピンと来た方はお早めにお申し込みください。

    【宿泊施設】
    今回のリトリートでは、ヒロの街にほど近い海岸沿いの一軒貸し切りのコテージにて行います(家は敷地内で2軒に分かれています)。緑あふれるお庭のある、海が見渡せるコテージにて、リラックスしながら暮らすようにハワイを楽しめます。
    徒歩圏内にイーストハワイで最も人気のある、ウミガメが見られる海浜公園リチャードソンズ・ビーチ・パークがあり、また車でヒロの街までも約10分と絶好のロケーションにあるコテージです。

    ★このような方におすすめ★

    *自分の人生を根底から整えていきたい方
    *徹底的に変わっていきたい方
    *愛と豊かさの領域を強化していきたい方
    *愛される恐怖をなくしていきたい方
    *恋愛ブロックをそろそろ本当に手放したい方
    *パワーパートナーを得たい方
    *お役目を行っていきたい方
    *サイキックを開きたい方
    *大きなお金を得たい方
    *周波数を上げたい方
    *グランディング力を高めたい方
    *自己肯定感を高めたい方
    *自己愛を高めたい方
    *家族関係を良くしたい方
    *夢を叶えたい方
    *現実創造力をつけたい方
    *ネガティブブロックを根底から徹底的に外していきたい方
    *ハワイ由来のサイキックアタックや呪術、過去世カルマを取り外したい方
    *宇宙系の呪いや呪術を根底から取り外していきたい方
    ほか

    ★このリトリートに参加すると…★

    *人生が安定的に伸びていきます
    *より良い方向に飛躍上昇が始まります
    *人生を楽しめるようになります
    *恋愛ブロックが取り外されます
    *パワーパートナーとの関係が良くなります
    *お役目が進みます
    *サイキックが開き、ヒーラーとしての仕事がやりやすくなります
    *グラウンディング力が高まります
    *自己肯定感が高まります
    *自分を愛するという状態が自然と表れてきます
    *現実が良くなります
    *より大きな変化を受け入れられる自分になります
    *人生でババを引かなくなります
    *周波数が安定的に高待っていきます
    *収入が高まります
    *夢が叶いやすくなります
    *願望実現力が高まります
    *人との諍いがなくなっていきます
    *人生から問題が減っていきます
    ほか

    【リトリート日程】

    日付け 時間 内容
    1日目 3/8(金) 13時

    16時~18時

    コナ空港集合。車で宿泊施設(ヒロ側)へ。

    ヒロの街を経由し、宿泊施設へ。

    2日目 3/9(土) 9時~18時 プレアデスの意識体たちが多くいるネイティブハワイアンの聖地・ワイピオ渓谷へ。映画『ホノカアボーイ』の舞台となったオールドハワイを感じられるホノカアの街で昼食後、ヒロの街を散策。午後:けいこヴァールハイトによるエネルギーワーク。
    3日目 3/10(日) 9時~18時 世界中から人が集まる人気ベイクショップ・プナルウベーカリーでランチパックを調達後、サウスポイントを経て、緑の砂浜が広がる秘境・グリーンサンドビーチへ。
    4日目 3/11(月) 9時~18時 世界三大パワースポットの1つ、マウナラニ(天国に手が届く丘の意味)へ。オーラの見える洞窟やマナが宿ると言われるフィッシュポンド等を散策。マウナラニにてランチ。マウナケアを経て宿帰着。
    5日目 3/12(火) 9時~18時 ボルケーノ国立公園内にあるキラウエア火山へ。ラバチューブや火口付近を散策後、キラウエア火山の火口を見下ろしながらランチ。チェーンオブクレーターロードを経て、溶岩大地の上で瞑想等。
    6日目 3/13(水) 9時~14時

    15時

    チェックアウト後、カイルア・コナの街を散策、ランチ。

    空港着 解散

    【注意事項】
    *参加者のエネルギー状態を見て、行程が変更になる場合がございます。
    *その他、延泊・リクエスト等・承りますのでご質問ください。
    *その他の詳細情報は、お申し込みの方に別途お知らせいたします。

    ◎リトリート代金に含まれるもの
    *現地宿泊費
    *宿泊施設での朝食、夕飯、一部、昼食
    *空港から宿泊場所までの移動費
    *現地ご案内・通訳費
    *けいこヴァールハイトによる現地でのイニシエーション、呪術解除

    ◎リトリート代金に含まれないもの
    *航空券代
    *現地での昼食代、一部、夕食
    *チップ代
    *海外旅行保険代金等

    【宿泊施設】
    今回のリトリートでは、海岸沿いの一軒貸し切りのコテージです

     

    ◆集合日時(現地時間)

    3月8日(金)13時

    ◆解散日時(現地時間)

    3月13日(水)15時

     

    ◆推奨フライト

    ハワイアンエアライン(往路HA852便/復路HA851便)の直行便をおすすめします。
    3月より週に2便のみ、羽田~コナまで直行便のフライト有。
    ハワイアンエアラインのHPはこちら。

    ※現在、日々航空券の金額が変動しております。お早目のご予約を推奨致します。

    【往路】(羽田→ハワイ島コナ)
    羽田発23時55分
    コナ着11時55分
    HA852便

    【復路】
    コナ発17時10分
    羽田着翌日の22時
    HA851便

     

    ◆催行会社

    Abundable.Inc
    お問い合わせ:info@abundable.net
    ※現地スタッフ(日本人)がメール、ZOOMでの内容説明・ご質問等も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

     

    料金:45万円税込

     

    ◆お申し込みは下記からお願いいたします。 *下の画像をクリックするとお申込みページが開きます。

     

    キャンセルに関しましては開催日から遡って31日以上前は全額返金
    30日から15日前は70%の返金
    14日から8日前まで50%の返金
    7日前を切った場合は返金はありません。
    但し、全ての日程キャンセル手数料5%を差し引いての返金になります。ご了承ください。

TOP