• HOME >
  • ≪満員御礼≫<一般向け>【恋愛呪術解除2回セット】 超根深い恋愛呪術を掘り起こし、愛される自分と幸せなパートナーシップを手に入れるセッション
    2023.09.27

    ≪満員御礼≫<一般向け>【恋愛呪術解除2回セット】 超根深い恋愛呪術を掘り起こし、愛される自分と幸せなパートナーシップを手に入れるセッション

    1回目:2023年 10月21日(土)  04:00~05:30<日本時間>

    2回目:2023年 10月31日(火)  03:00~04:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:ロサンゼルス

    料金:50,000円(税込55,000円)

    <ご注意>
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)

    ※CD-R の送付をご希望の方は、happy@starpress.co.jp まで、CD をご希望の旨をご連絡ください。別途 6,000 円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。

    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 happy@starpress.co.jp
    ※docomo、au、softbank、hotmailなどのキャリアメール(携帯メール)は届かないことがあります。@gmail.com、@yahoo.co.jp などのフリーメールをご登録ください。
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

    非常にネガティブな恋愛系呪術に特化して、根底から徹底的に取り去る

    この 【恋愛呪術解除2回セット】 セッションの主たるテーマは、より愛される自分になる状態を根幹から育てていくことです。
    恋愛がうまくいかないという方は、まず自分が自分を愛していないということに多くの方は気づいていません。
    また同時に、「愛されてはいけない」という潜在意識から、人に対して愛されない振る舞いを無意識にしてしまっています。そして非常に恐ろしいところが、この愛されないという状態が呪術によって作られている場合、愛されないための行動を自ら起こしていることにまったく気づけないという点です。そればかりか、自分が自分を愛していないということにも気づけません。

    誤った意識や行動を直せない、直そうとも思えない、というのは非常に大きな問題です。
    なぜなら、多くの方は自分の身だしなみや振る舞いが正しいと思っているからこそそのように振る舞うものですが、呪術によってこの自分を愛させまいとするパターンをお持ちの方は、人をサポートする、愛を与える、愛想よく振る舞う、親切にするなど、良かれと起こした行動が実はすべて逆効果で、かえって異性から疎んじられるという状態を作っていくからです。
    ですから、良いことをしているはずなのになぜ自分は愛されないのか、なぜパワーパートナーが現れないのか、いつまでもわからないのです。

    結婚したいと願い、婚活を続けるものの虚しい結果に終わり、何年も過ぎ去っていくという方がいらっしゃるとすれば、呪術の影響を受けているといってほぼ間違いありません。
    なぜなら、通常であれば途中で気づき、行動を修正することができるはずだからです。たとえば友人からアドバイスを受けたとしたら、「なるほど、そうか。次は気をつけよう」 と、うまくいかなかった原因がわかれば少しずつでも改善することができるものです。
    しかし呪術にかかっている方は、まず人からのアドバイスが理解できません。自分が誤ったことをしているなどこれっぽっちも疑いませんので、せっかくのアドバイスも聞き入れることはないでしょう。そのようなことから周囲も呆れて、ついにはあの人は何を言っても聞かないからアドバイスをするのはやめよう、となっていきます。
    その結果、何が問題かもわからないまま、真実の愛を求めて延々と彷徨うことになりやすいのです。

    みなさまにご理解いただきたいのは、私たちは愛あふれたい存在であるということ。
    現実創造の理論が正しく機能し、自分が自分の中心にいてエネルギーがきちんと噛み合っているならば、正しいパワーパートナーは自然発生的に現れてくるものなのです。それがものの道理であるということ。なぜならば人間が男と女に分かれ、その男女が出会い、愛し合ってこそ子孫が繁栄していくものであるから。人はそのように設計されているのです。
    設計ミスは基本的にはありません。設計ミスではないということは、現実創造を妨げるような、エネルギー法則としての自分を愛させないというブロックパターンがあるためにパワーパートナーが現れないのだということです。

    このセッションにおいては、このような状態をつくるに至った非常にネガティブな恋愛系呪術に特化して、根底から徹底的に取り去るということを行っていきます。実際には、恋愛がうまくいかない原因は呪術だけではありません。たとえば満たされないインナーチャイルドや先祖系の横やり、両親からの誤ったしつけや刷り込みなど、さまざまな方向性から、自分で自分を愛させまいとする意識を作り上げた、愛を得られないブロックパターンを解消していくのがこのセッションの主たる特徴です。

    このセッションの特徴は下記2点です。

    その1
    自分を罰する状態を無意識的に作ってしまう潜在無意識領域の非常に奥深くにある集合無意識 ゾーンに絡まっている恋愛系呪術、ブロックを除去します。

    その2
    集合無意識ゾーンに根差す、恋愛系自罰ブロックパターンは実は金運にも紐づいているため、金運の悪さも解消されます。それは何を隠そう、恋愛とお金は同じ領域で扱うものだからです。
    パートナーが現れないばかりか、一生懸命努力しているにもかかわらず、お金にも延々と苦労しているという方がいらっしゃるとすれば、恋愛系呪術の影響を受けている可能性が高いです。

    その恋愛系呪術の影響とは、下記2点です。

    その1
    自分は慰み者であると認識する潜在意識が働いてしまう。
    慰み者とは、たとえば女性なら男性に性の道具として扱われて然るべきというような、自分は下卑た女であると内的意識によって思い込んでいるということ。自分にそのつもりはなくとも男性にそのような印象を与えてしまい、それによって常に男性から軽んじられるという状態が現れてきます。
    これは、その昔遊郭で働いていた遊女たちにかけられた、一種の悲しき呪術であると言わざるを得ません。

    その2
    恋愛を最初から諦めてしまう。
    このような呪術にかけられた結果、自分は悲しい女なのだというように、恋心を最初から諦める潜在意識が作られやすくなります。すなわち 「叶ったらいいけど、どうせ叶わない」 という、いつまでたっても望みが叶わない状態が固定化していくということです。逆を言えば、「私は愛され、私の愛する人の胸に抱かれている」 と心の底から信じることができる時、その現実が現れてくるということ。

    すなわち、この 【恋愛呪術解除2回セット】 セッションおいては、恋愛系呪術に特化した、これまでの愛と豊かさ系のセッションでは取り扱うことができなかった、非常に深い領域にまで手をかけていきます。けいこヴァールハイトの力量が上がったために、ようやく扱うことができるようになった領域ですので、非常に多くの方にとって効果が高いといえます。

    なお、以下のような方にはこの 【恋愛呪術解除2回セット】 セッションよりも、次回以降に募集する金銭的呪術解除セッションの方が合う可能性がありますので補足的にお伝えしておきます。

    それは、お金に常に困っている状態で、努力しているにもかかわらず収入が上がらないという現実を延々と生きてこられたような方、以上です。

    愛と豊かさに迷い、パワーパートナーがほしいと願っているような方の中でもとりわけ同時並行的にお金に困る状態が表れやすい方は、愛と豊かさ系のセッションよりも金銭的呪術を外していくことをおすすめします。それは、金銭的呪術を取り外すことによって愛と豊かさも掘り起こしていく方が効果が早いからです。

    なぜなら、お金に困らせることによって自分を苦しめたいという意識が働いているから。そのような自分を苦しめたい意識から結果として無意識に異性から愛されないような言動を取ってしまう方は非常に多いです。
    すなわち、自分を懲らしめたいがためにお金を与えず、また人からも無視され、苦しめられる状態を自ら作ってしまう、そのような内的意識をお持ちの方は、金銭的な部分に非常に大きな呪術がかけられている可能性が高いので、金銭的呪術を取り除くことで愛と豊かさも開いていくことができるのです。

    このセッションは2回に分けて行っていきます。各セッションでは次のようなことを行います。

    1回目
    まずその方の全体的なエネルギーの流れを整えます。
    また、どの程度のブロックが、どの程度凝り固まっているのかを確認を兼ねて動かしながら、より深い領域に手をかけるための準備を行います。

    2回目
    準備が整ったところで、徹底的に深掘りします。
    これまで手をかけられなかったような奥深くまで分け入り、効果を最大限に高めます。
    また、ただ深掘りしてネガティブブロックパターンを取り去るだけでなく、そこに愛と豊かさのエネルギーを注入し、自分で自分を愛し、人からも愛される、根底から愛される状態を作っていきます。

    なおこのセッションは、けいこヴァールハイトがシャスタを経てフランスに行き、新しい能力を得てから行われる予定のセッションとなります。
    これまで触れることができなかったような非常に深い領域にあるネガティブなエネルギーブロックパターンも易々と引き抜ける状態になっていることから、恋愛やパートナー問題で苦しむ非常に多くの方に大きな良い影響をもたらすセッションとなります。

    ぜひ多くの方にお受けいただきたいセッションですが、やはり人数を限定して募集いたしますので、ピンと来た方はお早めにお申し込みください。

     

    ★このような方におすすめ★

    *恋愛でずっと悩み続けている方
    *結婚したいと思っているにもかかわらず、なかなか結婚できない方
    *過去の恋愛で辛い体験をしたことがある方
    *自分は愛されない存在だという根深い思い込みがある方
    *人生において、これまでお付き合いをしたことがほとんどない方
    *金銭を扱うのがあまり得意ではない方
    *家族関係があまり良くない方
    *人間不信の方
    *自己肯定感が低い方
    *自己愛が薄い方
    *自分なんて生まれてこなければよかったと何度も思ったことがある方
    *さまざまなことに対する意欲が薄いと感じる方
    *生きる力が弱いと感じる方

    ほか

    ★このセッションを受けると…★

    *愛される状態が現れてきます
    *異性からモテるようになります
    *人から疎んじられなくなります
    *あなたに対する周囲の見方が変わります
    *人生によろこびが増えていきます
    *自分を愛するということがわかるようになります
    *穏やかにリラックスして生きられるようになります
    *幸せをかみしめながら生きられるようになります
    *パワーパートナーが現れます
    *恋愛の問題に終止符が打たれます
    *金銭の問題が解決されていきます
    *家族関係が良くなっていきます
    *パートナーとの関係が良くなっていきます
    *悩みが減っていきます

    ほか

     

    ◆お申し込みは下記からお願いいたします。

     *下の画像をクリックするとお申込みページが開きます。

     

     

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

TOP