• HOME >
  • ≪満員御礼≫<サロン限定>【フランス遠隔2・呪術スーパー】 ヨーロッパ由来の超根深い呪術を徹底的に除去し、すべてを叶える力を手に入れるセッション
    2023.09.21

    ≪満員御礼≫<サロン限定>【フランス遠隔2・呪術スーパー】 ヨーロッパ由来の超根深い呪術を徹底的に除去し、すべてを叶える力を手に入れるセッション

    日時:2023年 10月17日(火)16:00~17:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:フランス

    料金:70,000円 (税込77,000円)

    ※オンラインサロン会員様専用のセッションです。お申込み時、セッション開催時共に会員様である必要があります。

    <ご注意>
    ※お申込み時、セッション開催時共にオンラインサロン会員である必要があります。
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)
    ※CD-Rの送付をご希望の方は、office@keiko-salon.comまで、CDをご希望の旨をご連絡ください。別途3,000円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。
    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 office@keiko-salon.com
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

     

    生命の危険に及ぶような猟奇的な呪術の徹底除去、人生を安泰に生きる

    この 【フランス遠隔2】 の主たるテーマは下記3点です。

    その1
    その昔、貴族としてフランスに生きていた時代に味わった屈辱や悲しみ、怒りといったネガティブなエネルギーと、その時代にかけたり、かけられたりした呪術を非常に根深い部分から徹底的に除去します。

    その2
    そのような呪術の影響によって自身の人生が限定され、狭められていたことに気づくとともに、その状態を解放していきます。

    その3
    過去世において、決してつながってはならないような超ネガティヴでパワフルなダークサイド存在と契約した方は実はこのサロンメンバーの中に数多くいます。そのつながりを完全に除去していき、それによってしか得られない、安泰に生きる状態を作りあげていきます。また、猟奇的な存在から狙われてさまざまな横槍に遭いやすい状態を完全に近い形で変えていきます。

    これらのことから現実創造力をよりはっきりと得ていただきたい、以上です。

    みなさまの中で、フランスをはじめスペインやポルトガル、イギリスを含むヨーロッパ由来の呪術の被害に遭っている方は非常に多いです。
    それは何を隠そう、みなさまの生まれ変わりが、実はフランスやスペイン、ドイツ、オランダ等に非常に多くかたまっているから。その時の体験として、錬金術師と関わったり、ヨーロッパ由来の呪術の影響を受けている方が非常に多いのです。

    たとえば、魔女狩りもそのひとつです。実際に魔女として魔女狩りの対象となり処刑された過去世を持つ方や、本来繋がってはならないより高いダークサイドの存在と繋がり、密かに錬金術師として活躍した過去世を持つ方もいらっしゃいます。

    そうしたことから、その過去世カルマが重すぎて、呪術でがちがちに固められてしまっていて、今世の人生が立ち行かなくなっている方も多いのです。

    このような方にこそ、ヨーロッパ系の呪術を徹底的に取り外していくこの 【フランス遠隔2】 をお受けいただきたいと思っています。

    なお、同時に募集をしている 【フランス遠隔1】 と、この 【フランス遠隔2】 には明確な違いがあります。
    その違いは下記3点です。

    その1
    【フランス遠隔2】 では、 【フランス遠隔1】 と同様に悲しみや怒りといったネガティブエネルギーの解放を行っていきますが、それは個人領域を遥かに超えた非常に深い集合無意識ゾーンにまで手をかけていきます。けいこヴァールハイトが現地に行かなければ得られないリソースを利用して、非常に多くの方がいまだに呪術によって縛り付けられている状態を解放していきます。

    このセッションで扱っていく呪術とは、実は悲しみや憎しみにとどまりません。実際には、命の危険に及ぶようなものから、徹底的に自分のエネルギーが使いこなせないように封印されてしまっているものまで多岐にわたるのです。

    実に多くの方がそこに囚われたままでいますが、これは、たとえば個人でフランス旅行に出かける、個人セッションを受ける、エネルギーワークをする、といったことで取り去れるものではありません。非常に多くの方のエネルギーを合わせて行う解除セッションであるからこそ、集合無意識領域という、このような深い場所に根差す呪術を取り去ることが可能になるのです。

    ですから、多くの方により良い影響があると同時に、このようなセッションだからこそ、個々人領域にある呪術も含めて取り去ることができ、より多くの方に、より良い影響を与えることができるのです。

    これによって、皆様の人生には確実に自由度を増して行くでしょう。

    その2
    このセッションにおいては、みなさまの集合無意識ゾーンに手をかけていきますので、自分の無意識領域にこれまで振り回されてきた方は、本当の意味で自身の個人的な望みが叶いやすくなっていきます。
    それはつまり、これまでの考え方がガラリと変わることでもあります。これまで、決して叶わないだろう、と思われていたことがいとも簡単に実現できるような状態を得られやすくなるでしょう。

    その3
    貴族的な悩みも取り去られていくため、より良いものを持つことに対して罪悪感や嫌悪感を抱くことがなくなっていき、そうしたことから有意義なお金を得て有意義なものを所有したり、より高い地位名誉を得るといった現実が現れてきます。

    同時に、使途不明金がなくなるなどお金に関する問題が減っていき、現実創造力が高まっていきます。自分を懲らしめたり苦しめたり、短命に終わらせるような生活習慣や食生活、癖といったものが変わっていきます。さらに、人との関係性も良くなっていきます。
    なぜなら、それは大きな恐れや憎しみが非常に深い部分から取り外されていくから。そしてこれこそが、自由意志で現実を創造する状態を阻んでいた意識ですので、これらを除去することで願望実現力が一気に高まるのです。

    なお、このセッションを行うにあたり、けいこヴァールハイトは家族とともに現地を訪れます。
    セッションは、その家族の命との交換ともなり得る非常に危険なものとなりますが、これをうまく行うことで、みなさまがもう二度と命を狙われるような危険な目に遭ったり、風邪やちょっとしたケガが非常に大きな問題に発展することがないよう、ネガティブな状況から完全に脱していくことができるような状態をつくっていく予定となっています。

    けいこヴァールハイトが今後数年フランスを訪れる予定はなく、フランスで行う遠隔セッションは今回が最後となる予定です。このタイミングを逃さず、お受けいただくことをおすすめします。
    しかしながら、やはり根深い呪術を扱うため、人数を限定して募集させていただきます。
    ピンと来た方は、ぜひお早めにお申し込みください。

     

    ★このような方におすすめ★

    *フランスをはじめとするヨーロッパ由来の非常に根深い呪術を除去したい方
    *自由意志で現実創造をしていきたい方
    *ずっと叶わなかった夢を叶えたい方
    *お金に困りやすい方
    *自由な時間とお金がほしい方
    *非常に根深い呪術によって現実が阻まれ続けてきた方
    *現実においてさまざまな問題を抱えやすい方
    *短命に終わる運命を変えていきたい方
    *人生で危険に遭いたくない方
    *喜びを他者と分かち合いながら生きていきたい方
    *長年叶わない望みをお持ちの方
    *ここぞの時に失敗するなどなかなか人生が浮上しない方
    *たくさんの悩みを一度に解消していきたい方

    ほか

     

    ★このセッションを受けると…★

    *非常に根深い集合無意識上に根差すヨーロッパ系の呪術がごっそりと外れていきます
    *危険な目に遭いにくくなります
    *短命に終わる運命が変わっていきます
    *収入が増えていきます
    *夢が叶えられやすくなります
    *願望実現力が高まっていきます
    *人生が苦しみにあふれるものではなく、よろこびにあふれるものとなります
    *自己肯定感が高まります
    *自分を好きになれます
    *より良い現実が現れやすくなります
    *自分を困らせ続けた悪癖が減っていきます
    *人生がシンプルで楽しみに溢れたものとなっていきます
    *価値ある人生を生きられるようになっていきます
    *素晴らしい友人が増えていきます
    *霊能力が高まります
    *スピリチュアルなお役目を果たしやすくなります
    *チャンスを逃しにくくなります
    *ダークサイドとの縁が切れやすくなります
    *心からリラックスして人生を生きられるようになっていきますそ

    ほか

     

     

    けいこヴァールハイトオンラインサロンHPはこちら

     

    ※こちらのセッションは、オンラインサロン会員様のみお受けいただくことができるものです。
    ご希望の方はご入会手続きをお済ませの上、お申し込みにお進みください。

     

     

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

     

TOP