• HOME >
  • ≪満員御礼≫<サロン限定>【フランス遠隔1・呪術ミドル】 ヨーロッパの過去世に由来するネガティブな意識を解き放ち、最大限の幸せを手に入れるセッション
    2023.09.21

    ≪満員御礼≫<サロン限定>【フランス遠隔1・呪術ミドル】 ヨーロッパの過去世に由来するネガティブな意識を解き放ち、最大限の幸せを手に入れるセッション

    日時:2023年 10月16日(月)16:00~17:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:フランス

    料金:41,000円 (税込45,100円)

    ※オンラインサロン会員様専用のセッションです。お申込み時、セッション開催時共に会員様である必要があります。

    <ご注意>
    ※お申込み時、セッション開催時共にオンラインサロン会員である必要があります。
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)
    ※CD-Rの送付をご希望の方は、office@keiko-salon.comまで、CDをご希望の旨をご連絡ください。別途3,000円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。
    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 office@keiko-salon.com
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

     

    集合無意識ゾーンにある怒りや憎しみ、疑念、個人領域にある類似したさまざまなネガティブエネルギー影響力も取り去る。

    この 【フランス遠隔1】 の主たるテーマは、自分の内側の中にある憎しみや怒りの感情を解放すると同時に、自分を懲らしめたい意識を根底から除去していくことです。

    なぜならこのフランスという地こそ、みなさまの生まれ変わりが色濃くある場所であるから。

    今回この遠隔セッションをフランスで行う理由は3つあります。

    その1
    今こそ、自分を憎む意識を取り外すべき時期であるから

    2024年以降、より飛躍上昇していくことができる可能性が高まります。なぜなら、地球がそのように変わっていくから。しかしそのような折、自分や他者に対する憎しみや怒り、恨みの意識を抱えているとせっかくの飛躍上昇の機会を損なってしまいます。
    大きな怒りや、自分を懲らしめたいという意識をこれまでずっと握りしめ続けてきたような方こそ、この時期にそれらのエネルギーを除去する必要性があるのです。

    その2
    自分を憎しみ、懲らしめたいという意識を持つに至った要因がフランスにあるから

    大きな変動を迎えた当時のフランス貴族の過去世を持つ方は非常に多く、みなさまの過去世は実のところフランス革命前夜に集中しているといっても過言ではありません。
    そのため、奈落の底へと突き落とされたような、裏切りや悲しみ、憎しみの記憶に彩られているのです。これらの感情を手放すために、フランスのエネルギーが大いに役立ちます。

    その3
    フランスのエネルギーを利用して、フランスおよびヨーロッパ由来の呪術の解除を行うため

    周辺諸国を含め、フランスには実際ヨーロッパ由来の非常にネガティブな、猟奇的なタイプの呪術が蔓延していた時期があります。
    カソリックが主流であった当時、それ以外の宗教を信じる者は異端とされて、宗教裁判にかけられたり殺戮が行われるなど、さまざまな蛮行が行われました。

    それらのネガティヴな過去世の記憶の影響下にある方々は、非常に多くおられます。そのため、フランスやヨーロッパ由来の呪術や呪いの類、またそこにあるダークサイドとの誤った契約やエネルギーコードを根底から断ち切る、ということも大きなテーマのひとつとなっています。
    これは 【フランス遠隔2】において、よりはっきりと扱っていくものとなりますが、この 【フランス遠隔1】でも扱っていきます。

     

    【フランス遠隔1】で取り扱っていくテーマは下記3つです

    その1
    自分を封印し、自分の人生をうまく扱うことができない状態を生み出すような呪いや呪術の除去

    その2
    心身の健康を損なわせるような生活習慣や食生活、ものの見方や考え方といった誤った意識の徹底除去

    その3
    自分の幸せを阻害するような意識を持っているために周囲の人も巻き込んで、自分も他者も不幸にしていくような方の誤った意識の徹底除去

     

    また、今回、けいこヴァールハイトがルーブル美術館およびオルセー美術館近くに滞在することから、このふたつの美術館に漂う芸術性の高さと、美しい景観を持つセーヌ川沿いのエネルギーを利用しながら、芸術や美しいものを堪能しながら生きることができないような、現実を心の底から楽しむことができない方に向けて、そのような状態を徹底的に手放すということも行っていきます。

    また、異端の宗徒たちが逃げ込んだようなモンサンミッシェルやルルドに漂う、宗教裁判にかけられて殺された悲しい記憶や恐怖、怒りのエネルギー、それらによって神ごとを愛することができない、自分の中にあるサイキックセンスを開くことができないといった状態を非常に深い領域から除去していきます。

    なおこのセッションにおいては、非常に多くの方を同時に縛り付けている、フランスの過去世に由来する呪術の除去と記憶の巻き返しを集合無意識ゾーンにから行っていきます。
    けいこヴァールハイトの力量が増しているため、過去に 【呪術解除スーパー】 で扱ってきたようなテーマも 【呪術解除ミドル】 に相当する今回のセッションで扱うことが可能です。

    非常に多くの方のエネルギーを同時に書き換えていくことができるため、個々人レベルにおいてもその影響力は非常に大きくなります。
    これまで取り外せないと思われていた、他者に対する怒りや憎しみの感情、自分を懲らしめる意識を根底から解放するためにはうってつけのセッションとなっています。

    また集合無意識ゾーンにある怒りや憎しみ、疑念、自分を懲らしめたいエネルギーを取り去るだけではなく、個人領域にある類似したさまざまなネガティブエネルギー影響力も取り去っていきます。
    フランスをテーマとした遠隔セッションではありますが、同時に先祖的影響力も可能な限り取り去り、みなさまの幸せな現実を妨げる要因を根底から、そしてさまざまな角度から取り去っていきます。

    けいこヴァールハイトが今後数年フランスを訪れる予定はなく、フランスで行う遠隔セッションはしばらくありません。このタイミングを逃さず、お受けいただくことをおすすめします。

    しかしながら、やはり根深い呪術を扱うため、人数を限定して募集させていただきます。
    ピンと来た方は、ぜひお早めにお申し込みください。

     

    ★このような方におすすめ★

    *自分の内側に、より根深い怒りや悲しみが眠っていることをご存知の方
    *自分の内側に自分に対する怒りや罪悪感、自分を懲らしめたいという意識が眠っていることをご存知の方
    *自分を信頼できない方
    *現実に 「苦しい」 という状態がたびたび現れる方
    *ある特定の望みだけが叶わない現実を延々と生きてきた方
    *現実創造力が低い方
    *現実において、さまざまな問題を抱えやすい方
    *なかなか幸せな現実が現れてこない方
    *金銭的に困りやすい方
    *憂鬱症になりやすい方
    *グラウンディングが弱い方
    *自己肯定感が低い方
    *自己愛が薄い方
    *家族間の問題にいつも悩まされている方
    *あなたを苦しめ、息苦しくさせるような人に会いやすい方
    *努力しているにも関わらず、なかなか現実が変わらないと感じている方
    *「その他大勢」 でありたくないと思いながらも、そこからなかなか抜け出せないと感じている方

    ほか

     

    ★このセッションを受けると…★

    *現実創造力が高まります
    *自分を好きになることができます
    *自分に優しくなれます
    *よりよい現実が現れやすくなります
    *収入が増えていきます
    *現実から悩みや問題が取り去られていきます
    *人ともっと軽やかに付き合えるようになります
    *憎しみの意識が消えていきます
    *人といがみ合い、争うことが少なくなっていきます
    *たくさんのネガティヴな思い込み領域を除去することでリラックスしながら生きられるようになります
    *喜びを分かち合える友人が増えていきます
    *チャンスを取りこぼさないようになります
    *問題ごとが人生から減っていきます
    *楽しく毎日を過ごせるようになります
    *周波数が高まることから現実が大きく変わり始めます

     

    ほか

     

    けいこヴァールハイトオンラインサロンHPはこちら

     

    ※こちらのセッションは、オンラインサロン会員様のみお受けいただくことができるものです。
    ご希望の方はご入会手続きをお済ませの上、お申し込みにお進みください。

     

     

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

     

TOP