• HOME >
  • ≪満員御礼≫<一般向け>【シャスタ山・呪術解除ライト】徹底的に悪しき影響力を取り去り安定的に人生を格上げしていくセッション
    2023.09.17

    ≪満員御礼≫<一般向け>【シャスタ山・呪術解除ライト】徹底的に悪しき影響力を取り去り安定的に人生を格上げしていくセッション

    日時:2023年 10月7日(土)  11:00~12:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:シャスタ

    料金:25,000円(税込27,500円)

    <ご注意>
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)

    ※CD-R の送付をご希望の方は、happy@starpress.co.jp まで、CD をご希望の旨をご連絡ください。別途 3,000 円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。

    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 happy@starpress.co.jp
    ※docomo、au、softbank、hotmailなどのキャリアメール(携帯メール)は届かないことがあります。@gmail.com、@yahoo.co.jp などのフリーメールをご登録ください。
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

     

    自分自身を愛すること。それはサイキック力を開き、さまざまなチャンスを逃さなくなるということ。

    この 【シャスタ山遠隔】 セッションの主たるテーマは、よりフレキシブルな自分になり、具現化を果たすエネルギー状態を身につけていくことです。

    なぜ多くの方は具現化をできずにいるのでしょうか。
    それは幼い頃からの誤ったしつけや教育、先祖が他者から恨まれ、かけられた呪術によって、さまざまなことがうまくいかないよう、タイミングが少しずつずらされているということがひとつの要因として挙げられます。
    また、生霊のように、今この瞬間にも他者から送られているサイキックアタックのようなエネルギーによっても具現化が阻まれています。
    このように、具現化することができない状態を、呪術や先祖的な悪しき影響力からもたらされている方は、それらの呪術や悪しき影響力を取り去ることで具現化がしやすくなります。

    みなさまにご理解いただきたいのは、具現化とは自分が自分の中心とつながり、自分にあらゆる豊かさと幸せ、自由を許す、その心を持つということ。
    この状態をつくるにあたり、シャスタ山のエネルギーは非常に有効です。
    今回この 【シャスタ山遠隔】 セッションにおいては、より高い存在のエネルギーを利用しながら、みなさまの内側にあるさまざまなネガティブ要因および他者からのサイキックアタックを徹底的に取り外していきます。

    また、自分の中心とつながっているようで、実はまったくつながることができていないような状態にある方に対しては、第3チャクラを中心にさまざまな呪術を外しながら、本当の自分とつながり、自身の真の望みを知ることができる状態をつくっていきます。
    それはすなわちサイキックセンサーや直感力を高めることともつながっていきます。ですから、この 【シャスタ山遠隔】 セッションの裏テーマとしてもう一つ、「具現化を果たすためのサイキック力と直感力を高めていく」ということが挙げられます。

    この遠隔セッションをシャスタ山で行う理由は2つあります。

    その1
    シャスタ山は周波数が非常に高いエリアとなっています。また、そこには非常に崇高な愛と光の存在が数多く生息しています。そのため、ただこの場所を訪れるだけでも心身が浄化され、ネガティブエネルギーが消し去られ、より高いポジティブなエネルギーが転写されるという状態が起こりやすく、この状態を利用してセッションを行います。

    その2
    この場所にはみなさまの未来世ともいえるような非常に高い存在がいます。
    その高い存在のサポートを得なければ決して行うことができないような、高い領域にあるさまざまな呪術やネガティブエネルギー影響力を、多次元領域に繋がりながら、さまざまな工夫を凝らして取り去るということを行っていきます。

    この 【シャスタ山遠隔】 セッションにおいては、心身がリラックスし、ネガティブエネルギーが取り去られるだけでなく、みなさまが地球の中心と、そして宇宙の中心とつながる状態をつくっていきます。
    それはすなわち、自分自身を愛することができるようになるということ。そのような状態においては、サイキックは自然に開きます。サイキックが開くと、さまざまなチャンスを逃さなくなります。 そのような状態をつくっていきます。

    また、現実創造をうまく行うことができないもうひとつの要因として、選択ミスが挙げられます。
    私たちは毎分、毎秒、さまざまな選択をしています。そうした選択が私たちの人生を決定しているということを意識していらっしゃらない方は多いです。
    私たちの現実は、選択の積み重ねの結果です。正しい選択を行うには、自分の中心とつながり、サイキックセンサーを開き、その瞬間、その瞬間に正しい選択をしていくということが大事なのです。

    しかしながら、私たちは常にネガティブなエネルギー影響力を受けやすい環境にあります。
    また過去世のカルマやネガティブな記憶、呪術の影響を強く受けていると誤った選択をしてしまいがちです。
    そのような方の人生は積み上げ型とならず、どこかで必ず崩壊が起きます。積み上げては崩し、また積み上げては崩すということを繰り返しながら人生を終えていくということになりかねません。

    この 【シャスタ山遠隔】 セッションでは、そのような状態からみなさまを脱却させていきます。ネガティブなエネルギー影響力を取り除き、選択を間違えない状態に仕上げていきます。

    このセッションをお受けいただくと、下記のような状態が表れやすくなります。

    その1
    自身の自由意思によって、自分を幸せにするための行動がとれるようになります。

    その2
    自身に自由を許せるようになります。
    経済的な自由はもちろんのこと、誰と一緒に過ごすかという人間関係の自由もそうです。
    大きな恐れが取り去られることから、より多くの選択肢を持つことができるようになります。

    その3
    以上のことから、これまで叶わないと思われていたさまざまな夢が叶い、思い描いていた人生が現実に現われる状態になっていきます。

    なおこのセッションにおいては、ここまで述べてきたことに加え、みなさまの内側から浮上しつつあるネガティブエネルギー影響力を徹底的に取り去っていきますので、心身ともに浄化が足りないと感じている方や、夢がなかなか叶わないと嘆いている方、いつも鬱々としている方、他者からのエネルギー攻撃に遭いやすい方には特におすすめです。

    多次元領域にアクセスしつつ、手前側に浮上してきているネガティブな影響力を徹底的に取り去っていきますので、効果が高いだけでなく、効果を実感していただきやすいセッションとなります。
    また個々人領域の中に積み上がっているネガティブ影響力を除去することで、具現化も加速します。

    またもう一点、この遠隔セッションをシャスタ山でのリトリート中に行うということに大きな意味があります。
    リトリートでは、シャスタ山付近に存在する土地神のような非常に高い存在が現れ、サポートしてくださる予定になっていますが、遠隔ヒーリングにおいても、この存在がサポートをしてくれる。そのサポートがなければ、決して実現することのできない内容になる予定です。

    ですから、今回の募集では『呪術解除ライト』と銘打ってはいますが、実際には通常の呪術解除ライトよりも高い、『呪術解除ミドルセッション』または『呪術解除ディープセッション』に匹敵するような高いエネルギーが流されていきます。

    多くの方にお受けいただきたいセッションですが、リトリート中に行うということもあり、人数を限定して募集させていただきますので、ピンと来た方はぜひお早めにお申し込みください。

     

    ★このような方におすすめ★

    *現実創造力を高めたい方
    *より良い現実を生きていきたい方
    *心身ともにリラックスしたい方
    *幸せ度を高めたい方
    *ネガティブなエネルギー影響力から脱していきたい方
    *大小さまざまな呪術を多角的に取り除いていきたい方
    *収入を高めたい方
    *より良い人間関係を築きたい方
    *家族関係を良くしたい方
    *パートナーを得たい方
    *グラウンディング力を高めたい方
    *自己肯定感を高めたい方
    *さまざまな問題から脱したい方
    *周波数を高めたい方
    *心身ともに健康になりたい方
    *穏やかな人生を送りたい方
    *ネガティブな体験から身を守りたい方
    *周波数を安定的に高めていきたい方

    ほか

     

    ★このセッションを受けると…★

    *収入が高まります
    *より生きやすい現実が現れます
    *周波数が高まり、自分の優位性の高い現実が現れやすくなります
    *自己肯定感が高まります
    *自己愛が高まります
    *自分を疎かにしなくなります
    *より良い人間関係を構築できるようになります
    *家族関係が良くなります
    *チャンスを逃さなくなります
    *積み上げ型の人生が現れてくるようになります
    *より良い人生を生きられるようになります
    *夢が叶いやすくなります
    *リラックスしながら眠れるようになります
    *様々なネガティブ影響力から脱することができるようになります
    *他者からの横やりやサイキックアタックに遭いづらくなります
    *困難に遭いにくくなります
    *人生がより安定的に上昇していきます

    ほか

     

    ◆お申し込みは下記からお願いいたします。

     *下の画像をクリックするとお申込みページが開きます。

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

TOP