• HOME >
  • ≪満員御礼≫<一般向け>【シャスタ山遠隔】 集合無意識ゾーンにつながり過去・現在・未来の流れを乱すあらゆる呪術とネガティブエネルギーを取り去るセッション
    2023.07.24

    ≪満員御礼≫<一般向け>【シャスタ山遠隔】 集合無意識ゾーンにつながり過去・現在・未来の流れを乱すあらゆる呪術とネガティブエネルギーを取り去るセッション

    日時:2023年8月22日(火) 13:00~14:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:シャスタ

    料金:54,000円(税込59,400円)

    <ご注意>
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)

    ※CD-R の送付をご希望の方は、happy@starpress.co.jp まで、CD をご希望の旨をご連絡ください。別途 3,000 円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。

    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 happy@starpress.co.jp
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

    「始まり」 のエネルギーを転写し、より新しい自分へと生まれ変わる

    この 【シャスタ山遠隔】 セッションの主たるテーマは以下の4点です。

    その1
    みなさまの未来世とも呼べるような、ハトホルをはじめとする外宇宙系の存在たちを含む、シャスタ山にいる非常に高い存在とのエネルギーコードのつなぎ直しを行う。

    その2
    孤独や虚無感といった、生きながら死んでいるような感覚を徹底的に取り去る。

    その3
    シャスタ山に多く存在するプレアデスの意識体たちとのエネルギー的なつながりを強化し、恒常的な浄化のエネルギーを得る。

    その4
    「望みが叶わない」 と思い込まされてきた、さまざまな呪術を解除する。

    なおこのセッションにおいては、北カリフォルニアで行うということからヨーロッパ由来の非常にネガティブな呪術にも徹底的に手をかけていきます。同時に、シャスタ山はネイティブアメリカンの聖地でもありますので、ネイティブアメリカンの過去世を持つ方の、当時の悲しみや、悲しい記憶の除去を行います。また、この時代にご自身がシャーマンとしてかけたりかけられたりした呪術があれば、それらも徹底的に除去していきます。

    これによって現れてくるのは、「始まり」の意識です。この場所は始まりのエネルギーに満ち溢れていますので、やりたいことがあるけどなかなか取り掛かることができない、と思い込んでいた方にも 「始まり」 のエネルギーを転写することによって、より新しい自分へと生まれ変わらせていただきます。これまで、「できない」 と思い込んでいたことがいとも簡単にできてしまうような、そのような状態を作っていくのが、このセッションの最大の特徴です。

    このセッションにおける主たる効果は下記3点です。

    その1
    徹底的に周波数を上げる
    周波数を上げる過程において、ネガティブな思い込みや他者に対する憎しみの念、孤独感、「自分はろくでもない人間だ」 といった自身に対する憤怒の思いや間違った思い込みを徹底的に取り去ります。そして、軽やかで幸せあふれる現実感覚を取り戻します。

    その2
    神ごとに対する意識を高める
    神ごとに対する意識とは、つまりご自身のお役目に気づくことです。あるいは神的意識体との関係性をより良くすることや霊能力を開くことに対する迷いを払しょくすることです。

    その3
    ご自身のこれまでの言動における問題点をはっきりと理解する
    これにより、自らババを引くような行動パターンが修正され、より良い現実創造力がつき、自分にとって有利な人生を送りやすくなります。

    これらが、このセッションの特徴となります。
    なぜなら、それはいわゆるネガティブな意識体たちからの横槍によってこうした状態が阻まれていたとも言えますし、また周波数が低い帯域にとどめさせられていたからでもあります。

    何かを始めたいと思っても、実際に始めるための意欲が湧かないという呪術がかけられていた方もいらっしゃるかもしれません。
    またネイティブアメリカン由来の呪術が外されていくことで、もっと本質的な自分を表すことに積極的になるなど、自身の中に眠っていた能力をはっきりと思い出すでしょう。
    「自分はダメな人間だ」 という感覚を持たされる要因ともなったさまざまなつまらないミスが減っていくことから、自分をもっと好きになることができるでしょう。

    このようなことから、あなたの人生に前述した状態が現れやすくなります。

    なお、このセッションを通じてみなさまにより良い意識を取り戻していただきたいため、シャスタ山とは少々異なりますが、以下のような内容も同時に行います。

    大和系の高い存在たちとの関わりを通じて、呪術解除ミドルに相当する先祖系呪術を徹底的に除去していきます。ご両親や兄弟姉妹間の諍いが絶えないような方に対しても、ネガティブな影響力を取り去っていきます。
    また、自分が好きとか嫌いとかの前に、そもそも自分に興味すら持っていなかったような方に対して、その興味のなさを解消していきます。

    これらを通じて現れてくる意識は、まったく新しい世界観であると言わざるを得ません。
    自分の人生の舵取りを他人任せにしていたことに初めて気づく方もいらっしゃるかもしれません。また、より良い人間関係が現れ、他者から助けられる状況がはっきりと現れてくるようになり、「人生捨てたもんじゃない」 という感覚を取り戻すことができるでしょう。
    さらにそこからより精神性を高めてサイキックが開き、お役目に邁進し、意義のある社会生活を送るための準備も整っていきます。
    個人領域から社会的な領域まで、縦横無尽に、ネガティブな影響力や呪術を徹底的に取り去っていくのがこのシャスタ山遠隔です。

    なお、以下のような特徴をお持ちの方には、このセッションはあまりおすすめしません。

    その1
    使途不明金が多く浪費グセのある方や、借金が減らないなどいつもお金の問題に翻弄されている方は、金銭呪術に特化したセッションをお受けいただくことをおすすめします。

    その2
    なかなか結婚できない、パワーパートナーが得られないといった恋愛や結婚に関する悩みを抱えている方もやはり恋愛呪術に特化したセッションをお受けいただくことをおすすめしま

    その3
    先祖供養がなかなか進まない、墓に関する問題があると言われたことがあり、先祖系の呪術を外したいとお考えの方は、先祖解除セッションや先祖系呪術に特化したセッションをお受けいただくことをおすすめします。

    このセッションを終えて感じる意識は、精神的な依存状態のない心身の健康です。
    より良い現実を、自分のために生きていきたいという方には非常におすすめのセッションです。

    非常に多くの方にお受けいただきたいセッションですが、お受けいただける方を選ぶ要素があるセッションでもあります。その理由は以下5点です。

    その1
    社会的な意義を持ちながら生きていきたいという感覚が欠如している方は、シャスタ山にいる高い意識体たちがサポートしたがらない可能性が高いです。

    その2
    ご自身の価値や有意義性にまったく気づいていない方は、そもそもそれを表に出したいという感覚すらありません。そのような方は、高い存在からのサポートを受け取り損なう可能性があります。

    その3
    ご自身の有意義性を認められない方、すなわち 「自分はどうせダメな人間だ」 という思いが凝り固まっているような方も、高い存在からのより良いサポートが得られない可能性が高いです。

    その4
    自分よりも家族や大切な人を良くしていきたいという思いにあふれている方は、あなた自身に与えられるエネルギーがどうしても減ってしまいますので、やはりサポートが得られにくいです。

    その5
    自分自身の思い込み領域の中に非常にネガティブなものを抱えている方も、やはり高い存在との協力関係を築きにくいです。高い存在があなたの個人領域に降りてきて周波数を上げたり、浄化を行ったりする際、あなた自身の了解がなければそれを行うことができません。

    このセッションを受けるべきかどうかは、あなたのガイドによって決定される面も大いにあります。ですから、ピンと来た場合は、あなたのガイドが後押ししている証拠です。そのような方はぜひお受けください。また、もし受けるか迷う方がいれば、ご自身のガイドに尋ねてみると良いでしょう。

    実際にシャスタに赴くことができなくても、シャスタを訪れたのと同じエネルギー影響力を得ることができますので、本当におすすめです。

     

    ★このような方におすすめ★

    *人生をリスタートさせたい方
    *より高い周波数帯域のエネルギー存在とつながり直しをしたい方
    *自分の中のお役目思想をより際立たせたい方
    *ネガティブなエネルギー影響力を徹底的に取り去りたい方
    *自身の未来世を含めたより高い意識体からの情報やメッセージを得たい方
    *シャスタに行けないがシャスタに行ったのと同じような効果を得たい方
    *周波数を徹底的に高めたい方
    *過去世における古い契約を破棄し、ネガティブな呪術を取り外したい方
    *これまでさまざまなチャンスを逃し続けてきた方
    *ダークサイドに狙われやすい方
    *スピリチュアリティが非常に高いと認識している方
    *過去世で神ごとをしていた認識のある方
    *ネイティブアメリカンの過去世を持っている認識のある方
    *ヨーロッパの生まれ変わりが多いと認識している方
    *金銭的影響力を高めたい方
    *職業意欲を増し、自身の望む職に就きたい方
    *人生を底上げしたい方
    *グラウンディング力を高めたい方
    *自己愛を高めたい方
    *収入を増やしたい方
    より良いパワーパートナーを得たい方
    ほか

    ★このセッションを受けると…★

    *周波数が高まります
    *ご自身の未来世の存在からのメッセージやエネルギーを受け取りやすくなります
    *神ごと的なお役目が進みます
    *スピリチュアルな意識を持ったまま現実を生きやすくなります
    *自分を認められるようになります
    *ネガティブな存在からの横やりに遭いにくくなります
    *ダークサイドとのエネルギーコードが切れます
    *ヨーロッパ由来の呪術が外れていきます
    *ネイティブアメリカン由来の呪術や、ネイティブアメリカンだった過去世における悲しみの記憶が薄れてきます
    *より良い人間関係を構築することができます
    *たった一人で生きているような、孤独な感覚が薄まっていきます
    *恋愛が進みます
    *過去世のネガティブなパターンに翻弄されにくくなります
    *自分を後回しにしたり、足蹴にしたりしていたような感覚が薄まります
    *自分を自分の中心に据える感覚が備わっていきます
    *自身のガイドと、より高いパワーサポーターとのエネルギー交換が行われます
    *収入が高まり、より良い現実が現れるようになります
    *パワーパートナーが得られやすくなります
    *より良い家族関係が築けるようになります
    *人生から悩みが減っていきます
    *グラウディング力が高まります
    *自己愛が高まります
    *自己肯定感が高まります
    *全般的にシャスタ山に行ったのと同じようなエネルギー効果が得られます
    ほか

     

    ◆お申し込みは下記からお願いいたします。

     *下の画像をクリックするとお申込みページが開きます。

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

     

TOP