• HOME >
  • ≪満員御礼≫<一般向け>【大雪山呪術解除ライト】 人間として生きるよろこびと本来の自分を取り戻し、軽やかに具現化ができるようになるセッション
    2023.07.16

    ≪満員御礼≫<一般向け>【大雪山呪術解除ライト】 人間として生きるよろこびと本来の自分を取り戻し、軽やかに具現化ができるようになるセッション

    日時:2023年8月7日(月) 21:00~22:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:日本

    料金:27,000円(税込29,700円)

    <ご注意>
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)

    ※CD-R の送付をご希望の方は、happy@starpress.co.jp まで、CD をご希望の旨をご連絡ください。別途 3,000 円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。

    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 happy@starpress.co.jp
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

    内的意識をより高め、心身ともに穏やかな状態を作っていく

    この 【大雪山呪術解除ライト】 セッションの主たるテーマは、この世を生きる生身の人間としての感覚を取り戻すことです。同時に本来の自分を取り戻し、自分の本質へとかえっていくために、日常生活のさまざまな場面で受けてしまった他者からの横やりや場が放つネガティブなエネルギー、今この瞬間にもあなたに作用しているかもしれない生霊のような意識など、ありとあらゆるネガティブなエネルギー影響力を個々人の領域から徹底的に洗い出し、取り去るということを行っていきます。

    なぜこの時期に北海道、大雪山でこのセッションを行うのでしょうか。
    実のところ、北海道には今もプレアデス系列の自然霊たちが多く集まる場所が点在していて、大雪山もそのひとつなのです。そして、その場所の大自然の息吹とともにそこに存在するそうした意識体たちの力を借りることで初めて、個人領域にある、先ほど申し上げたようなネガティブなエネルギー影響力を徹底的に除去していくことができるのです。

    この地でセッションを行う理由は以下2点です:

    その1
    北海道にはアイヌの息吹がそこかしこにありますが、特に旭川の近く、大雪山のあたりにはアイヌの人々が神ごとを行っていた場所が多くあり、そうしたパワースポットといわれるような場所には今でも天空から光がまっすぐ降り注いでいます。
    けいこヴァールハイトがそのような場所に赴き、そのエネルギーを受け取ってからでなければ行えないような非常に高い周波数の光を利用して、呪術解除を含めみなさまにヒーリングエネルギーをお送りします。

    その2
    アイヌの人々はその昔、自然霊たちとともに神ごとを行っていました。それはプレアデス系列の存在や土地神といわれるような非常に崇高な存在だけではなく、たとえば天狗のような存在も含まれます。
    その昔、山伏たちが烏天狗たちとともにある種の術を行っていました。それはこの大雪山も例外ではありません。要するに、そうしたある種の修行のようなエネルギーを利用しながら、自然霊たちとともにかつてかけたりかけられたりした呪術をその場所のエネルギーや土地神との関わりを利用しながら解除することができるということです。

    このセッションでは、表面に上がってきている呪術を含め、他者や場所から放たれる、今のあなたに作用しているありとあらゆるネガティブな影響力を取り去っていきます。そして取り去るだけでなく、大雪山のあたりに降り注ぐ高い光を転写していくことであなたの内的意識をより高め、心身ともに穏やかな状態を作っていくことがこのセッションの最大の特徴です。

    それは自分の本質を生きるということとも同等です。そうである時、これまで自分がどれほど疲れていたのかということに気づく方もいらっしゃるでしょう。他者の意識や考え方、エネルギーにいかに振り回されていたかということに気づく方、また自分が真に望むことはそれではなく、これだったというように気づく方もいらっしゃるかもしれません。
    さまざまな方向からわかりやすい変化が起きる可能性があり、その変化のどれもがあなたの現実を良くしていくものであると断言できます。

    このセッションは以下のような特徴を持つ方に特におすすめです:

    その1
    都市部で生活しているなど、自然のエネルギーが足りないと感じている方や、体調不良など肉体的に弱まっていると感じている方、不安や恐れ、憂うつ感がなかなか取れないなど精神的に落ち込んでいる方、また他者からのサイキックアタックを受けている感覚があるような方に特におすすめします。

    その2
    北海道や東北地方にご先祖が多くいらっしゃるような方。なお、たとえば新十津川町は奈良県の人々が多く入植しているなど、北海道には多くの人々が全国各地から入植していますので、先祖代々北海道出身という方ばかりでなく、先祖が入植したことがわかっているような方には特におすすめです。

    このセッションでは、先祖系呪術の解除に加え、ネガティブエネルギーや個人領域の手前側など、表層意識に上がってきているライトな呪術を徹底的に除去していきます。
    表層意識にまで上がってきている比較的浅い部分にある、という意味で 「ライト」 と分類しているもので、効果そのものが軽いという意味ではありません。

    ライトな呪術を取り外すと、効果が現れるまでの期間が短く、ご自身でも変化を認識しやすいのが特徴です。
    自分をもっと大事にしよう、毎日の生活をもっと楽しもうという意識も表れてくるでしょう。すなわち、非常に軽やかなより良いエネルギーに浸されることによって現状維持ではなく、もっと大きく変わりたい、という意欲が持てるようになります。このセッションを受けた後、もっと本格的に変わりたいと思うようになったときには、呪術解除ミドルやディープなど、より深い領域に手をかけるタイプのセッションをお受けいただくことをおすすめします。

    なお、以下のような方にはこのセッションはおすすめしません。

    ・いつも特定の問題に悩まされている

    たとえば金銭問題や恋愛問題など、人生のほとんどのことにおいて、あるひとつのことだけがうまくいかない、といった方は、その特定の問題をテーマとしたセッションをお受けいただくことをおすすめします。
    このセッションにおいては、先祖系呪術にも手をかけていきますが、主となるのは他者や土地からもたらされるネガティブエネルギーなどライトな呪術ですので、先祖系呪術を徹底的に取り外したいとお考えの方には、先祖解除セッションをおすすめします。

    なお、このセッションをお受けいただいた後、一時的に非常に体調が悪くなる方がいらっしゃるかもしれませんが、それは憑依していた存在が 「ここから離れたくない」 と一時的に暴れているような状態であり、一種の膿出しです。しかしながら、それらは確実に取り去られていきますので、あまりご心配なさらないでください。

    また、これまでの自分の金遣いの荒さや他者へ対応の悪さ、いかにババを引きやすい性質であったかなど、これまで気づかなかったことにハッと気づくことから一時的に落ち込んだり、「こんなことならセッションを受けなければよかった……」 と思うようなこともあるかもしれませんが、やはりこれも膿出しの一種ですので、あまりご心配なさらないでください。

    このセッションは、今現在の日本に生きるすべての方に合うセッションです。けいこヴァールハイトのセッションを一度受けてみたいけれどどれを受けたらよいかわからない、と迷っていた方にもおすすめです。
    ぜひ多くの方にお受けいただきたいセッションです。

     

    ★このような方におすすめ★

    *心身ともにリラックスしたい方
    *日常的にたまってしまったネガティブなエネルギーやネガティブな影響力を取り去りたい方
    *表層に上がってきている取り外す準備の整った呪術を徹底的に取り外したい方
    *先祖由来のライトな呪術を徹底的に取り外していきたい方
    *自分をもっと大事にしたい方
    *抱えている悩みや問題の根本の原因に気づいていきたい方
    *悩みを減らしたい方
    *落ち込んだり、不安になるクセをなくしていきたい方
    *自分の本質を取り戻したい方
    *悠々自適な人生を送りたい方
    *もっと明るい人生観を持ちたい方
    *他者からのサイキックアタックを減らしたい方
    *物の怪や憑依の影響力を徹底的に取り去っていきたい方
    *収入を上げたい方
    *使途不明金や浪費を減らしたい方
    *周波数を上げたい方
    *より良いパートナーを得たい方
    *家族間の諍いを減らしたい方
    *お役目に邁進したい方
    *グラウンディング力を高めたい方
    *自己肯定感を高めたい方

    ほか

     

    ★このセッションを受けると…★

    *ネガティブな存在にやられにくくなります
    *自分の本質につながりやすくなります
    *心身ともにリラックスして生きられるようになります
    *もののけや憑依、ネガティブな影響力が減っていきます
    *周波数が高まります
    *より良い現実が現れるようになります
    *物の見方が変わります
    *自分のエネルギーが変わったことに気づきやすくなります
    *より良い選択ができるようになります
    *具現化力が高まります
    *収入が高まります
    *嫌な人との縁が切れていきます
    *欲しかったものが以前より簡単に得やすくなります
    *悩みが減っていきます
    *ババを引きにくくなります
    *より良い人間関係が構築できるようになります
    *より良いパワーパートナーを得られるようになります
    *先祖系手術の中で、ライトなものが徹底的に除去されます
    *グラウンディング力が高まります
    *自己愛が高まります
    *自己肯定感が高まります
    *自己価値が認識できるようになります
    *自分のお役目をはっきりと認識できるようになります
    *体調不良がおさまっていきます

    ほか

     

    プライバシーポリシー キャンセルポリシー

     

    ◆お申し込みは下記からお願いいたします。

     *下の画像をクリックするとお申込みページが開きます。

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

TOP