• HOME >
  • ≪満員御礼≫<サロン限定>【八ヶ岳呪術解除】 八ヶ岳に漂う 宇宙エネルギーを取り込み 飛躍上昇していくセッション
    2023.06.30

    ≪満員御礼≫<サロン限定>【八ヶ岳呪術解除】 八ヶ岳に漂う 宇宙エネルギーを取り込み 飛躍上昇していくセッション

    日時:2023年 7月31日(月) 11:30~13:00<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:日本

    料金:58,000円(税込63,800円)

    ※オンラインサロン会員様専用のセッションです。お申込み時、セッション開催時共に会員様である必要があります。

    <ご注意>
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)
    ※CD-Rの送付をご希望の方は、 office@keiko-salon.comまで、CDをご希望の旨をご連絡ください。別途3,000円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。
    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 office@keiko-salon.com
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

     

    八ヶ岳 このエリアにいる宇宙意識体のサポートによる宇宙エネルギー転写していく

    この 【八ヶ岳呪術解除】 セッションの主たるテーマは以下3つです。

    ・浮上するエネルギーを差し上げる
    ・より大きな変化を拒む意識を取り去る
    ・あらゆるすべてのよろこばしいことを、自身の人生に許す心を備える

    このセッションを経て起きてくることは、大いなるよろこばしい大転換に他なりません。そしてこれこそが、みなさまの人生がより浮上していくことを表しています。
    このような状態を八ヶ岳にあるエネルギーを取り込みながら行うのが、このセッションの特徴です。

    八ヶ岳近辺にあるエネルギーとは、どのようなエネルギーでしょうか。
    それは、宇宙エネルギーと言わざるを得ません。
    なぜなら、八ヶ岳には実は目に見えない領域にたくさんの宇宙船が行き来するエリアがあります。とある場所に停泊している母船の中にいる一体の意識体とけいこヴァールハイトが、今後強固な関係を築く予定になっていて、その存在の助けを借りながら、その近辺に充満している 「浮遊する」エネルギーをみなさまにお流ししていきます。

    それにより、顕在的に意図しなくとも、また内的意識の変容があろうともなかろうとも、人生は浮上していく。これがこのセッションの大きな特徴です。

     

    このセッションをお受けいただくにあたり、重要な3つのことをお伝えします。

    その1
    このエリアの上空には宇宙意識体たちを乗せたたくさんの宇宙船が停泊していると申し上げました。
    ということは、みなさまの中でも特に宇宙的意識をお持ちで、地球の所作振る舞いに合わせようとするあまり、苦しみ、地べたを這うような人生を送らされているような方には、非常に合うセッションであるといえます。

    その2
    みなさまの故郷はどこでしょうか。
    みなさまの魂の故郷は、実はこの地球ではなく地球外のどこかの星です。
    このセッションにおいては、みなさまが故郷に帰ったような安心感や安寧の思いを得ることができます。

    その3
    みなさまの価値観を変換させていきます。
    金融資産を持つことや地位名誉を得ることが人生のすべてであると、地球人類たちは頑なに信じてきましたが、実際にはそうではありません。
    心の平和やよろこびを他者と分かち合い、ただ幸せな暮らしをしていくことにこそ価値がある。そしてそうした価値を追求した結果としてもたらされるお金こそが、真の豊かさであるということ。

    地球人類たちは常にこの順序を間違え、幸せを得るためにはお金が必要であると考える。そして、お金を稼ぐことや金融資産を持つことに必死になりすぎて、本来得たかった幸せを取りこぼしていくのです。

    実際は逆です。よろこびを追求した結果、真の豊かさはもたらされていき、そこにさらなる幸せが積み上がっていく。これこそがこの世の法則です。

     

    なお、このセッションは以下のような特徴をお持ちの方にはあまりおすすめしません。

    その1
    精神的な豊かさにはあまり興味はなく、現実的に手に入るものだけに興味を覚える。
    つまり、現世利益を常に求めているような方。

    その2
    他者と比較して、自分が今どのようなレベルにあるかということに対していつも意識が向いてしまう方。

    このような特徴をお持ちの方は、人間的な意識をお持ちであるといえます。
    人間的に生きていくためにはどのようにしたらよいか、ということに意識が向きがちな方は、地球由来の魂である可能性が高いです。

     

    一方、以下の3つの特徴をお持ちの方には、このセッションが非常に合う可能性が高いです。

    その1
    精神的なこと、目に見えない世界にこそ真実があるということを知っていて、その世界をより深めていきたいという意識をお持ちの方。

    その2
    常日頃から平和を望み、地球人類によろこびを差し上げたいというように思っている方。

    その3
    計算高くあることを嫌い、純粋であるがゆえに不器用な方。

    すなわち、これらをまとめると、このような意識を持つ方は宇宙由来の魂をお持ちであるということがいえます。このセッションこそ、宇宙由来の魂を持つ方にぴったりのセッションです。
    なぜならば、冒頭で申し上げた通り、八ヶ岳というこの場所には宇宙意識体を乗せたたくさんの宇宙船が停泊しており、そこに漂うエネルギーこそ宇宙エネルギーであるから。

    このエネルギーは、みなさまを浮上させていくだけでなく、みなさまに故郷に戻ってきたような安心感や安寧の思いをもたらすでしょう。
    このような安心や安寧の思いは、この地球を生きていくために欠かせません。なぜなら、地球はとても生きづらい。時に厳しい現実がありますが、しかしそれらも含めて
    「これでいいのだ」、「私はいずれ故郷に戻るけれど、今は地球の滞在を楽しもう」
    という意識になって初めて、本当の意味で地球での人生を楽しむことができ、また地球のさまざまな良きものを手にすることができるのです。

    それは、みなさまの具現化力を引き上げていくものであり、このセッションが特殊であるゆえんです。

    なお、このセッションにおいては呪術解除と銘打っておりますが、実際には呪術解除よりも、このエリアにいる宇宙意識体のサポートによるエネルギー転写を主としています。
    しかし、それを妨げるような信念体系を紐解くにあたり、呪術の影響があればその呪術を取り去っていきます。

    みなさまの幸せを妨げているのが先祖系呪術であれば先祖系呪術を、過去世の体験に由来するものであれば過去世に紐づく呪術を徹底的に取り去り、また過去世や今世の体験、ネガティブなエネルギー転写が影響していればそれらを徹底的に解放していきます。

     

    このセッションを終えて感じていただきたいのは以下です。

    ・自分は本当に変わることができるのだ、という意識
    ・本当の意味合いにおいて、生きる、という感覚
    ・自分をより幸せにしていくという決意と、真の豊かさを得る現実
    ・自分も豊かさを得ることができる、という確固たる自信
    ・あらゆることは自分の意識によって行われていくという、現実創造の理論を頭で理解するだけでなく、実際に体験すること

    多くの方にお受けいただきたいセッションですが、やはりお引き受けできる人数には限りがありますので、ピンと来た方はぜひお早めにお申し込みください。

     

    ★このような方におすすめ★

    *宇宙意識体としての記憶がある方
    *競争社会を生き抜くのではなく、心の平和を求めていきたい方
    *多くの人を助けたいと思っているものの、これまでまったく実現できていない方
    *宇宙からより大いなるエネルギーを得たい方
    *浮上していきたい方
    *自身の浮上を妨げるネガティブエネルギーや呪術を徹底的に外していきたい方
    *自己肯定感を高めたい方
    *自己愛を高めたい方
    *大きなお金を得たい方
    *より良い人間関係を構築したい方
    *家族間の問題を取り去りたい方
    *人生において困難に遭いやすい方

    ほか

     

    ★このセッションを受けると…★

    *周波数が上がります
    *エネルギー数値が高まります
    *さまざまなものの見方が変わっていきます
    *考え方がより柔軟になります
    *大きなお金や地位名誉が手に入るようになります
    *心の平和が得られるようになります
    *穏やかに生きられるようになります
    *金融資産が増えていきます
    *素晴らしい人間関係が現れ始めます
    *困難が減っていきます
    *嫌な思いをしにくくなります
    *守られている感覚が強まります
    *心身ともに豊かであれるようになります

    ほか

     

    けいこヴァールハイトオンラインサロンHPはこちら

     

    ※こちらのセッションは、オンラインサロン会員様のみお受けいただくことができるものです。
    ご希望の方はご入会手続きをお済ませの上、お申し込みにお進みください。

     

    プライバシーポリシー キャンセルポリシー

     

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

TOP