• HOME >
  • ≪満員御礼≫<一般向け>【リトリート】生まれ直しの旅 全く新しい自分になるシャスタリトリート5日間
    2023.07.04

    ≪満員御礼≫<一般向け>【リトリート】生まれ直しの旅 全く新しい自分になるシャスタリトリート5日間

    生まれ直しの旅

    全く新しい自分になる

    ロサンゼルス在住スピリチュアルメンター:けいこヴァールハイトオーガナイズ

    シャスタリトリート5泊6日

    2023年10月4日(水)~10月9日(月) ※現地時間

    高次の意識体たちが見守る光あふれる聖地シャスタで霊的進化を遂げる

    このシャスタリトリートの主たるテーマは生まれ直しです。
    生まれ変わりと言う言い方でもいいかもしれません。
    生まれ直すということは、一度死んで、本当に生まれるという、本質的な意味合いにおける全く新しい自分になるということ。そのようなエネルギーを送っていく、これがシャスタリトリートの大きな意味合いです。

    まずは、シャスタがどういうエネルギーの場所にあるのかを説明していきます。
    シャスタは、新しい意識を与えてくれる場所です。なぜならばそこには非常にレベルの高いエネルギー体たちが存在するから。違う言い方をしていくと、皆様方のガイドとほぼ同等の、皆様の未来世の存在たちがそこにいるのです。

    皆様の未来世の存在とは誰なのでしょうか? それは、皆様のハイヤーセルフのような存在であると同時に、お役目を帯びていて、非常にたくさんの人々を導くために、この地球に現れてきている意識存在たちです。彼らは、目に見えないエネルギー領域にいるのですが、その目に見えないエネルギー領域そのものが、シャスタにあるのです。
    それはある意味、ポータルであるとも言えます。そこに皆様の肉体が現れることで、皆様の意識が完全に変わるのです。
    だからこそ、そこは生まれ直すことができる場所、それがシャスタという土地の特徴です。

    またここからは、シャスタ自体がどういうエネルギー場であるかという話も加えていかなくてはなりません。
    そこには数々の目に見えない意識体たちがいるエリアが多く点在しています。たとえばその1つは、プレアデスの存在です。また、天使や妖精たちがいる場所もありますし、ユニコーンのような存在がいるエリアもある。非常にたくさんの自然霊のような存在が生息している場所、それがシャスタです。

    たとえば、パンサーメドウズという素晴らしいエネルギーの場所には、セントジャーメインというアセンデッドマスターが現れたという伝説があります。実際にその場所は本当に神々しく、神の居場所そのままであると言えるほど高い周波数に満ち溢れています。
    またプルートケイブと言う洞穴には、1つの消滅していく、無に帰すというエネルギーがあり、そこで私たちは生きたまま死ぬことができます。全てを無にしていくというエネルギーに満ち溢れた場所で、私たちはいらない荷物を下ろしていくことができるのです。

    メディスンレイクという場所には、その昔、ネイティブアメリカンたちが聖地と崇めた薬のようなエネルギーが満ち溢れていますし、ハートレイクにはハートチャクラをオープンにしていく仕組みがある。そこにはたくさんのプレアデスの存在たちが今もいます。数え上げればきりがないほどたくさんのスピリチュアルな仕組みがあるのがシャスタです。

    そしてここからは、高次元の存在たちからのメッセージとしてお伝えをしていきます。

    「皆様に理解をしていただきたいことが3つあります。
    まずこのシャスタという場所は、呼ばれなくてはいけない場所。準備ができた方が、次の人生をスタートさせるために招かれるようにしていく場所なのです。ということは人間的に頭で考えて行きたいと望んでも準備ができていない方は行くことができません。
    また、肉体の自分が行きたいと言っても内的意識が変わることを恐れている場合、やはり行けません。ですから、行ける方はごくわずかかもしれない。でもその方はそこから人生を刷新させていくことになるのです。

    2つ目ですが、あなたの肉体が役目を帯びて、この地球で活動できるようになるために行く。そのためのエネルギーを補充してもらう場所、それがシャスタであるということです。すなわち、役目を帯びていないならば、あなたはその場所に行ったとしても、さしたる変容はないでしょう。
    しかしながら、役目があるにもかかわらず、全く忘れている方においては、全身全霊であらゆるすべての事を脱ぎ去るような、極端な変容が起きてしまうことはあり得ます。
    その大きな変化は、あなたの人生観を変えていくでしょうし、様々な現実的な不安感や恐れに襲われることもあるでしょう。けれども、それはあなたに危険がないように、安心安全に守られた形で行われていく。それがシャスタという場所なのです。

    3つ目は、だからこそ、あなたはおそらくそこに行く。あなたはという言い方に語弊があるならば、このメッセージを見てピンときた方、行くしかないと全身全霊で思った方は導かれている。
    そしてあなたはすぐに旅の仕方支度を始めていくでしょうし、それは私たちがどうのこうのではなく、あなたのガイドたちが決めていくこと。そしてあなたは無理矢理そこに連れていかれるようで、そうではありません。あなたのプランであるということです。

    今、目覚めてください。この私たちの言葉を聞いて私のことだと分かった方は、すぐに旅の支度を始める必要性があります」

    シャスタリトリートでは、以下のことを行う予定があります。
    参加者の方のエネルギー状態を確認し、必要だと思われる聖地にご案内していく。その過程において、皆様の肉体がシャスタにいることによって、北カルフォルニアを中心とした、北米、アメリカ全土にわたる過去世のカルマが自然発生的に解消されていきます。

    また同時に、完全に解消しきれないカルマやネガティヴエネルギーは、けいこヴァールハイトと高次元の存在のパワーサポートによって、安心安全な形で速やかに解消されていく。

    過去世カルマとは関係のないネガティブエネルギー影響力のうち、特にシャーマニックなコミュニティーからもたらされた呪術というカルマ的要素も、その場所の土地神のエネルギーを利用しながら速やかに解除していきます。
    さらには、冒頭にもお話しした通り、シャスタには非常に高い存在がたくさんいて、皆様方の未来世また、過去世ともつながるような一種のポータル的な場所がありますので、その仕組みも利用しながら皆様方が生まれ変わり、エネルギー的により高まって、元の場所に戻っていくそのためのすべてを行わせていただく。
    これがシャスタリトリートの本当のところです。

    このリトリートにご参加いただくことによって、あなたは新しい自分を知るでしょう。また物事はスタートしていきます。これまでの自分ではなく、これからの自分をぜひ楽しみにしていただきながらピンときた方はこのシャスタリトリートお申し込みいただければと思います。ごく少人数に限らせていただくプライベートツアーとなるため、ピンときた方はお早めのお申し込みをお勧めします。

     

    ★こんな方にオススメ★

    *お役目があると認識しているが、未だ動けていない方
    *より高次の意識と触れ合いたい方
    *自分の人生を刷新していきたい方
    *ネガティブブロックパターンをできるだけ素早く取り去りたい方
    *たくさんの北米における過去世のカルマを解消していきたい方
    *呪術の影響力を手放したい方
    *シャスタ山を巡りながら、エネルギーの世界の本質を知りたい方
    *本来の自分の眠れる力を取り戻したい方
    *さまざまなヨーロッパやアメリカに関する呪術を外していきたい方
    *有意義な人生を送っていきたい方
    *新しい自分に出会いたい方
    *お役目を促進していきたい方
    *眠れる霊能力を開きたい方
    ほか

     

    ★このリトリートに参加をすると★

    *お役目が加速します
    *自分のエネルギーが生まれ変わります
    *新しい自分に出会えます
    *これまでのネガティブブロックパターンから脱することができます
    *人生を刷新させるチャンスを得ます
    *全身全霊でお役目事に向かう気力が湧いて行きます
    *周波数が高まっていきます
    *喜びを感じながら生きられるようになります
    *思い描いていた夢が叶いやすくなります
    *人生において、選べる物事が格段に増えていきます
    *喜びを味わいながら生きられるようになります
    *リラックスできるようになります
    *自分の本質を生きられるようになります
    *カソリックの信徒として生きた時の過去世のカルマを解消できます
    *自分に対して嘘がつけなくなります
    *人から敬われるようになります
    *たくさんの問題が人生から減っていきます
    *自己肯定感が高まります
    *自己愛が高まります
    *自分が自分の中心にいられるようになります
    *様々な高次元の高いサポーターがつくようになります
    *自分が生まれてきた理由を知ることができます。
    ほか

     

    【リトリート日程】

    日付 時間 内容
    1日目 10/4(水) 16:30-17:00
    22:00
    サンフランシスコ空港に集合
    車で約5時間移動後シャスタ着
    2日目 10/5(木)   9:00~17:00 シティパーク
    バーニーフォールズ
    プルートケイブ
    等を散策
    3日目 10/6(金)   9:00~17:00 キャッスルレイク
    ハートレイク
    等を散策
    4日目 10/7(土)   9:00~17:00 メディスンレイクを散策後
    ミニエネルギーワーク
    5日目 10/8(日)   9:00~17:00 パンサーメドウズ
    スウェットロッジ等、現地ネイティブアメリカンの儀式に参加
    6日目 10/9(月)   9:00
    14:00
    ホテルチェックアウト
    車で約5時間移動してサンフランシスコ空港着後、解散

     

    【注意事項】
    *参加者のエネルギー状態を見て行程が変更になる場合がございます。
    *現地の事情、また参加者のエネルギー状態により現地儀式(スウェットロッジ予定)が変更になる場合がございます。
    *ホテルはBest Western Plus Tree Houseを予定しておりますが、状況により同等クラスに変更になる場合がございます。
    *ホテルは2人一部屋の相部屋となります。
    *一人部屋希望の方は追加料金を頂いて賜ります。別途お問い合わせください。
    *その他、延泊・リクエスト等・承りますのでご質問ください。
    *その他の詳細情報は、お申し込みの方に別途お知らせいたします。

    ◎リトリート代金に含まれるもの
    *現地宿泊費
    *一部、昼食
    *空港から宿泊場所までの移動費
    *現地ご案内・通訳費
    *けいこヴァールハイトによる現地でのイニシエーション、呪術解除

    ◎リトリート代金に含まれないもの
    *航空券代
    *現地での飲食代
    *チップ代
    *海外旅行保険代金等

    ◆集合日時(現地時間)

    2023年10月4日(水)16:30-17:00
    集合場所:サンフランシスコ国際空港

    ◆解散日時(現地時間)

    2023年10月9日(月)14:00頃
    解散場所:サンフランシスコ国際空港

    ◆推奨フライト

    ※現在、日々航空券の金額が変動しております。お早目のご予約を推奨致します。

    ●往路(東京→サンフランシスコ):
    2023年10月4日(水)
    21:35 東京 成田空港 (NRT)

    ↓ 飛行時間:9時間25分
    ↓ ZIPAIR ZG026

    15:00 サンフランシスコ国際空港 (SFO)

    ●復路(サンフランシスコ→東京):

    現地時間2023年10月9日(月)
    17:00 サンフランシスコ国際空港 (SFO)

    ↓ 飛行時間:11時間05分
    ↓ ZIPAIR ZG025

    20:05  東京 成田空港 (NRT)
    (日本時間2023年10月10日(火)着)
    ※航空券手配や前泊・延泊などに関するご相談・ツアーの詳細等

     

    ◆催行会社

    Abundable.Inc

    お問い合わせはこちら
    info@abundable.net

    ※現地スタッフ(日本人)がZOOMでの内容説明・ご質問等も承りますのでお気軽にお問い合わせください。。

     

    料金:49万円(税込)

     

    ◆お申し込みは下記からお願いいたします。

     *下の画像をクリックするとお申込みページが開きます。

     

     

TOP