• HOME >
  • ≪満員御礼≫<一般向け>【伊達政宗呪術解除】人生を飛躍上昇させることを妨げるあらゆる邪悪な呪術の徹底除去
    2023.06.22

    ≪満員御礼≫<一般向け>【伊達政宗呪術解除】人生を飛躍上昇させることを妨げるあらゆる邪悪な呪術の徹底除去

    日時:2023年7月19日(水) 20:00~21:00<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:日本

    料金:44,000円(税込48,400円)

    <ご注意>
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)

    ※CD-R の送付をご希望の方は、happy@starpress.co.jp まで、CD をご希望の旨をご連絡ください。別途 3,000 円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。

    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 happy@starpress.co.jp
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

    上がってはならない、上がったものは徹底的に落とす。
    邪悪なダークサイドとの契約を断ち切り、回収していく。

    この 【伊達政宗呪術解除】 セッションの主たるテーマは、伊達政宗がその当時の庶民に向けてかけた、それはそれはひどい呪術を解除することです。

    この呪術はじわじわと効いていくもので、無理に引き抜こうとするとより絡みついてしまうような側面がある、非常に根深く、執拗な呪術です。
    この呪術によって、多くの人たちが、これまでの人生で築き上げてきたあらゆる素晴らしいものを、途中で放棄せざるを得なくされています。

    実際、非常に多くの日本人がこのような間違いをすでに犯しているのです。
    ご自身のこれまでの人生を振り返ってみてください。
    たくさんの努力を重ねて築き上げたものを、ちょっとした不注意ですべてなくしてしまう、といった経験をしたことはないでしょうか。ある時は非常に良かったけれども、今はそのような状況にないという方もいらっしゃるかもしれません。

    これらのケースだけではなく、伊達政宗の呪術はさまざまな方向から影響を及ぼしていて、一定のレベルを超えて飛躍上昇しようとした瞬間から調子を崩し、突然突風に巻き込まれ失墜していくように設定されているのです。
    ですからみなさまに 「あの時はよかったが、なぜ今はそうではないのだろうか」 という思いがあるとしたら、伊達政宗の呪術にかかっているといえます。
    ご自身だけでなく、周囲の方を思い浮かべると、そのようなケースが多く見られるのではないでしょうか。
    実際、この伊達政宗の呪術の影響を受けている方は非常に多くいらっしゃるため、このような現象が頻繁に起こっているのです。

    なぜこの古い呪術が、現代を生きるみなさまの多くに影響を及ぼしているのでしょうか。
    それは、その時代を生きたあなたのご先祖さまが呪術にかけられたから。この呪術は非常に根深く、用意周到です。その時代の先祖だけでなく、その子孫も含む 「末代まで」 というように非常に念入りにかけられたため、先祖のDNAを通じて全国民に浸透しているといっても過言ではありません。
    ですから、自分とは一見無関係の時代の話のようであっても、まるでその当時を生きているかのように伊達政宗の呪術の影響を受けているのです。

    これは、徳川呪術よりも執拗であるといえます。
    実際は徳川家康の方が小賢しく 「上がりはしないが下がりもしない」 というように中庸にとどまるようにかけられていて、だからこそ気づかない、という場合も多いです。
    それほど上を目指さなければある程度のレベルを維持できるため、呪術なんてない、と思い込まされ、気づかれないのですが、伊達呪術の場合は異なります。
    上がってはならない、上がったものは徹底的に落とす、というようにどん底まで一気に突き落とされるという恐ろしい面があります。
    しかしながら、とある地方のとある地域には非常に根深く影響を与えるものの、それほど影響を受けない人もいる、というように徳川呪術ほど全国的に広範囲に浸透しているわけではありません。

    この呪術は、宮城県や福島県を中心とする東北地方に先祖を多く持つ方が特に影響を受けているといえます。
    実際には山形県や秋田県、青森県、北海道まで広がっている可能性はあります。なぜなら、この呪術は根深く、非常に邪悪なダークサイドと繋がることによって伊達政宗がかけたものであるから。
    邪悪なダークサイドは、実は山形県や岩手県、秋田県や青森県にも多く存在します。たとえば遠野など妖怪伝説のある岩手県、なまはげという文化風習がある秋田県、恐山がありイタコと呼ばれる方々がいる青森県など、現代の日本人には理解できないような文化風習があるということは、その地方には隠れた悪神が存在しているということなのです。

    伊達政宗は、こうした存在と繋がりながら一般庶民にたびたび呪術をかけました。それにより、その呪術そのものに加え、そうした邪悪な存在たちとのエネルギーコードが未だつながっているような方も多くいらっしゃいます。今回のこのセッションでは、東北地方に隠された悪神たちとのネガティブなエネルギーコードも断ち切っていきます。

    実際には東北地方ではなく、北九州、小倉のあたりを中心に大分県や宮崎県に至るまで、悪神たちは隠されています。
    山陰山陽地方や四国、北海道、琉球など日本のあちらこちらに悪神という存在は隠されています。

    これらの存在はダークサイドとひとことでは言えないほど、邪悪です。しかしながら、そうした存在は手当たり次第に一般庶民に手を出しはしません。必要があるときだけ、彼らは動きます。要するに、契約によって動かされていく存在です。
    ですから、常日頃から用心しなくてはならない、ということではありませんが、先祖がこうした邪悪な存在と不用意に契約を交わしている可能性はあります。また、これらの存在を先導しながら、徳川家康や伊達政宗のように一般庶民としてそこに暮らしていたみなさまの先祖に邪悪な呪術をかけた存在たちもいます。

    ですから、今回の 【伊達政宗呪術解除】 セッションでは、こうした日本各地に存在する邪悪な存在たちとの契約の断ち切りも行っていきます。なおこのセッションは金銭に特化してはいませんので、栄えないようにと金銭的な部分にかけられた呪術だけでなく、人の生死に関わるようなものや事故や病気、精神的な疾患、その他ネガティブな状況に陥りやすくなる要因ともなり得る、邪悪なダークサイドとの契約を断ち切り、回収していきます。

    これは、けいこヴァールハイトにとって非常に危険でもありますが、今回なぜこのセッションを行うことが可能になったかというと、簡単に申し上げると、富士の高嶺に神づまられる、非常に高い神々のすばらしいサポートを得ながら、日本各地に存在する邪悪な存在たちに手をかけることができるようになったから。
    彼らを追い出すのではなく、単純に契約を破棄するというようにシンプルに、みなさまが邪悪な存在によって危険にさらされることがない状態を作っていきます。
    すでに大和の神々と契約を交わしているけいこヴァールハイトが、日本にいるからこそ実現できるセッションであるといえます。

    今回の 【伊達政宗呪術解除】 セッションは、前回とは異なるタイプの呪術や契約をさらに広範囲にわたって手をかけていきますので、前回お受けいただいた方を含め、よりはっきりとした形で呪術や呪いを除去していきたい方におすすめです。

    なお、これまでの人生において特段問題はなく、非常によい時期があったわけではないけれども、そもそもそれほど上を目指してもいない、という方も、実は伊達政宗の呪術にかけられている可能性は否定できません。
    なぜなら、上に上がるとどうなるか潜在意識は知っているので、あえて上がろうとしない、突き落とされるくらいなら一定程度にとどまっている、という選択を無意識にさせられている方も多くいるからです。
    このような方々は、「上がりもしないが、下がりもしない」 徳川呪術の影響のようで、実は伊達呪術の方が色濃く影響している場合があります。
    ですから、ある程度上がったところで一気に突き落とされるような体験をしていない方でも、東北地方に多くの先祖を持つような方はやはり、みなさまの今後の飛躍上昇のサポートになる可能性が高いのでお受けいただくことをおすすめします。

    現在の日本に生きる、上がりたいのに上がれないともがいている方、目標地点になかなか到達できないと悲しんでいる方、人生にとあるよろこばしい状況がなかなか現れてこないという方、努力を重ねているにもかかわらず一向に芽が出ないという方においては、伊達政宗呪術の影響を受けている可能性が高いといえますので、ぜひお受けください。

    なお、以下の特徴をお持ちの方は、この 【伊達政宗呪術解除】 セッションよりも 【金銭的呪術解除2回セット】 セッションの方が適していますので、ぜひそちらをご検討ください。

    ・人生において、特に金銭に関する問題が目立つ
    ・常にお金に困っている
    ・お金のことが頭から離れない
    ・とにかく稼ぎたいという意識が強いが、なかなか稼げない
    ・お金、恋愛、結婚、子孫繁栄に関する問題にいつも悩まされている

    金銭に関する問題のみならず、成功や成長、よろこばしい状況がなかなか現れない、夢が叶わないと悩んでいる方に、この 【伊達政宗呪術解除】 セッションはおすすめです。
    人生がパッとしないと感じている方、いつも不平不満を抱えている方、希望だけは持っているもののまったく具現化しない方、低空飛行どころか、いつも地べたを這うような体験をさせられている方、上手くいきかけたところで一気に突き落とされるような体験を何度もしている方には非常に合いますので、ぜひこの機会を逃さずお申し込みください。

     

    ★こんな方におすすめ★

    *先祖的影響力の中から邪悪なものを取り去りたい方
    *危険な状況や事故に遭いたくない方
    *金銭を含む、さまざまな問題に遭いやすい方
    *人生においてアップダウンを繰り返している方
    *良くなった途端に、突き落とされるような体験を何度もしている方
    *努力がなかなか実らない方
    *ある一定の領域から抜け出せないと感じている方
    *大きなお金を持ちたい方
    *もっと大きな成功を手にしたい方
    *心からリラックスして生きていきたい方
    *傍観者ではなく、積極的に充実感あふれる人生を生きていきたい方
    *宮城県を中心として、北関東から東北地方に先祖が多くいる方
    *行者や神ごとをしていた先祖がいることを認識していて、親族の中で不幸な亡くなり方をした方が多い方
    *遺産相続や親族にまつわるネガティブな問題を抱えている方
    *親族間で諍いが絶えない方
    *グラウンディング力を高めたい方
    *自己肯定感を高めたい方
    *人生をリラックスして生きたい方
    *人生をもっと楽しんでいきたい方
    ほか

     

    ★このセッションを受けると…★

    *ネガティブな状況に遭いにくくなります
    *夢が叶いやすくなります
    *人生が底上げされます
    *努力が実りやすくなります
    *夢が叶いやすくなります
    *人生における幸せ度が増します
    *パワーサポーターが現れます
    *よろこびあふれる人生を生きられるようになります
    *良きことが起こりやすくなっていきます
    *人から妨げられるようなことが減っていきます
    *収入が増えます
    *人生の質が向上します
    *素晴らしいパワーパートナーが現れます
    *願いが叶います
    *ババを引きにくくなります
    *親族間の争いがなくなります
    *肉体的に健康になっていきます
    *事故やケガに遭いにくくなります
    *体調が良くなっていきます
    *副収入を得られるようになります
    *先祖的影響力がより良くなっていきます
    ほか

     

    プライバシーポリシー キャンセルポリシー

     

    ◆お申し込みは下記からお願いいたします。

     *下の画像をクリックするとお申込みページが開きます。

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

     

TOP