• HOME >
  • ≪満員御礼≫<サロン限定>【金銭呪術2回セット】 日本由来のあらゆる金銭呪術を徹底的に除去し、金運体質を手に入れるセッション
    2023.06.22

    ≪満員御礼≫<サロン限定>【金銭呪術2回セット】 日本由来のあらゆる金銭呪術を徹底的に除去し、金運体質を手に入れるセッション

    日時:<日本時間>

    1回目:2023年 7月17日(月)  11:00~12:30

    2回目:2023年 7月24日(月)  11:00~12:30

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:日本

    料金:44,000円(税込48,400円)

    ※オンラインサロン会員様専用のセッションです。お申込み時、セッション開催時共に会員様である必要があります。

    <ご注意>
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)
    ※CD-Rの送付をご希望の方は、 office@keiko-salon.comまで、CDをご希望の旨をご連絡ください。別途6,000円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。

    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 office@keiko-salon.com
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

     

    ネガティブな呪術をかけた存在とのアクセスコードを断ち切り、問題を根本から消し去っていく

    この 【金銭的呪術解除2回セット】 セッションの主たるテーマは、私たちの先祖に大きな影響を与えた、非常に古くからある日本由来の金銭にかかわる呪術に特化して解除していくことです。

    いつの時代においても、富を独り占めしたいと考えた時の権力者たちは、その地方の一般庶民たちに向けて 「刃向かうな」 「大きなお金を持つな」 「下剋上を起こすな」 という呪術をかけたということを私たちは知らなくてはなりません。
    そのような呪術をかけたことで有名なのは、徳川家康や伊達政宗であるというお話をこれまでもしてきましたが、実際にはこの二人だけではなく、日本の戦国武将たちのほとんどが、ダークサイドたちとつながり、一般庶民に向けて呪術をかけたのです。

    そうした呪術の中でも、今の私たちに色濃く影響しているのが 「栄えない」 呪術です。
    つまり 「お金を持つことができない」 呪術です。ある程度までは豊かになることができても、それ以上のお金は持てない、というタイプの呪術がある一方で、庶民から徹底的に搾り取っていくというタイプの呪術もあります。

    みなさまがお住まいの地方のご先祖さまがどのようなタイプの金銭的呪術にかけられているかは、はっきりと申し上げることはできませんが、いずれにしても 「栄えない」 という点は共通しています。この呪術を解除しない限り、どれほど働こうとも、どれほど努力しようとも、大きなお金が持てません。ある程度のお金を持った途端にトラブルに見舞われ、あっという間にそのお金を失ったり、ひたすら借金を繰り返したりする方もいらっしゃるでしょう。

    また、何に遣ったかわからないけど気づいたらお金がないという方や、貯金をしようと思っても何かしらの問題が起きてなかなか貯金ができない方、ある程度稼いでいるものの浪費グセが直らず手元にまったく残らないという方など、いつもお金の問題に悩まされている方は先祖系の金銭的呪術に色濃くかけられている可能性が高いです。

    今回のこの金銭的呪術解除セッションを、けいこヴァールハイトが日本に帰国している間に行うということに非常に大きな意味があります。
    なぜなら、この大和の国は太古より神的意識体が非常に多くいる国家であるから。
    八百万の神信仰というものは今も日本に深く根付いていますし、実際多くの神的意識体が存在します。そうした神的意識体たちのネットワークを利用しながら、みなさまのご先祖さまが涙を飲んだような時代にタイムスリップするかのように、その時代のその場所にアクセスし、ネガティブな呪術をかけた存在とのアクセスコードを断ち切り、問題を根本から消し去るということを行っていきます。

    ですから、これまで解除できなかったエリアにまで手を伸ばし、徹底的に解除していくことができるのが今回のセッションです。
    金銭的呪術は、実際にはとある先祖だけがかけられたものではないことがほとんどです。発端となる要因がある代の先祖にあったとしても、その先祖のババを子孫が引き受け、そのまた子孫がそのババを引き受けるということが繰り返されていくうちに雪だるま式に増え、家系ごと栄えない、あるいは大きなお金を持てない、という状況から抜けられなくなってしまう。
    その家系においては、他のことはうまくいってもお金に関することだけはいつも問題ばかりで、どれほど努力をしても、お金が貯まらない、というようなことが起きてくるのです。

    徳川家康がその昔庶民にかけた呪術は、未だ大きな影響をもたらしています。
    これは 「お金を持つな」 「子孫繁栄させるな」 というエネルギーであり、徳川呪術の特徴でもあります。
    さらに、伊達政宗も同じような手法を用いて邪悪な呪術をかけました。
    この二者がかけた呪術に徹底的に手をかけると同時に、みなさまのご先祖さまがかつて暮らしていた土地の有力者たちがかけた呪術も徹底的に除去していきます。
    けいこヴァールハイトが日本でこのセッションを行なうことによって、日本の土地神とつながり、そのパワーを借りながらよりはっきりとした形で金銭的悪影響をもたらす要因を取り除いていきます。そのため、より精度の高い呪術解除を行うことができます。
    今回のセッションにおいては、先祖系呪術だけでなく、みなさまがかつて大和の国で生きた過去世で味わったたくさんの困苦やお金にまつわるネガティブな記憶、過去世カルマの中から特に金銭にまつわるものを引きずり出して徹底的に除去していきます。

    このセッションを2回に分けて行う理由は以下です。

    その1
    金銭的呪術は非常に根深いため、ひとつの呪術から芋づる式にずるずると他のものまで引き抜くことができない可能性が高いです。
    ですから1回目で徹底的に深掘りし、できる限り多くの金銭的呪術を解除し、そこで取り切れなかったものを2回目で完全に取り去っていくというように、より確実性を高めていきたいという意図があります。

    その2
    このセッションでは、実際には金銭的呪術だけでなく、金銭的呪術がかけられているエリアにかかる他の呪術も可能な限り同時に除去していきたいという意図があります。
    金銭的呪術がかかるエリアとは第2チャクラであり、それはつまり恋愛や結婚、子孫繁栄にまつわるエリアでもあります。
    今回のセッションでは、こうした恋愛や子孫繁栄に関する呪術も解除していきます。

    金銭的呪術は根深くかけられているだけでなく、実際にはさまざまな原因が山積して複雑に絡み合い問題が起きていることが多いため、不用意に手をかけるとかえって害を及ぼす危険性もあります。
    ですから、セッションをお受けいただくみなさまにとってはもちろん、解除を行うけいこヴァールハイトにとっても安心安全なかたちで呪術解除を行いたいという意図から、2回に分け、しっかりと時間をかけて行っていきます。
    一回で一気に引き抜くのではなく、全体を見て、手をかけても問題のないところからゆっくりと、しかし確実に手をかけていきます。

    今回のセッションは金銭的呪術に特化するものですが、恋愛や結婚、子孫繁栄にまつわる呪術も金銭的呪術と同じ第2チャクラに由来するため、金銭的呪術を解除する過程において同時に除去されるということはあります。
    つまり、このセッションは 「真の愛と豊かさ」 を現実に引き寄せるセッションなのです。

    今現在の日本に生きる多くの方が困難を無意識に選ばされていることに気づいていません。
    なぜなら、それこそが金銭的呪術の最たるものであるから。
    ですから、このセッションをお受けいただくと単純に金運が上がる、結婚できるといったことだけでなく、みなさまの現実がより良い方向に向かうと同時に、リラックスして生きていくことを自分に許せるようになり、また望まないことを自分に強いてくるような人との関係性や状況がご自身の人生からなくなっていきます。

    それにより、みなさまはもっと幸せを感じながら現実を生きられるようになるでしょう。
    また今回このセッションを日本の地で行うことから、先祖供養も兼ねて行われるため、先祖的影響力も同時に良くなっていくということがいえます。
    さまざまな方向から、正しいアプローチをしていくことからしか金銭的な悩みは消えていきません。

    今現在の日本に生きる多くの方に当てはまりますので、 ぜひ多くの方にお受けいただきたいセッションですが、金銭的呪術という、複雑にかけられた呪術に手をかけていくものであるため、人数を限定して募集させていただきます。
    ピンと来た方はどうぞお早めにお申し込みください。

     

    ★こんな方におすすめ★

    *お金に関する悩みが尽きない方
    *先祖系の金銭的呪術を徹底的に除去していきたい方
    *金銭的呪術の中でも特に大和の国に根差すものを徹底的に除去していきたい方
    *金銭的な問題に度々悩まされている方方
    *いつも「お金がない」 世界を生きている方
    *どれほど努力をしてもなぜかお金の問題だけは解決できない方
    *以前にお金を持っていた時期があったものの、今はお金がない、という方
    *繰り返し何度も借金状態に陥ってしまう方
    *親族の多くがお金の問題を抱えている方
    *金銭的な影響力をより良いものにしていきたい方
    *金運を底上げしていきたい方
    *財産を増やしたい方
    *楽しみながら収入を得ていきたい方
    *人間関係を良くしていきたい方
    *リラックスして生きていきたい方
    *グランディング力を高めたい方
    *自己肯定感を高めたい方
    *自己愛を高めたい方
    *第2チャクラの問題を解消したい方
    *インナーチャイルドを癒したい方
    *金銭的呪術だけでなく、恋愛や結婚に関する呪術も解消したい方
    *努力グセを手放したい方
    *人生から困難を消し去りたい方
    *現実創造力をつけたい方
    ほか

     

    ★このセッションを受けると…★

    *金運が上がります
    *財産が築けるようになります
    *お金に関する問題が減っていきます
    *借金がなくなっていきます
    *収入形態が変わります
    *楽しみながらお金を得られるようになります
    *人生観が変わります
    *お金に関する信念体系が変わっていきます
    *使途不明金がなくなります
    *浪費グセがなくなります
    *ケチケチし過ぎなくなります
    *人生を楽しめるようになります
    *恋愛や結婚も含めさまざまな問題が減って生きやすくなり、人生が広がっていきます
    *グラウンディング力が高まります
    *自己愛が高まります
    *自己肯定感が高まります
    ほか

     

    けいこヴァールハイトオンラインサロンHPはこちら

     

    ※こちらのセッションは、オンラインサロン会員様のみお受けいただくことができるものです。
    ご希望の方はご入会手続きをお済ませの上、お申し込みにお進みください。

     

    プライバシーポリシー キャンセルポリシー

     

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

TOP