• HOME >
  • ≪満員御礼≫<サロン限定>【呪術解除スーパー】 レプティリアン、他者からの横やり、先祖系呪術ほかあらゆるすべてのネガティブエネルギーを解き放つセッション
    2023.05.24

    ≪満員御礼≫<サロン限定>【呪術解除スーパー】 レプティリアン、他者からの横やり、先祖系呪術ほかあらゆるすべてのネガティブエネルギーを解き放つセッション

    日時:2023年 6月20日(火)  02:00~3:30<日本時間>

    ※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

    場所:ロサンゼルス

    料金:80,000円(税込88,000円)

    ※オンラインサロン会員様専用のセッションです。お申込み時、セッション開催時共に会員様である必要があります。

    <ご注意>
    ※一斉遠隔ヒーリングアクティベーションです。特定の個人向けのセッションではありません。
    ※高次存在からのメッセージを降ろしながら遠隔ヒーリングアクティベーションを行います。
    ※アクティベーションの音源は恒常的なヒーリングに使えます。
    ※遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には後日音声データをお送りします。(音声データのダウンロードにパソコン環境のご用意が必要です。スマートフォンからはダウンロードできない場合がございますのでご注意ください。)
    ※CD-Rの送付をご希望の方は、 office@keiko-salon.comまで、CDをご希望の旨をご連絡ください。別途3,000円でご購入いただくことになります。ご入金先はメールでお知らせいたします。
    予約受付後のご案内やアクティベーションの音源は、以下アドレスより配信しますので、受信できるよう必ず設定をしてくださいますようお願い致します。
    《配信アドレス》 office@keiko-salon.com
    ※音源データは申込者共有となりますので、お名前等の個人情報が漏れる可能性がございますことをご承知の上、お申し込み願います。

    ※けいこヴァールハイトのセッションは内的意識に働きかけるものであるため、ご本人の認識により変化や効果は左右されます。
    ※セッションのお受けいただくことによって、現実的な変化が起きることを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

     

    一体何が自分の人生を狭め、これほど息苦しく感じさせるのか・・・

    この 【呪術解除スーパー】 セッションの主たるテーマは、今現在のあなたの人生を阻む、ありとあらゆるネガティブエネルギー影響力から解放することです。

    これまで、どのようなエネルギー(意識)があなたの人生を阻んできたのでしょうか。
    たとえば、父親から長い間言われ続けた言葉が実はあなたの足かせになっていたかもしれません。
    過去に付き合っていたパートナーからの 「絶対に別れたくない」 というエネルギーに未だ邪魔されている方がいるかもしれません。
    あなたの周囲の、今現在生きている方から送られる呪詛のような思いによって、あなたの幸せが阻まれているかもしれません。

    もちろん、これだけではありません。変えたいと思ってもなかなか直らない、幼少の頃からの癖や考え方も、実はその昔あなたの先祖がかけられた呪術のせいかもしれません。
    また誰かに恨まれ、殺された先祖が、浮かばれないまま時空のはざまをさまよっているせいかもしれません。

    それらの悪しきエネルギー的影響力であるとまったく気づかないまま、あなたは変えたくても変えられない癖にずっと悩みながら大人になってしまった可能性もあります。
    それだけではありません。過去世において行者やカソリックの信徒であったような過去世を多くお持ちの方においては、そうした過去世においてかけたり、かけられたりした呪術の影響を未だ受けている可能性もあります。そのような影響によって、考え方や感じ方が他者とまったく異なり、気がつくと自分で自分を罰するような振る舞いばかりしている、ということもあります。

    多くの方は一体何が自分の人生を狭め、これほど息苦しく感じさせるのか気づかないまま、とにかく人生を変えたい、苦しい現状から逃れたい、と右往左往しています。
    しかし実際には、そうした心の苦しさの原因となる癖、他者から向けられる恨みつらみ、自分を憎しむ思い、他人に迷惑をかけて自己嫌悪に陥るような悪癖、それらが、他者からの呪術や念の影響力である可能性が高いのです。

    このような呪術の影響にある方の特徴として挙げられるのが、お金に困りやすいということ。仕事がなかなか決まらない、決まっても長続きしない、ということもあり得ます。
    また、人間関係が築きづらいということも挙げられます。たとえば恋人がなかなかできない、結婚できない、親友がいない、あるいは、気づくといつも他者から迷惑をかけられている、というパターンが現れる方もいます。

    根深い呪術の影響を受けている方は、以下のような2つの特徴をお持ちの方が多いです。

    その1
    自分を蔑むような考え方をしてしまう。
    つまり、自己肯定感がとても低く、同時に自己愛も低いです。
    そのため、ご自身よりどう考えてもレベルが高くないと思われるような人からいつも失礼な態度を取られてしまいます。また気づくといつもババを引かされていて、屈辱的な思いをさせられることが度々起こります。

    その2
    お金に困りやすいだけでなく、考え方や物事の捉え方が人と異なっているため、人生において面倒なことが非常に起きやすくなります。しかしながら、自分の物の見方が歪んでいるために適切な対応を取ることができていない、ということに気づくことができないため、「なぜ自分ばかりこんな目に遭わなくてはならないのか……」 という場面がたびたび起きます。
    しかしながら、お金に困りやすい人がお金の遣い方に問題があるように、人生において嫌なことがたびたび起こるという方は、やはりご自身にその原因があるということ。
    しかし、自分ではわからないため、非常にフラストレーションがたまります。「なぜ私ばかり……」というように、非常に恨みがましい思いを抱えがちにもなります。

    この2つが、根深い呪術にかけられている方の主な特徴です。
    実際には、この2つだけではありませんが、特に呪術の大きな影響力としては、このようなことが多いのです。

    そのほかには、

    *うっかりミスが多い
    *「天然」と周囲から揶揄されやすい
    *過去に通常の人が体験しないようなひどい体験をしている
    *ものの考え方や行動が特殊で理解されない。周囲がみな気づいていても本人だけがその特殊性に気づけない
    *ほかは平均的に何でもできても、特定の物事だけまったくできない
    *恋愛系呪術の場合は結婚と恋愛だけには全く恵まれない
    *金銭呪術の場合は長い間ずっとお金の問題に苦しめられ続けている
    *危険なことや怪我や事故を起こしやすい
    *体の弱さや長引く体調不良に陥りやすい
    *特定の持病や難病に指定されるような原因が特定できづらい病に冒されがち
    *短命に終わりやすい
    *エネルギー的には真っ黒いすすで覆われたように見える

    といった主な特徴がみられます。

    この 【呪術解除スーパー】 では、非常に多くの方々を悩ませていた、さまざまな呪詛や呪い、過去世において自分がかけたりかけられたりした呪術といったさまざまな影響力を、道具を利用しながらその影響力から脱していきます。

    なお、以下のような方には、【呪術解除スーパー】 よりも他のセッションをおすすめします。

    その1
    これまで呪術解除セッションをほとんど受けていない方
    呪術解除セッションを受け始めてまだ日が浅い方は、根深い呪術を取り外す準備がまだ整っていません。
    手前側の呪術の除去をある程度行ってから根深い呪術の解除を行った方がより効果が高いです。また、これまでエネルギーワークを受けていない方が大きなエネルギーを急激に動かすと、その方の人生に思いもよらない大きな変化が訪れ、現実的に対処できないという事態も考えられます。ですから、このような方は、準備運動をかねて呪術解除ライトやミドル、あるいは先祖解除セッションを複数回受けてから、呪術解除スーパーをお受けいただくことをおすすめします。

    その2
    セッションを受けてきたにもかかわらず、お金の問題が止まない方
    このような方は、根深い呪術というよりは、稲荷信仰など、先祖系の問題によってお金の問題が引き起こされている可能性があります。この場合、先祖系のカルマをコツコツと取り外していく他ありませんので、先祖解除セッションがおすすめです。または、金銭呪術解除に特化した呪術解除セッションをおすすめします。

    その3
    特定の問題にのみ悩んでいる方
    人生においておおむね問題はないものの、お金や恋愛など、特定のことだけがうまくいかない、とお悩みの方は、それぞれの問題に特化したタイプのセッションをおすすめします。
    このセッションは、その方の根深い呪術を徹底的に取り外していくもので、何にフォーカスが当たるかは事前に特定するものではありません。
    ですから、金銭呪術や恋愛系呪術など、それぞれの問題に特化したセッションをお受けいただいた方が効果を感じやすいです。
    そのようなセッションをお受けいただきながら、時々このような根深い呪術に手をかけるセッションを組み合わせてお受けいただくと、より大きな変容が現実に現われてくるでしょう。
    また同時に、「旅で開運」 というように、過去世カルマが存在する場所に実際に赴くということを行っていくと、より変化変容が進みますのでおすすめです。

    なお、このセッションをお受けいただくにあたり資格等は一切ありませんので、ご自身の背負っている呪術的影響力や過去世カルマの中から、取り外す準備が整ったものをとにかく徹底的に取り外したい、という方はぜひ積極的に、何度でもお受けいただくことをおすすめします。

    「スーパー」 は、手をかける部分の深さを表すものであり、同じ 「呪術解除スーパー」 という名前のセッションであっても、ご参加いただく方のエネルギー状態により毎回テーマは異なります。
    そのため、「以前に受けたから、もう一度受けても意味がない」 というものではありません。
    呪術は、ひとつ取り外すことによって、次の呪術が顔を出すということがありますし、何度かアプローチをすることによってようやく取り外すことができる呪術もあります。

    そのように、ご参加いただくみなさまのガイドと相談しながら、おひとりおひとりにカスタマイズする形で、その方の自由を阻むエネルギーを徹底的に解除していくセッションです。
    すべての方により大きな影響力があるものと自負しておりますが、このセッションにおいては非常に根深いところに手をかけ、大きな影響力をゆっくり徐々に安心安全な形で解放していくため、セッションをお受けいただいてもすぐに現実的な効果を感じられない場合も多いです。
    それでも、第2チャクラが整いどっしりとしてきた、自己肯定感が高まってきた、自分の物の見方が間違っていた、といった何かしらの気づきはあるでしょう。
    しかしながら、体感だけでなく、「現実が動いてきた」と感じられるまでには、半年もしくはそれ以上を要することもございます。ご理解いただいた上でお申し込みいただければ幸いです。

    また、呪術解除スーパーやエクストリームといった深い部分に手をかけるタイプのセッションをお受けいただいてから半年以上経過している、という方にも非常によいタイミングとなりますのでおすすめです。
    半年前に比べ、けいこヴァールハイトが使える技、能力も高まっていますので、また違う効果をご実感いただけることと思います。
    非常に根深い呪術の影響力は、繰り返しお受けいただくことでしか変えることができませんので、ぜひ多くの方にご利用いただければ幸いです。

    非常に多くの方にお受けいただきたいセッションではありますが、根深い呪術を道具を用いて徹底的に取り外していくものですので、人数を限定して募集を行わせていただきます。
    ピンと来た方は、ぜひお早めにお申し込みください。

     

     

    ★こんな方におすすめ★

    *非常に根深い呪術を外したい方
    *過去世においてかけたり、かけられたりした呪術の影響力を取り除きたい方
    *他者からの恨みつらみ、怨念のエネルギーを取り外したい方
    *他者からの横やりに遭いたくない方
    *ダークサイドとの縁を完全に断ち切りたい方
    *リラックスして生きたい方
    *人生を根底から変えていきたい方
    *元々の自分のエネルギーに戻っていきたい方
    *徹底浄化を行ないたい方
    *少しでも多く呪術の影響力から脱したい方
    *人生で様々に起きる問題を減らしたい方
    *自分の悪癖や問題をなくしたい方
    *間違ったものの見方を変えていきたい方
    *うっかりミスや人に迷惑をかけることを減らしたい方
    *具現化力を高めたい方
    *自己肯定感を高めたい方
    *自己愛を高めたい方
    *自分を好きになりたい方
    *現実創造力を高めたい方
    *人生をより良くしたい方
    *幸せになりたい方
    *心の自由を獲得したい方
    *より良い人間関係を構築したい方
    ほか

     

    ★このセッションを受けると…★

    *非常に根深い呪術が外れます
    *先祖系、宇宙系呪術を取り外すことができます
    *過去世でかけたり、かけられたりした呪術の影響力を取り除くことができます
    *自己肯定感が高まります
    *自己愛が高まります
    *具現化力が高まります
    *人生における問題が減っていきます
    *うっかりミスが減ります
    *不得意なことが減っていきます
    *特定のクセや問題に悩まされることが少なくなります
    *人生を根底から変えていくきっかけを得ます
    *さまざまな間違ったものの見方や考え方が正されて行きます
    *他者から面倒事を押し付けられる場面が減っていきます
    *パワーパートナーが現れる可能性が高まります
    *結婚できる可能性が高まります
    *人生において自由度が増し、選択の幅が広がります
    *周波数が上がります
    *家族関係が良くなります
    *人間関係が良くなります
    *穏やかな人生を生きられるようになります
    *周囲に信頼できる人が増えていきます
    *ハートの恐れが減っていきます
    *過去世カルマの解消が進みます
    *より良い未来世を送るための準備が整います
    ほか

     

     

    けいこヴァールハイトオンラインサロンHPはこちら

     

    ※こちらのセッションは、オンラインサロン会員様のみお受けいただくことができるものです。
    ご希望の方はご入会手続きをお済ませの上、お申し込みにお進みください。

     

    プライバシーポリシー キャンセルポリシー

     

    【キャンセルポリシー】
    決済完了後のキャンセル、返金はお受けいたしかねます。

TOP