• HOME >
  • 根源的なパワーを取り戻し新たな人生の幕を開ける ヘミシンク&ネイティブアメリカン聖地巡りリトリート4日間
    2023.05.12

    根源的なパワーを取り戻し新たな人生の幕を開ける ヘミシンク&ネイティブアメリカン聖地巡りリトリート4日間

    ロサンゼルス在住スピリチュアルメンター:けいこヴァールハイトオーガナイズ

    北米・中南米系呪術の徹底解除、過去世カルマの回収

    根源的なパワーを取り戻し新たな人生の幕を開ける

    ヘミシンク&ネイティブアメリカン聖地巡りリトリート4日間

    2023年6月30日(金)~7月3日(月)

    ロサンゼルス時間(※29日はウェルカムパーティーあり)

    2023年7月1日(土)~7月4日(火) :日本時間

     

    【概要】
    このリトリートは、ヘミシンクセミナーを2日間行ない、ネイティブアメリカンの聖地を中心としたカリフォルニア西海岸のパワースポットを2日間めぐる、4日間の旅とヘミシンクワークのパッケージです。
    現在、ロサンゼルス在住のけいこヴァールハイトが、直接ヘミシンクを利用しながらアクティベーションを行ない、参加者のエネルギーを徹底的に書き換えていきます。さらに、ネイティブアメリカンの聖地をご案内しながら、高次元の存在のサポートを得てみなさまの呪術を現地で解除させていただくという、超パワフルな内容となっています。
    ヘミシンクワークでは、みなさまがご自身でご自身の問題にアクセスできるようサポートを行ないながら、実際には高次元の存在をフルトランスでチャネリングしながらエネルギーを徹底的に書き換えていくことを行なっていきます。
    聖地巡りでは、ただ観光をするだけでなく、それらの場所のエネルギーを利用して、主にアメリカ合衆国やメキシコ、ペルー等の北米・中南米の過去世カルマの回収と呪術の解除を行なっていきます。
    みなさまの肉体があるからこそできる、超パワフルなエネルギー書き換えの4日間。少人数制のリトリートとなりますので、お早目のお申し込みをおすすめします。

    人生を大転換させていく生まれ変わりの旅
    このロサンゼルスリトリートの主たるテーマは、生まれ変わりで背負ってしまった過去世カルマのネガティブ影響力と呪術の徹底除去にあります。
    特に、北米、中南米における生まれ変わりとシャーマニックな呪術の影響力を、現地に肉体を運び、またヘミシンクを利用することで徹底的に解き放っていきます。
    私たちは今一つきちんと理解ができていません。過去世のカルマと呪術の影響力の大きさについて。それが私たちの人生に、暗い影を投げかけ続けているということについても。
    逆の言い方をするならば、過去世カルマを解消し、呪術を解き放ってさえいけば、さまざまな良きものは手に入っていく。目に見えない世界にある、大きな原因を取り除きさえすれば、あなたの人生は自分の思い通りに動かせるようになるのです。
    この、ロサンゼルスリトリートにおいては、非常に多くの方が過去世で生きていたことがあるアメリカ合衆国にフォーカスを当てていきます。ここ、ロサンゼルスの生まれ変わりが多くある方は、現在、日本にたくさんいます。
    それだからこそ、ロサンゼルスに日本人は多く住んでおり、日本人コミュニティはここにあります。過去世で縁のあった場所だからこそ、導かれるようにこの場所に来て住む方も非常に多いです。
    実際には、その生まれ変わりのほとんどは、ネイティブアメリカンだったと言わざるを得ません。もともと日本国民には、自然崇拝を行ない、ナチュラルな神々とつながり続けて来た歴史があります。その感覚と、ネイティブアメリカンの感覚は酷似しています。
    それがゆえに、私たちは生まれ変わりの果てにアジアの小国である日本にたどり着いたという言い方もできます。
    しかしながら、日本にその昔縄文文化があり、後から来た弥生族たちに踏み荒らされたという過去の記憶があるのと同じように、カリフォルニアにもネイティブアメリカンと後から来た白人たちとの戦いの記憶はあります。
    また、中南米においては、マヤやマチュピチュ、クスコといった場所にも、あとからやってきたスペイン人たちにひどく荒らされた史実が残されています。
    これらは、実際、私たちの内的意識に記録されている、哀しい現実を構築するにあたるネガティブエネルギーとなっています。なぜなら、私たちはその時代、北米やマヤ、マチュピチュ等にいたことがあるから。
    このロサンゼルスリトリートにおいては、そのときの記憶を、現地に肉体があるからこそ行なえる方法で、徹底的に解き放つということをしていきます。
    それは、この地に住んでいるけいこヴァールハイトが、すでにこの地の神々と親しくなっているからこそできる、リアルタイムで行なう呪術解除の手法によるものです。
    みな、知りません。自分の内側に、なぜはらわたが煮えくり返るような怒りのエネルギーが内包されているのか。自分たちとあいつら、というように、自分と異質の存在やコミュニティを排他したがる意識が生まれて来るのか。
    実は、そのような怒りの多くを私たちは、ここ、アメリカ合衆国やマヤ文明、クスコやリマなどペルーの生まれ変わりで得たのです。
    なぜなら、自分の大事な土地を踏み荒らされた。神を冒涜された怒りは、何世代後でも消えない怒りとしてあなたの中に内包されているのです。
    このリトリートにおいては、下記の状態になることを目指していきます。
    1.自分の内側にあって長い間消えなかった、誰かや何かに対する怒りエネルギーを抹消させていきます。(短気の解消)
    2.誰かと自分を分けるような考え方や、特定の集団を排他したがるような意識をなくしていきます。(戦いの鋳型の解消)
    3.自分はどこにも属していない、というような孤独に陥りがちな意識を解消していきます。(孤独な状態の解消)
    4.神に対する怒り、もしくはスピリチュアルなことに対する懐疑的な意識を取り去っていきます。この中には、ヒーラーとしての役目が今一つ進まないことや、スピリチュアルを愛することを人に言えないといった意識も含まれます。
    おしなべて、このリトリートにおいては、このような自分自身の人生のうまくいかなさを創ってきた、ハートチャクラの大きな問題を取り去ることにフォーカスが当てられています。
    私たちは知らなくてはなりません。実際には、具現化の最も重要なチャクラはハートチャクラであることを。ここに問題を抱えている限り、真実の現実創造にたどり着かないばかりか、人のために苦役労働を強いられたり、延々と誰かの問題に巻き込まれていったりします。
    すなわち、このリトリートの本質的なテーマは、愛のエネルギーを自分に取り戻すことにあります。それによって、みなさま方は自分自身の本来の根源的な力を取り戻すと同時に、自分に愛を正しく注げるようになり、自分自身の現実を幸せな方向に創っていくことができるようになるのです。
    このリトリートは、非常に少人数だけ募集するプライベート感の高いものとなっていきます。ピンと来た方はお早目のお申し込みをおすすめいたします。

    ★このような方におすすめ
    *自分が好きではない方
    *怒りグセがある方
    *孤独に陥りやすい方
    *人生においてさまざまな問題に当たりやすい方
    *自分を好きになりたい方
    *人生をもっと軽やかに自由に生きたい方
    *自分の生き方を変えたい方
    *他者から支配されながら生きていきたくない方
    *ネイティブアメリカンの生まれ変わりが多いことを自覚している方
    *さまざまなシャーマニックな呪術を外していきたい方
    *ヘミシンクワークを通じて自分を知りたい方
    *カリフォルニアのネイティブアメリカンの聖地を堪能したい方
    *多角的に自分を変えていきたい方
    *人生に幸せ感を取り戻したい方
    ほか

    ★このセッションを受けると…
    *自分への信頼感が増します
    *自己肯定感が高まります
    *自己愛が高まります
    *自分中心で生きられるようになります
    *ハートチャクラの問題が解消されていきます
    *大きな怒りを感じにくくなります
    *人とうまくいかないという状況が減っていきます
    *人間関係の悩みが少なくなります
    *ババを引かされるような場面が減ります
    *自分を好きになれます
    *たくさんの過去世北米や中南米で背負ったシャーマニックな呪術が外れていきます
    *自分の人生を選べるようになります
    *ヒーラーのお役目が進みます
    *自己表現がたやすくなります
    *大きな恐れが消えていきます
    *パワーパートナーが現れやすくなります
    *人生がうまく行くようになります
    *先祖供養が進みます
    *過去世カルマの解消が進みます
    *大きな呪術が解消されていきます
    ほか

    【リトリート日程】:ロサンゼルス時間

    日付 時間 内容 詳細
    前日 6/29(木) 16:00~21:00 ウェルカムパーティー
    1日目 6/30(金) 9:00~17:00 ヘミシンクセミナー
    2日目 7/1(土) 9:00~17:00 ヘミシンクセミナー
    3日目 7/2(日) 9:00~17:00 過去世カルマ・呪術の解除ツアー トパンガキャニオン、マリブなど
    4日目 7/3(月) 9:00~17:00 過去世カルマ・呪術の解除ツアー テラニア洞窟、ニューポートビーチなど

    ※呪術解除ツアーは当日の参加者の過去世やエネルギーを見て決定します。

    【注意事項】
    含まれるもの:ヘミシンクセミナー、過去世カルマ・呪術解除ツアー、セミナー日の昼食、ウェルカムパーティー
    含まれないもの:航空券、ホテル、空港送迎、会場までの送迎、オプショナルツアー

    ※ご希望の方には、別料金でホテルと空港及び会場までの送迎パックをご提供できます。

    ※ホテルは会場近郊にあるコートヤードマリオット、ベストウェスタン、もしくは同等クラスとなります。お申し込み後に決定します。

    ※セミナー前日にウェルカムパーティーを行ないます。ぜひご参加ください。
    ※6/30(金)17:30~LA市内観光のオプショナルツアーもご用意しております。(別途費用)

    ※ご希望に応じて、上記日程以外のLAツアーも受け付け可能です。ご相談ください。(別途費用)

    ※その他の詳細情報は、お申し込みの方に別途お知らせいたします。

    ※ご質問・お問い合わせなどありましたら happy@starpress.co.jp へメールでお問合せ下さい。
    またご希望の方には現地スタッフとのZOOMでの内容説明・ご質問等も賜ります。

    【ヘミシンクセミナー持ち物】
    ・筆記用具
    ・ペットボトルのような容器に入った飲料水
    ・ブランケット、羽織る物等
    ※会場にてヘッドホンを用意しております。

    【注意事項】
    ・会場はソファースペースとなります。フラットシートではないこと、またシングルソファではなくご参加の方が長ソファに自由に腰掛けていただく形で行なっていきます。枕やブランケットは各自でご用意いただくようお願いいたします。
    ・体を締め付けない、カジュアルな服装でお越しください。
    ・ヘミシンクを聴く際に、アイマスクが必要な方はご用意ください。(ハンカチやタオルでも代用可)
    ・全館禁煙です。お煙草はご遠慮ください。
    ・セミナーの進行にもよりますが、多少終了時間をオーバーすることもあります。
    ・会場にはゲストパーキングがございます。
    ・昼食のご用意はあります。
    ・飲み物は(ミネラルウォーター)をご用意しています。それ以外に必要な方は各自お持ちください。

    料金:35万円(税込)

    ドル支払いの場合は$2,800

    ※日本からの航空券代は含まれません。
    ※ホテル送迎パックをお申し込みの方は15万円($1,100)の追加費用
    ①到着後:空港→ホテル
    ②毎日:ホテル→会場/会場→ホテル(ウェルカムパーティーの日含む)
    ③帰国日:ホテルまたは会場→空港の送迎
    ④ホテル5泊分(6月28日~7月2日 ※2名1室の場合)
    ※一人部屋希望の方は別途賜ります。その他、延泊・リクエスト等・承りますのでご質問ください。

     

    ◆お申し込みは下記からお願いいたします。

     *下の画像をクリックするとお申込みページが開きます。

     


    催行会社 Triple Lens Entertainment Inc.

     

TOP