• HOME >
  • 遠隔セッション等の申し込み方法変更のお知らせ
    2023.02.17

    遠隔セッション等の申し込み方法変更のお知らせ

    遠隔セッション等の申し込み方法変更のお知らせ

     

    2023年2月20日より、けいこヴァールハイトの遠隔セッション等のお申し込み方法が変更となります。

    これまではRESERVAという予約サイトを通してお申し込みの受け付けを行っておりましたが、ご利用いただくみなさまの利便性向上のため、2023年2月20日の週よりSTORESのサイトを通じて、お申し込みの受け付けを行うよう、段階的に変更いたします。

    これにともない、代金のお支払いは銀行振込だけでなく、クレジットカード決済をはじめ、さまざまな決済方法の中から、ご都合の良い方法をお選びいただけるようになります。

    その一方で、今後はお申し込み時の決済となり、決済完了後のキャンセル、返金は一切お受けすることができなくなりますのでご注意ください。

    また、音源をCD-Rでご送付ご希望の場合は、2023年2月20日以降に募集されるセッションより1,000円値上げとなり、プラス3,000円(税込・送料込)とさせていただきますので、ご了承ください。

    なお、今後は個人セッション等一部のセッションを除き、基本的にはオンラインサロン会員限定でセッションの募集を行っていきます。

    この機会にぜひ、けいこヴァールハイト オンラインサロンのご入会もご検討ください。

    オンラインサロンの詳細はこちらをご覧ください。

     

TOP