• HOME >
  • けいこヴァールハイト オンラインサロン新規入会特別キャンペーンは1月31日(火)まで
    2023.01.25

    けいこヴァールハイト オンラインサロン新規入会特別キャンペーンは1月31日(火)まで

    けいこヴァールハイト オンラインサロン
    新規入会特別キャンペーンは1月31日(火)まで

     

    けいこヴァールハイト オンラインサロン 「真実の現実創造」 では、みなさまの2023年がより良い一年になりますよう、新規入会特別キャンペーンを行っています。
    これまでオンラインサロンの入会を迷っていた方は、ぜひこの機会にご検討ください。

    特に、2023年2月4日(土)に予定しております、オンラインサロン全会員対象のZoom会は、けいこヴァールハイトと直接顔を合わせ、高次元の存在からのエネルギーをダイレクトに受け取るまたとないチャンスです。
    キャンペーン期間中にご入会いただきますと、もれなくこのZoom会にもご参加いただけますので、ご入会をご検討いただく絶好のタイミングです。

    また、すでにオンラインサロンに入会されている方がお知り合いの方をご紹介いただく 「ご紹介特典」 とも併用可。

    ぜひご利用ください。

     

    2023年1月末までに、けいこヴァールハイト オンラインサロンにご入会いただいたすべての方に下記特典をご用意しております。

    特典 1
    ご入会いただきましたコースに応じて、けいこヴァールハイトの遠隔セッションやイベントへのお申込み時にお使いいただける、割引クーポンを進呈いたします(*クーポンに関しまして下記注意事項をご確認ください)。

    シルバー会員: 3,000円分の割引クーポン
    ゴールド会員: 10,000円分の割引クーポン
    プラチナ会員: 20,000円分の割引クーポン

    特典 2
    期間中に新規でご入会いただきました全員に、けいこヴァールハイトのメッセージ付きエネルギーチャージカードをお送りいたします。

    特典 3
    2023年2月4日(土)に予定しておりますZoomライブにご参加いただけます。

    プラチナ会員のみなさまには毎月一回、けいこヴァールハイトが直接高次元の存在たちからのメッセージとエネルギーをおろすZoomイベントを行なっていますが、これとは別に、今回ご入会いただいた方を含む全会員を対象としたZoomライブを2月に予定しています。
    エネルギーの世界において本当の新年を迎える2月に行われるこのZoomライブにご参加いただくことで、この一年を大きな飛躍上昇の年とするためのカギを手にすることができます。
    エネルギーチャージをメインとしたイベントですので、みなさまの意識の根底からの書き換えに役立ちます。
    けいこヴァールハイトによるフルトランスチャネリングセッションをご体験いただくチャンスです。

    全会員を対象としたZoomライブは年に一度程度、不定期で開催するものです。
    シルバー会員およびゴールド会員のみなさまにとっては、Zoomライブに参加することができる貴重な機会となりますのでこのタイミングで入会されることをおすすめいたします。

    また、けいこヴァールハイトオンラインサロンにご入会いただきますと、ウェブサイトでご案内している特典が受けられることはもちろんですが、オンラインサロンのメンバーになっていただくことによってけいこヴァールハイトとエネルギー的なつながりも強くなりますので各種遠隔セッションをお受けいただいた際により強く、よりはっきりとエネルギーをお送りすることができるとともに高次元の存在からの恒常的なサポートが得られるようにもなります。

    みなさまの人生の底上げに、けいこヴァールハイト オンラインサロンをご利用いただければ幸いです。

    オンラインサロンの詳細はこちらをご覧ください。
    https://keiko-salon.com

     

    <注意事項>
    ・割引クーポンは、ご入会いただきました翌月にお送りいたします。
    ・入会の翌月に下位コースに変更された場合は、クーポンの金額は変更後のコースで算出させていただきます。
    ・クーポンをお送りする時点で退会されている方はクーポン送付の対象外とさせていただきます。
    ・クーポンの譲渡、換金はできません。
    ・クーポンの金額に満たない場合でも、差額の返金は致しません。
    ・クーポンは取得者ご本人のみ使用可能です。
    ・クーポンのご使用は1枚につき1回限りです。
    ・クーポンの使用期限は発行日より1年間です。
    ・紛失された場合でも、クーポンの再発行は致しかねます。

     

TOP