• HOME >
  • 公式ストア Love blooms が、新サイトへお引っ越しします
    2023.01.18

    公式ストア Love blooms が、新サイトへお引っ越しします

    2023年1月20日(金)15時、けいこヴァールハイト公式ストア Love blooms が新しいサイトへお引っ越しします。

     

    これに合わせ、けいこヴァールハイトプロデュースの新商品を発売するとともに、新サイトのオープンを記念して、おすすめ商品を特別価格にて販売いたします。

     

     

    けいこヴァールハイトプロデュースの新商品「護符型キーホルダー」

    鍵型キーホルダーと魔方陣キーホルダーの2種を新発売いたします。

    どちらもただのキーホルダーではありません!

    その形が放つ特有のエネルギーと、数字の力を利用した「護符」です。

    鍵はその形が持つエネルギーによって未来への扉を開き、魔方陣は特有の数式によって呪術を解きます。

    エネルギーの高いパワフルなアイテムを日常に取り入れ、いつも肌身離さず持ち歩いていただきたいという思いから、キーホルダーにしました。

     

     

    期間限定、特別セール

     

    おすすめ商品の特別価格での販売は、1月20日(金)15:00 ~ 23日(月)15:00までの4日間限定。

    今回、これまで値下げしたことのない商品を思い切って「こんな価格で!?」というお祝い価格で販売いたします。

     

    どうぞお見逃しなく!

     

    新サイトは
    https://loveblooms.base.shop

     

    *これまでのサイトとはURLが異なりますので、お気に入りの変更と登録をお願いします!

    *ニュースレター購読のお手続きもお願いします!

TOP