• HOME >
  • 【WEB】開運マニア柏木珠希さんに取材していただきました
    2013.06.13

    【WEB】開運マニア柏木珠希さんに取材していただきました

    Yahoo!占いニュースレター柏木珠希の「開運マニア」が行く!!でご紹介いただきました。

     

    tamaki1

     

    占い&開運メソッドを駆使して40歳で7歳下の男性とスピード婚!のライフコーチにお会いしてきました!

     

    2009年秋に長年交際していたボーイフレンドと破局。

     

    2010年より「インターネットの結婚相手紹介サービス」と占いを活用して「婚活」を続けてきたところ、昨年秋に「生き別れた双子の兄?」と錯覚するほど、ライフスタイルや価値観、縁のある場所などが一致する人と奇跡の出会いが!

     

    現在交際中ですが、最初に掲げた目標(結婚)はいまだ達成ならず。

     

    引き続き、占いなどの「見えない世界」のパワーを利用してゴールインを目指したいと思っております。

     

    さて、今回は執筆家でスピリチュアルメンターのあべけいこ先生にお会いしてきました。

     

    あべ先生は「自分を好きになる48のメソッド」(鉄人社)や「悪運の払い方 あなたの『ついてない…』を必ず変える!!」(マーブルトロン)といったご著書もあり、女性誌や書籍、Webなどで活躍されるほか、開運カウンセリングや運気アップセミナーなども開催されています。

     

    プライベートでは40歳7歳年下のダーリンと結婚!

     

    もともと「3度の飯より開運が好き」で、さまざまな占術・開運術・スピリチュアルメソッドを研究、実践されてきたそうですが、これまでの経験から「これは効く!」と実感された占いや開運術を恋愛・結婚に応用、わずか交際10か月でゴールインされたとのこと。

     

    無理めの結婚」(ご本人談)を見事果たしたその経験をもとに「スピを使って結婚する」というワークショップも開催されています。

     

    このコラムで、占いを駆使して婚活に挑戦してきた開運番長ですが、3年間も無駄な球を投げ続けてきただけに「うわ~、もっと早くあべ先生に出会いたかった…」って気持ちです(とはいえ、3年待ったからこそ、いまの彼氏と出会えたわけでもありますが)。

     

    あべ先生の事務所がある都内の超高級住宅地のタワーマンション内のゴージャスなラウンジ(さすが、いい気が流れておりましたよ!)を訪れ、さっそく結婚に至るまでの経緯について聞いちゃいました!

     

    →続きはコチラ

TOP