• HOME >
  • 【WEB】MSNドニッチ!「あべけいこ人生開運相談室」第34回
    2013.06.14

    【WEB】MSNドニッチ!「あべけいこ人生開運相談室」第34回

     

    MSN「ドニッチ!」コラム「あべけいこの人生開運相談室」第34回更新されました。

    645d18b4-3178-41ac-9585-e0d7b8f5242f_8b4880ea-412d-49bc-a539-5fe42ed335b9_20130614035724_1394161-269x288

    こんにちは、あべけいこです。

     

    突然(?)ですが、今回が「あべけいこの人生開運相談室」の最終回になります。今までご愛読いただき、ありがとうございました! …とはいえ、場所をライフスタイルに変え、引き続き、同じテーマでコラムを執筆させていただきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

     

    さて、これまでたくさんの方々のご相談に、このコラムを通して回答させていただきました。直接お会いすることはかなわないので、ホロスコープを拝見し、その方の人となりを私なりに理解して、アドバイスをさせていただきます。

     

    お礼のメールでは、ほぼ100%の確率で「あまりにも自分の性格がぴったりで驚きました!」「ホロスコープってここまで分かるんですね!」と感動のお言葉をいただきます。私の占いが当たる!という自慢ではありません。ホロスコープにはちゃんと各人の人生が描かれている、ということをお伝えしたいのです。

     

    私たちはみな「こう生きる」と決めて地球に生まれてきています。その青写真がホロスコープです。でも、運命は決められていません。ホロスコープに描かれる私たちの資質は、トランプゲームで配られたカードと同じです。手元にあるカードをどのように使っていくか、は、私たち個人の“意志”と“戦略”によります。

     

    強いカードばかり持っている人(つまり恵まれた資質を持った人)はゲームに勝ちやすいでしょう。でも、「勝とう」と思わなかったり、バカバカしいカードの出し方をしていては、負けてしまいます。

     

    どんなに弱いカードばかり持っていても、「絶対に勝ってやる!」という強い意志と、弱いカードだからこその戦略を持てば、大どんでん返しで鮮やかに勝つことも可能です。

     

    私たちの意志、行動で、運命は変わります。未来は選べるのです。自分を信じ、配られたカードを上手に利用して、人生ゲームに勝ちましょう。より豊かに、より幸せに生きましょう。

     

    さて今回は、人生の選択に悩む方からのご相談です。

     

    →記事はコチラ

TOP