• HOME >
  • 【Media】星占い:11月の彼の攻略法
    2014.11.01

    【Media】星占い:11月の彼の攻略法

    63bdbeb63529c1f2299dd5f8f1efb4b93

    毎日キレイ“Kirei news キレイニュース” 11月星占いが更新されました!!

     

    『11月の彼の攻略法 大胆なアプローチがおすすめなのはあの星座!』

    11月の12星座の運勢から“彼”の攻略法を紹介。

    パートナーや片思いの男性との関係作りの参考にされてください。

    0576b13b8d33d5fd0956c24e5ef6b645-300x300

    ◇おひつじ座(3月21日〜4月19日生まれ)の彼

    仕事が忙しい彼。大変なプロジェクトに抜擢(ばってき)されて奮闘中かも。トラブルに見舞われてイライラしている可能性も大なので、ワガママはご法度。カップルの人はなかなか連絡してこない彼に不安になるかもしれませんが、責めるのは×。片思い中の人はそっと見守るのが正解。

     

    ◇おうし座(4月20日〜5月20日生まれ)の彼

    パートナー運が活発な彼。仲間と出かけたりパーティーや交流会も多そう。カップルの人は「かまってもらえない」とすねるのではなく、自分も仲間に加わって。彼の友達を味方につければ怖いものなし。片思い中の人は今なら彼は誘いに乗ってくれそう。外国に関する場所でデートを。

     

    ◇ふたご座(5月21日〜6月21日生まれ)の彼

    健康志向が強まっている彼。仕事が忙しくて体力的にダウンしている可能性もあります。カップルの人は体にいい食事を作ってあげたり、話題の健康法を教えてあげると喜びそう。片思い中の人は、仕事を手伝ってあげる、役立つ情報を教えてあげるなどして仲を深めて。

     

    ◇かに座(6月22日〜7月22日生まれ)の彼

    遊びの誘いがたくさんあり、楽しい時期。恋愛よりも楽しい趣味や遊びを見つけ没頭しているかも。カップルの人は彼の趣味に一緒に参加すると楽しいうえに絆が深まります。片思い中の人はコメディー映画やお笑いステージなどに誘うと急接近。

     

    ◇しし座(7月23日〜8月22日生まれ)の彼

    アットホームな気分の彼。外に出て遊んだりバリバリ仕事をするより、家でのんびりしたい気分です。カップルの人はそんな彼につき合って、家でDVDを見たりおしゃべりするなどまったりデートを。片思い中の人は家庭的な面を見せると興味を持ってもらえそう。

     

    ◇おとめ座(8月23日〜9月22日生まれ)の彼

    好奇心旺盛な彼。知識欲が高まっているので、新しい情報や面白かった本をすすめてあげると喜びそう。カップルの人は近場の小旅行がいいでしょう。彼が前から行きたがっていた場所に誘ってみて。片思い中の人はメールが盛り上がりそう。レスは彼より遅めに。

     

    ◇てんびん座(9月23日〜10月23日生まれ)の彼

    リッチな生活を楽しみたい気分の彼。そんな彼にはセレブなデートをおねだりしてみて。カップルの人はオシャレをして有名レストランで食事をすれば仲が深まります。片思い中の人はセンスのいいプレゼントや人気のお菓子で彼の気を引けそう。

     

    ◇さそり座(10月24日〜11月22日生まれ)の彼

    自分のことで“いっぱいいっぱい”な彼。やりたいことがたくさんあったり、問題解決に悪戦苦闘していたりします。ストレスを抱えている可能性も大なので、優しく労ってあげて。片思い中の人は彼の話を聞いたり、彼のやっていることに興味を示したりすると仲良くなれそう。

     

    ◇いて座(11月23日〜12月21日生まれ)の彼

    なんだか不調な彼。将来に不安を抱いたり、理由の分からない落ち込みに悩まされていたりしそう。カップルの人は、アロママッサージをしてあげると喜ばれるかも。家で泣ける映画を2人で見るのも◎。片思い中の人は彼の話をよく聞いてあげて。励まして褒めると点数アップ。

     

    ◇やぎ座(12月22日〜1月19日生まれ)の彼

    何かと多忙な彼。仕事、仲間との交流、自分自身の夢……。いろんなことが押し寄せて、てんてこ舞い。イライラしたりトラブルが起きていたりする場合もあるので、あなたもワガママは言わないで。愚痴(ぐち)を聞いたりフォローしてあげたりすることで評価と好意が高まります。

     

    ◇みずがめ座(1月20日〜2月18日生まれ)の彼

    仕事で大抜擢されたり大きな責任を負わされていそうな彼。キャパシティー以上のことを期待され、大変そう。仕事の邪魔になりそうな人やモノは近づけたくない気分なので、片思いの人はアプローチは控えめに。カップルの人もしつこくメールは×。自分も夢や趣味にいそしんで。

     

    ◇うお座(2月19日〜3月20日生まれ)の彼

    やる気が高まり何事にもチャレンジングな彼。アウトドア志向も高まっていてアクティブです。カップルの人はスポーツレジャーやキャンプなどが楽しめそう。2人の仲もさらに深まります。片思い中の人は夢や希望を彼に語ることでグッと近づけそう。

     

    本原文はコチラでご覧頂けます。

TOP