• HOME >
  • 【Media】星占い:2015年の金運&仕事運 おうし座 おとめ座 やぎ座
    2014.12.29

    【Media】星占い:2015年の金運&仕事運 おうし座 おとめ座 やぎ座

    63bdbeb63529c1f2299dd5f8f1efb4b93

    毎日キレイ“Kirei news キレイニュース”

     

    星占い:2015年の金運&仕事運 おうし座 おとめ座 やぎ座

    2015年の金運と仕事運を星座別に占います。☆が増えるほど運勢が良くなります(最高は五つ)。
    今回は地のエレメントのおうし座、おとめ座、やぎ座の運勢を紹介します。

     

    ◇おうし座…☆☆☆

    良くも悪くも安定運。大きな変動やトラブルは少ないものの、抜擢(ばってき)や大出世ということもなさそう。気持ちが仕事より家庭や家、プライベートに向く時期なのでそれもよいかも。マイペースで仕事ができる時期なので、自分のやり方でじっくり取り組んで。金運は良い時期。思わぬボーナスが入ったり、家族からお小遣いがもらえる暗示もあります。買い物はインテリアや家具などに使うと実り多し。リフォームも吉。

     

    ◇おとめ座…☆☆

    プライベートや家族に関することで悩みが生まれやすい時期。おかげで仕事に全力投球……というわけにはいかないように。理由のわからない不安にも襲われやすく、気持ちもナーバスになりがち。現状打破をしたいがために転職や独立を考えるかもしれませんが、時期尚早。2015年後半から運気はグングン上がってくるのでそれまでは耐えて。金運もイマイチ。“棚ボタラッキー”はないと心得て、しっかり節約をしましょう。

     

    ◇やぎ座…☆☆☆☆

    あれこれ手を出すのではなく、一つのことを徹底的にやり抜くとき。仕事も目標を定めてクリアするために集中しましょう。必ず素晴らしい結果を手にできます。リベンジ運もあり。かつて成せなかった仕事や夢にもう一度チャレンジをしてみて。今度は必ず花開きます。誰かの後を引き継ぐ暗示もあります。金運は大きなお金に縁があるとき。遺産や保険が入る可能性も。財形貯蓄や保険などを見直すのもいい時期です。投資も◎。

     

    <地のエレメント>

    おうし座、おとめ座、やぎ座の人。地に足がついたしっかり者のグループ。慎重で保守的、しっかり頭で考えて失敗しないように行動します。瞬発力はないけれど、持続力は抜群です。

     

    ※原文はコチラ

TOP