• HOME >
  • 【Media】星占い:2015年の金運&仕事運 ふたご座 てんびん座 みずがめ座
    2014.12.30

    【Media】星占い:2015年の金運&仕事運 ふたご座 てんびん座 みずがめ座

    63bdbeb63529c1f2299dd5f8f1efb4b93

    毎日キレイ“Kirei news キレイニュース”

     

    星占い:2015年の金運&仕事運 ふたご座 てんびん座 みずがめ座

     

    2015年の金運と仕事運を星座別に占います。☆が増えるほど運勢が良くなります(最高は五つ)。
    今回は風のエレメントのふたご座、てんびん座、みずがめ座の運勢を紹介します。

     

    ◇ふたご座…☆☆

    地に足をつけて仕事ができるとき。職場での人間関係や重圧に悩む場面もありますが、粛々と自分の役割をこなすことが後の評価につながります。この時期は転職や転身には不向き。不満があってものみ込んで働くこと。縁の下の力持ちで◎。見ていてくれる人は必ずいます。金運は上々。節約する気持ちが湧いてくるので無駄遣いが減り、気が付けば通帳残高が増えている……ということになりそう。ただしストレス発散の衝動買いには注意して。

     

    ◇てんびん座…☆☆☆☆

    人間関係が広がるとき。それが仕事に好影響をもたらします。友人の紹介で就きたかった職業に就けたり、働きたかった会社に転職できたりする可能性も。仲間と会社をつくったり、共同作業をするのも◎。職場の人間関係も上々で仕事も楽しそう。金運はそこそこ。収入的には問題ありませんが、友達づきあいでお金が出ていきそう。でも、ケチらないで。交際費は投資と思い、お礼や気持ちを物で表したりおごったりするとリターン大の予感。

     

    ◇みずがめ座…☆☆☆☆☆

    仕事でいいパートナーと組める暗示。上司に恵まれたり、協力者が現れたり。それが仕事の発展を後押ししそう。有能な共同経営者にも出会える時期なので、独立を考えるのも◎。今の職場環境が気に入らないなら転職もあり。よい環境で働けるようになるでしょう。金運はまずまず。収入増が見込めますが、交際費がかかる暗示。人脈はその後の金脈につながります。投資と思ってケチラず使って。投資は人から勧められたものが◎。

     

    <風のエレメント>

    ふたご座、てんびん座、みずがめ座の人。コミュニケーション能力があり、人とつながっていくのが得意なグループ。情報収集にもたけていておしゃれでトレンディー。友達も多いでしょう。

     

    ※原文はコチラ

TOP